8月の花嫁

 

8월의 신부


                            Data

                       SBS作品 全16話

                            配役

カヨン/ジンキョン=2役
キムジホ)

風景カメラマン。ジョハンを助けた時に 記憶を無くし、ナ家で暮らすように なる。 失った記憶を思い出そうとするうちに 前世の記憶を思い出し始め、前世で 愛していたナンキュウを潜在的に好 きになる。

キムナンキュウ/
チェジェミン=2役
(チョンチャン)

ソクホに殺されたジェミンの生まれ変わり。カヨンに強く惹かれるが、婚約者のヘウォンのことも裏切ることができないという、超ウルトラ優柔不断男。

ヘウォン
(パクサンア)

ナンキュウの婚約者で、精神科医の娘。ナンキュウがカヨンに惹かれはじめたのを知り結婚を急ごうとする。

ジョハン
(パクヒョンジュン)

湖に落ちたところをカヨンに助けられ、カヨンを愛するようになる。
父の過去に不信を抱き調べはじめる。

 

ゴンピョ
イフン

ナンキュウの親友。ヘウォンのことが好きだが、彼女の幸せのためにナンキュウがカヨンに揺れているのをいつもしかっている。

ナソクホ
(ナムソンフン)

大会社の会長。大学生の頃、ジンキョンを深く愛していたあまりジェミンを殺してしまう。 ジェミンにそっくりなカヨンを見て動揺する。

サンウ
(キムジョンヒョン)

ナンキュウとゴンピョの大学の
ダイビング部の後輩。チェジェミン事件の担当であった元刑事の父をもつ。 お調子者。

 

 

                        Story

ある事故から記憶をなくしてしまったカヨン。だんだんと思い出す記憶は現在の自分のことではなく、前世の記憶だった。・・・・前世で愛し合いながらも、悲しい事件により結ばれずに死んでしまった男女が、現代でまためぐりあった。カヨンとナンキュウである。しかし、ナンキュウにはすでに結婚を約束したヘウォンがいた。前世と同じように、またふたりは結ばれることがないのだろうか・・・?

詳しいストーリー

 RETURN HOME