記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--エイベックスの今後
 >>>こいうゆた   -- 2002/04/17-18:56..No.[3353]
    あゆの新曲いいですよね!感動しました!この曲はたぶん売れるでしょう!4月24日って発売が多いですよね?まぁあゆは、エイベックスという会社を背負っているということが最近よくわかりだして、売上も気になりだしているそうです。自分自身の問題だけではないときずいたと述べてました。精神的にも大人になりましたよね?それよりボアのアルバム、バカ売れしてません?ボアもあゆと同じくらい大きくなってほしいものです。




>>> ふぁいと   -- 2002/04/19-21:01..No.[3370]
 
    うん、俺も新曲イイと思いました!

ボアのアルバムはバカ売れしてるのかな??
バカ売れっていうよりは、高維持してるって感じかな〜?
 

>>> ゆう   -- 2002/04/19-23:28..No.[3376]
 
    どうでもいいけど、hitomiさんが休業するかもしれないそうですね・・・・
またあゆに負担かからなきゃいいけど・・・心配
 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/04/21-00:17..No.[3395]
 
    ていうか、Avexも東芝レコード?もあゆとウタダ一人で成り立っている会社なんだなというのが、こないだの日経エンターテイメントの記事読んでいてよくわかりました。AvexはDA PUMPがあゆの次に「稼ぎ頭」なんだね。これらの会社が業界一番、二番、「TIME誌」があゆの事をJPOP
の「女帝」と表現したのがよくわかります<(・o・)>。

あゆの場合はプロデューサーの松浦氏が全株式の15%ぐらい持っていて、会長と保有数では僅差という状況を見ると、よく松浦氏が言っている「実質的には彼女のセルフプロデュース」なのに名前を入れるという理由がよくわかります<(・o・)>。

 

>>> TAL -[URL]  -- 2002/04/21-01:58..No.[3398]
 
    さっきCDTVで聞きましたが
内容も一回聞いただけでは飲み込めない深さを持っています。
相変わらず第一印象はメロとサビの継ぎ接ぎ感が否めなかったけど。
おそらく何回も聞くことでこれにも慣れると思う。

ayuがそういう立場を自覚し出したということは
これからもう少し長期的に活動を継続していくということなのでしょうか。

ではでは。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky