kabeshinbun

♪生徒達の活動風景です♪


kappa3



【発表会のリハーサルをしました。(平成28年1月10日)】

リハーサル

新年あけましておめでとうございます。皆様のご多幸を心よりお祈り致します。

来る、2月6日森のホール21で開催される発表会のリハーサルを行いました。

本番さながらの雰囲気に、普段なれた教室とはいえ子供たちは少し緊張気味。

見守る仲間や保護者の方々の視線も真剣でした。

本番まであと少し。期待と不安でいっぱいです♪



HOME



【成顕寺のお祭りに参加しました。(平成25年8月22日)】
お祭り1 お祭り2 お祭り3
成顕寺のお祭り、万灯行列に参加しました。

大きな子達はお菓子のおみこしをかつぎ、小さな子達は万灯山車に乗りました。

みんな汗だく、一生懸命がんばりました。楽しかったね♪



HOME



【発表会に参加しました。(平成25年7月20日)】
発表会1 発表会2
さわやか県民プラザにて発表会。

みんな練習の成果を出せました。

よくがんばったね♪

唐ミろこ先生の一言



HOME



【発表会に出場しました。(平成25年4月20日)】
発表会3 発表会4
松戸森のホールで開かれた、先生の仲間の教室の発表会に希望者2名参加。

2回ずつの出演、思いっきり自分たちの力を出すことができ、

まさに感動の体験でした。

唐ミろこ先生の一言



HOME



【コンクールに出場しました。(平成24年12月26・27日)】
発表会1 発表会2
昨年12月末、カワイこどもコンクールに 川童から3名参加。

ピアノ部門と うた部門で、入選と努力賞をいただきました。

目標に向かう時(それを達成それば尚のこと)子供達は 目を見張るほど成長します。

おめでとう!



HOME



【おさらい会に出場しました。(平成24年12月23日)】
おさらい
小さなおさらい会で、3人の生徒さんがデビューしました。

お揃いの衣装で 歌も歌いました。

じょうずにできたね♪



HOME



【ホームページ開設しました。(平成24年11月20日)】
はじめまして
よろしくお願い致します。


HOME
blue-line
Copyright(c) 2012 Jhokenji All right reserved.