記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--Free&Easyの正しい歌詞?
 >>>エリ   -- 2002/04/22-18:53..No.[3419]
    時々自分に問いかける
どこまで行けば辿り着くの

あなたの声がしてる
負けないでって声がする
君の幸せが僕の
幸せだって言葉思い出す

否定する事に疲れて
自分を見失いそうなら

私を信じていて
いつの日もここにいる
あなたの生きる証なら
私の中に存在してる

こんなこんな汚れた世界(まち)で
あなたはただ美しいものを
拾って救ってそして私に
見せてくれる人

あなたの声がしてる
負けないでって声がする
私を信じていて
いつの日もここに立ち続ける

こんなこんな汚れた世界(まち)で
あなたはただ美しいものを
拾って救ってそして私に
見せてくれる人

ずっと守って行くよ
その胸に抱えたものを
決して失くしてしまう
事のないように

時々自分に問いかけた
どこまで行けば辿り着くのと



☆今まで、「あなたはただ美しい モノを拾って〜・・・」かと思ってたんですけど、本当は「あなたはただ美しいモノを拾って」だったんですね。
歌い方から勘違いしてました;
これが完璧正しい歌詞です。

失礼しました。




>>> jyack   -- 2002/04/22-19:51..No.[3420]
 
    こーゆーのって掲載したらやばいんじゃないんですか?
著作権とかで。。。。。
ちがったらすみませんが
 

>>> EURO∞ヒトカゲ   -- 2002/04/22-22:02..No.[3427]
 
    こちら歌手名&MA_text1_de=浜崎あゆみ&MA_select_kasio=が含まれる
↑のURLは歌詞検索サイトです。
JASRAC(スペル合ってる??)認定のサイトらしいので一応・・・。
違ってたらすいません。

歌詞を全部掲載したら著作権に引っかかります。
曲の感想や「この曲の歌詞でどの部分が好き??」みたいな質問に答えることなどの場合に歌詞の一部を引用するのは大丈夫ですよ。
 

>>> mei   -- 2002/04/23-01:26..No.[3432]
 
    >>> FIXER さん & EURO∞ヒトカゲさん

引用に関してですが・・・
掲示板での問い合わせ、日常会話的に出た一部分に関してのみ問題なし(そこまでは追求しないという意味)とします。ということです。

掲示板は管理人さん以外の人も投稿するのでそこまで取り締まるのは不可能と判断してのことです。また管理してる掲示板にたまたま書き込まれてしまった物を管理人さんの責任としてしまうのは・・・という意味合いもあるようです。

ただし自分のサイトのコンテンツの中に書き込むのは一応NGだそうです。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky