記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--uraayuの評価
 >>>さき   -- 2002/04/19-23:33..No.[3377]
    今週発売した「uraayu」、みなさん買いましたか?
私は今お金があまりなくて、来週のあゆ新曲を買うのですが、みなさんの意見が聞きたいです
もしよかったら、どんな意見でもいいので教えてください〜!
あ、あとスッピンあゆって表紙+海辺の2つだけですか?




>>> 名瀬   -- 2002/04/20-13:38..No.[3382]
 
    買うほどの物ではない。(私見)
 

>>> miruru   -- 2002/04/20-13:40..No.[3383]
 
    買いだと思う
 

>>> ☆(ホシ)   -- 2002/04/20-19:09..No.[3388]
 
    私はフンパツして買ってみましたぁ!
あのですねぇ。
私的にはチョッチ物足りなかった気が・・
でも全体的に(?!)面白ぃ!って感じでしょーかね。
んと、皆サンもぅ知ってるかとは思いますが、Mステでayuが言ってたんですケド、uraayuは遊び(?!)で、浜崎共和国は真面目(?!)みたいな事を言ってました。(ちょっと違うカモ。。ごめんなさい。うろ覚えで・・)


 

>>> Eizi   -- 2002/04/20-19:37..No.[3389]
 
    それで合ってると思いますよ>☆(ホシ)さん
私も買いましたがあの内容であの値段はちょっと厳しいかな・・・。
もちろんいいショットもありますけどね。
「uraayuスペシャルエディション」ってのは高すぎるし。(uraayuB4版とDVD、撮影記録日記の3点セット)
日記だけバラ売りしてくれないかなぁ。学生にはかなりキビシイっす(泣
 

>>> RISAKO   -- 2002/04/20-22:54..No.[3390]
 
    あたしも学生だから金額的にちょっときつかった。
けど、お母さんに無理言って頼んだ価値はあったと思うな。
特にピンクの長ドレス着てるのがおきに入りです♪
 

>>> TAL -[URL]  -- 2002/04/21-01:51..No.[3397]
 
    握手会行ってきて、久々にayuファンの喧騒にまみれてきたので
自分的に内容は2の次です(^^;)
こうなったらファンとしておしまいかな(^^;)
 

>>>   -- 2002/04/21-09:31..No.[3403]
 
    あたしも握手会いったんですけど、
仕事とかがあってまだ見てません(汗)
今から見るところです!
 

>>> sasa   -- 2002/04/30-01:04..No.[3586]
 
    uraayuより1999年のA Bookのほうがいいと思う!
uraayuの写真はちょっと混乱って感じ...
あゆのファッションは香港の古い街角と合わないでしょ
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky