記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--彼女が危険な理由
 >>>QQ   -- 2002/04/22-06:28..No.[3415]
    寝ていながら夢をみる。。。ふつうのこと
起きていながら夢を見る。。。人はこれを
狂気と呼ぶ
彼女のうたが危険な甘い香りを漂わせるのは
彼女が夢を生きている人だから


フランスではどす黒い怨嗟の渦が具体的な形を現しはじめた。。。





>>> HIKARI☆   -- 2002/04/22-21:04..No.[3422]
 
    危険なのはあなたです
 

>>> SAN   -- 2002/04/22-21:36..No.[3425]
 
    HIKARI☆さん、ごもっともって感じがする・・・。
でも、なんか意味深な書き込みですね・・・。???
 

>>> たこすけ   -- 2002/04/25-23:36..No.[3484]
 
    >QQ
はじめに。。。ここはね、ayuファンサイトなんですよ!!
フランスではどす黒い怨嗟の渦が具体的な形を現しはじめたか。(´ヘ`;)
もしもし?起きてますか?(笑)
フランスではなんですって?火事でもありましたか?
起きてらっしゃるのでしたら、わかりやすく説明してくれないと
誰にも相手にされませんよ?
察するに・・彼女=ayuかもしれませんが
はっきりして下さいね(笑)、起きてらっしゃるのであれば。
カキコしているところを見ると起きているのでしょう。
そんなあなたにこの言葉をを送ります。

起きていながら夢を見る。。。人はこれを
狂気と呼ぶ

・・あと、もう少し、彼女の夢が何か具体的に説明してくださいね。



 

>>> Eizi   -- 2002/04/26-21:41..No.[3492]
 
    内容とフランスって言うのから察するにジャンヌ・ダルクのことではないですかね。でもやっぱり説明無いとさっぱりですよ?
 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/04/28-11:35..No.[3539]
 
    政治面で、フランスで「極右政党」の大統領が誕生するかも?とニュースでやっていたので、あゆのジャンヌダルクと掛けてカキコしているんかな?と思いました<(・o・)>。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky