記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--The★応援方法!
 >>>yanaayu   -- 2002/04/19-19:09..No.[3368]
    なんかくだらないタイトル名ですが気にしないで下さい(恥)

これから4度の渡りayuのtourに参加するのですが、今、友達と一生懸命考えてる事があります…。応援です。
条件的には
1.周囲の人の迷惑にならない様な応援
2.一生懸命伝わる感じ(自己満足できるもの)
3.何か自作物で応援したい
なんですが…難しいですよね。やっぱ妥当なのは普通に拍手などで応援が良いと解ってますが…でもしたいんです。
何か良いアイデアありませんか??皆さんお聞かせ下さい。

(応援の事を聞いてるので、文句等(例え.「だいいち迷惑だから〜」とか)書かないで下さい)

TDTではうちわをayu mixしたんですが…実はしょぼかったです…(笑)




>>> 名瀬   -- 2002/04/30-13:33..No.[3592]
 
    個人的にはバラードは聞きたい…ですね。
手を叩くのやめてほしい。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky