記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--Free&Easy……
 >>>yanaayu   -- 2002/04/23-21:08..No.[3437]
    今回の初回版がどの位生産されてるかどうかが知りたく、知ってる限りのお店に問い合わせました…
■avex本社 「今回の出荷数、初回数は公開しておりませんが、初回版は出荷数分ではなく、通常版も同時販売されます。初回版は今回少なめです。」
■新星堂 「もうポスターは完売、初回も底をすぐついてもおかしくない状態です。」
■TSUTAYA 「初回版は完売しました。今回20枚程度しか入荷しなくて午前中に完売です。」
■タワーレコード 「今回は十分な数を揃えております。(昨日)」
■discユニオン 「十分な数を揃えてますが、今回はやや少なめです。(昨日)」
■お世話になってるお店 「残り3枚だね。すごい勢いで売れてます。」
以上です。どのお店も「今回はすごい勢いで売れている」って驚いて言ってました。あくまでもうちの市での事ですが。
初回版はどうなんでしょうね?謎です。「初回は今回多いけど、売れ行きが激しいから残りが3枚」とも言ってましたし…
皆さん、何枚買いました?僕は2枚です。また、初回の情報を知ってる方、helpです!!
今回はすごく売れてるそうです。良い曲ですからね★




>>> SAN   -- 2002/04/23-21:27..No.[3439]
 
    yanaayuさんすごいですね。問い合わせまくってる・・・。
でも聞いてみるもんですよね。結構、得できますよね。(笑)

>初回の情報を知ってる方、helpです!!
すいません。なんにもわかりませ〜ん。

まぁ売れてるそうなのでよかった。よかった。
 

>>> かっし〜   -- 2002/04/23-22:38..No.[3441]
 
    TSUTAYAいったんですけど初回盤じゃないし、ポスターでさえもらえませんでした(悲)
 

>>> ゆーあ   -- 2002/04/23-22:41..No.[3442]
 
    私も今日買ったんですけど、発売日の割にはもうけっこう売れてるって感じでした!今回の曲はホントいい曲ですよね〜!!
私はポスターもらえました!すっごいカッコイイ!!
ちなみに「浜崎共和国」は2,3日発売が遅れるそうなので
予約してきました♪

 

>>> jyack   -- 2002/04/23-22:49..No.[3444]
 
    ウエーブ(赤坂見附駅のとこ)は売れ残りまくってて。
ポスター予約してないのにくれた!
 

>>> Eizi   -- 2002/04/23-23:47..No.[3446]
 
    初回ってのはCD自身にayuの顔が入ってるタイプの事ですよね?まぁ、CCCDをCDって言っていいかはわからんですけど。
家の近所の店では私が買ったので最後だったみたいです。予約してなかったから危なかった(^^;
 

>>> さき   -- 2002/04/24-00:22..No.[3448]
 
    私の地区でもかなり売れてるそうです!
順位がどうのこうの言うのは嫌いだけど、ミニモニだけには勝ってほしいと思うのは私だけ?(笑)

 

>>> るか   -- 2002/04/24-12:34..No.[3451]
 
    私もポスターもらえて、かなりるんるん気分★でした。
Eizi さんのおしゃるとおり、 初回版が「CD自身にayuの顔が入ってるもの」であればいいな。私のは書いてあったので・・・
どなたか初回版の詳しい情報をお持ちの方↓教えてください!

 

>>> カヅキ   -- 2002/04/24-19:26..No.[3458]
 
    初回版って普通のとどう違うのですか?
 

>>> ヨシュウ   -- 2002/04/24-19:58..No.[3460]
 
    よくわかんないけど、<初回限定ピクチャーレーベル>って書いてあるから「CD自身にayuの顔が入ってるもの」が、初回版なのでしょう↑でいってますけど…。なんかすごくキレイだなっておもいました。Dependonyouを意識したのは僕だけ?でもポスターとかもらえなかったな…。あと、オリコンで倉木をぬいて1位だったのでマジうれしかった。デイリーだけど。それにしてもミニモニはこのごろ元気ないですね。まあいいけど。
 

>>> yanaayu   -- 2002/04/24-21:16..No.[3464]
 
    書いてありますが、
■初回限定盤 ピクチャーレーベル仕様 
CD盤にayuの顔があります。
■通常盤
CD盤に空の絵があります。

ミニモ二。はミニハムズ。辺りから脱線しました気がしましたよ…
 

>>> ゆーあ   -- 2002/04/24-22:27..No.[3468]
 
    えっ!倉木麻衣を抜いて一位だったんだ〜!!
すごいですね♪
>ヨシュウさん
情報ありがとうございます
 

>>> 名瀬   -- 2002/04/26-14:08..No.[3489]
 
    ミニハムズだけ持ってる俺はいったい・・・^^;)
 

>>> SAN   -- 2002/04/27-00:27..No.[3498]
 
    >ミニハムズだけ持ってる俺はいったい・・・^^;)
まぁ・・・いいんじゃないですか・・・・。(笑)
 

>>> aico   -- 2002/04/27-11:48..No.[3506]
 
    25日付のオリコンでは倉木麻衣が1位に浮上してました。
 

>>> ふぁいと   -- 2002/04/27-16:12..No.[3508]
 
    ちょっと、売上の話になっちゃうんですが、CDのランキング見てると、クラキさんとイイ勝負みたいですよね。

前回のクラキさんのシングル「wintar bells」が初動売上10万枚くらいだったと思います。
今回のクラキさんのシングルはタイアップもありますし、初動売上もあがると思います。(2倍になったとしても20万枚くらい)

あゆとクラキさんがイイ勝負なら、あゆの初動も20万枚ほどなんでしょうか?んー・・・もし、そうなら売上落ちちゃってますね・・・。
少し残念かな。まぁ、結果はまだ出てないですけどね。



 

>>> 満腹   -- 2002/04/28-11:43..No.[3540]
 
    昨日、CDショップへ行ったら初回版が山済み状態になっていた。
しかも、買ったときにポスターも付けてくれたが持って帰るのがうっとしいので断った(ポスター、貰っても邪魔になるだけ)
あんまり、売れているようには見えなかったYO!
 

>>> TAL   -- 2002/04/28-22:30..No.[3556]
 
    売上に関しては、順位よりも枚数に興味がありますね。
今回の曲のスタンス、同時発売の「浜崎共和国」の凄さからして、
もし低かったら、正直今回は悔しいですね。

また順位が2位だった場合、
マスコミが何を言うか、何を言わないかも心配です。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky