記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--Mステ
 >>>ふぁいと   -- 2002/04/19-20:47..No.[3369]
    みなさん、Mステ見ましたか〜??
uraayuの紹介してましたねー!

それで、思ったこと!
なんと、あのuraayuの表紙がスッピンだったとは・・・!!
ってーか、「え!?かなりキレイな顔じゃん」って改めておもいました(笑)
みなさん、どうですか??




>>> KAKO★   -- 2002/04/19-21:38..No.[3373]
 
    ほんとにそう思います。この前やってた「少女Aの殺人」を観ても思いましたが、
昔も今もお化粧なんかなしですんごくいけてると思うんです!
ラフな感じのあゆがかなり好きですv(=∩_∩=)

 

>>> 通りすがり   -- 2002/04/19-23:24..No.[3375]
 
    オフショットとかでほとんどスッピン状態のを見たりしても思いますけど、基本的には昔と変わってないですよね?(心無い人には整○とか言われますけど)
私は年齢による成長とメイク・髪型によるものだと思います。
 

>>> さや   -- 2002/04/19-23:46..No.[3378]
 
    私もそう思う!
今も昔も、顔かわってないよねー
変わったかなーと思うと、また戻ってたり・・・
そのたびに、メイクってすごいなーって実感してます
まあ、最近少しエラが張ってきたような・・・
年齢とともにかおがしっかりしてきたのかな。
昔はとっても、きゃしゃーな感じだったもんね
 

>>> NATSU   -- 2002/04/20-14:31..No.[3386]
 
    本当に全然スッピンでいけると思う。
デビュー当時だってそんなに今みたいなメイクしてなかったけど
全然OKだったし。
 

>>> ふぁいと   -- 2002/04/20-16:57..No.[3387]
 
    ですよね〜!
やっぱり、みんなキレイって思いましたよね。
あゆは顔にラメを、たくさんぬってるけど、そこまで濃くメイクしなくてもイイと思います。肌もツルツルだし(笑)
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky