記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ayu見ちゃったよ〜!!
 >>>maki   -- 2002/04/22-20:45..No.[3421]
    皆さん初めまして!この掲示板に書くのは初めてです。
昨日夕方の5時くらいに久しぶりにマテリアルガール行ったんですよ〜
で、何気なく店内を廻っていたら金髪の髪の毛をなびかせたちっちゃい女の子と黒いロンTとジーンズを履いたおじさんが入って来たのでなんとなく見たらなんと!!

そう!あゆなんです!!

もうチョー興奮!!!ですよ!!!
多分隣にいたのはMAX松浦さんだと思います。
服を選んだりお店の店員に話し掛けたりしてたので多分仕事とかで使う服を探してたんだと思います(MAXさんもいたし)
私が「あゆさんですか?」って聞いたら恥ずかしそうに「えっ、あっはい・・・」って言ってくれました。
で、握手してもらっちゃいました♪
それにしても昔は109とか行けないって言ってたけど最近来てるみたいですね!
やっぱり自分のお店は気になるのかなぁ?




>>> yanaayu   -- 2002/04/22-21:31..No.[3424]
 
    おそろしい程運がついてらっしゃる…
いいなあ〜。僕は写真を一緒に1枚で良いから取りたいです…
はあ、羨ましいですよ。。。。
 

>>> SAN   -- 2002/04/22-21:41..No.[3426]
 
    すっげーーー!!!これってホントなの??意地悪な私はなんでもうたがってしまう。(笑)
なんか独占握手会って感じ???泣いちゃうかもなぁーー。
 

>>> yuri   -- 2002/04/23-17:12..No.[3433]
 
    すごいですね!!
うらやましいです。一度生ayu見てみたいなあ。
 

>>> sherry   -- 2002/04/23-18:20..No.[3434]
 
    すっご〜い!!!!
いいなぁーー。うらやましい。
私もそんなまじかで見てみたい!!
それにしても、そうとうの運の持ち主ですね!!
うらやましい・・・。ayuに会ってみたいです!!!!
 

>>> RISAKO   -- 2002/04/23-21:40..No.[3440]
 
    いいな〜!うらやましい!こんな偶然にあゆに合えるなて、
makiさんはちょ〜〜〜〜ついてるよ!!!
宝クジ買ったら当たるかもよ!?
あたしはまだマテガに行った事、ないんだよね〜。
でも、今度の3連休で絶対、絶対行くぞ!!!!
 

>>> ゆーあ   -- 2002/04/23-22:45..No.[3443]
 
    超〜〜うらやましいです!!いいな〜。
私も一生に一度でいいからayuに会ってみたい・・・
でも声かけられたなんてすごいですね!
私だったらドキドキして見るだけで終わりそう(苦笑)
とにかく良かったですねー!!超大事な思い出ですね♪
 

>>> KAKO★   -- 2002/04/24-00:13..No.[3447]
 
    いいですねぇ、うらやましい〜〜です!!!
109行こうか迷ってやめにしちゃったんですよぉ…残念すぎ。
でもいつかあゆに会えることを期待してますです。(^○^)
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky