MBCミニシリーズ
復讐血戦
복수혈전

配役紹介

カンジュノ
(アンジェウク)

天涯孤独で育ったが、純粋に生きている青年。けんかがものすごく強い。ふとしたことからチュシンホテルの経営者の中の権力争いにまきこまれる。ミンジュに一目ぼれしつきまとう。

チャンタル
(ホジュノ)

新興勢力のグループのボスであったがチュシンホテルののっとりの為にジュンサムと手を組む。いつも自分の上にたつヒョンスが気に入らない。悪役ではあるがドジで憎めないやつ。

イミンジュ
(オヨンス)

美容師の卵。つきまとうジュノを初めはうさんくさく思うが、だんだん惹かれゆき純真な愛をささげている。
ジュンホとつきあった為に、拉致されるなどさまざまな危険にあう。

コドンウク
(クォンヘヒョ)

ジュノの親友。ナイトクラブでウエイターをしていたが、ジュノと共に抗争にまきこまれてしまう。ミキョンが好き。

イヒョンス
(ソンチャンミン)

ジュンサムの息子で、チュシンホテルをねらっている。昔、真剣に愛した女性が権力のある男のもとに走ったことから、権力に対して執着心が強い。婚約者がいたが、気が強いが魅力のあるミキョンに惹かれて結婚する。

ジュモン
(チュヒョン)

チュシンホテルの会長。昔は暗黒街をならしていたのだが、残りの人生は法のとおりに生きると決心した。チュンサムの裏切りにあう。

チョンミキョン
(キムヘス)

ミンジュと一緒の美容室で働いていたが、店長とけんかして飛び出す。両親のけんかが絶えないため、愛情に飢えている。権力と裕福に憧れヒョンスの愛を受け入れる。

イチュンサム
(キムビョンギ)

ジュモンの親友であったが裏切り、チュシンホテルをねらっている。