記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ライブビデオ
 >>>(・д・)ゞ   -- 2002/04/28-12:36..No.[3542]
    いよいよ、アリーナツアー始まりましたネ!
記事によると、和服の衣装などがあったりと、楽しみですo(゚▽゚o)
アリーナツアーとスタジアムツアーの間にお台場での2日間ライブも決定したみたいですネ(゚∇゚)
今のところ、あゆが行ったライブは殆んどライブビデオ(DVD)として発売してると思うのですが、
今回のライブはビデオ(DVD)として発売するんだろうか。
2001−2002のCDLのビデオもまだ発売してないし。
例のこともあって、今回のCDLは発売しないのかな。
前回のCDLのビデオはたしか6月頃に発売してた気がするんですが(自信なし)
個人的にはライブビデオは見たいんですが、
全部のライブを別々で発売すると、
金銭的に無理があるので、
編集して一本のビデオにしてしまうってのも、ありなんだろうか。
でも、やっぱライブは一本続けてみたいから、
それはないか…。




>>> 会い上尾   -- 2002/05/04-21:58..No.[3676]
 
    基本をベースに
いろんな所のを混ぜてるみたい
ですよ!…聞いた話なんでなんともいえませんが。

 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/05/05-22:12..No.[3706]
 
    マジっすか!?
じゃあ、イイどころ取りな感じになるんですかね。
もし、そうだったらお買い得じゃぁ
 

>>> 会い上尾   -- 2002/05/05-23:52..No.[3710]
 
    お買い得ですよね!すごく。
どうやってつなげてるんだろ?
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky