記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ヴィセのサイト
 >>>hiro   -- 2002/04/28-20:39..No.[3550]
    ヴィセの特別サイトに行くといつもフリーズしてしまいます。
そこでお願いがあります。ドーリィーあゆの壁紙とスクリーンセイバーのURLを直リンではってほしいのですが、お願いします。




>>> しるびあ   -- 2002/04/30-22:52..No.[3604]
 
    誰もレスしないので、可哀想になってしまった

メール頂ければ、情報送ります
 

>>> リリー   -- 2002/05/03-08:45..No.[3630]
 
    VISSEのサイトではないんですけど、壁紙を見つけました。
こちら
ここにいってみてください。
スクリーンセイバーもあるんですか?
それは私も是非ほしいですねー。

カキコがふさわしくなければ管理人さんの方で削除願います。

 

>>> リリー   -- 2002/05/03-09:13..No.[3631]
 
    VISSEの特別サイト、行けましたよ。
こちら
直リンは貼れなかった(と思う)。
壁紙、かわいかったです。
↑でのせたやつとは別のでした。
フリーズはしなかったので行ってみてください☆
 

>>> 会い上尾   -- 2002/05/04-21:55..No.[3674]
 
    ノーパソだったら
処理能力の問題なんじゃない?
デスクトップならわかんないけど。
…幸運を祈ります。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky