MBCミニシリーズ
Goodbye my love

안녕 내사랑

配役紹介

 

チャンミンス
(アンジェウク)

恵まれない環境で育ち、中学1年生の時に誘拐されそうになったキテを助けたことから、キテの父に気に入られた。将来キテの父の経営するホテルを任されることを密かに期待している出世欲の旺盛な青年。キテとは友人のようにしているが、本当のところは従属関係にあり、キテのおこす事の後始末などをして、こずかいをもらっている。ヨンジュを女子大生と思い自分の身分を告げられない。

チェヒョンス
(チュヒョン)

いくつものホテルを経営している大物。ミンスを信頼してキテの手助けをさせていたが、キテの起こした交通事故の罪をきせられたミンスに、そうとは知らずに失望する。

ソヨンジュ
(キムヒソン)

父が病死して、母が再婚したために高校卒業後ジョンエと同居しながら工場で働く。ミンスを上流階級の人間だと思い込んで付き合い始めるが、ミンスをだますことに良心の呵責を感じる。ソヨンの代わりに健康診断を受けたことから、余命が3ヶ月ということがわかり・・・。悩みを人に打ち明けられず、人知れず悩む女性。

チェヒジョン
(イテラン)

キテの妹で大学生。自由奔放でわがままな自信家。キテに対しては反抗的な態度だが、幼い頃より見てきたミンスに対しては素直で何でも話す。ミンスに魅力を感じでいて、気まぐれに誘いをかけたりする。

チェキテ
(チョンジュノ)

不動産賃貸業をしている裕福な青年実業家。ミンスをどこか卑下していて、自分のお飾り程度に扱っている。妹が自分よりミンスになつくのもおもしろくなくて父の意見を無視してミンスを済州島のホテル事業の引継ぎ計画からをはずしたり、自分の都合でまた加えたりと、ミンスを振りまわしつづける。

パクソヨン
(イユンソン)

ヨンジュの幼なじみで裕福な大学生。世間知らずな一面があり、ヨンジュをめぐってジョンエとは仲が悪い。恋人の子供を身ごもり、かわりにヨンジュに健康診断を受けさせる。妊娠により急いで結婚することになったが、始めて経験する経済的な問題に対処することができない。

イムジョンエ
(イヘヨン)

良い暮しに憧れて、その為に大卒で金持ちの男性とつきあいたいと考えている。お金にひかれてキテと付き合い始めるが、遊ばれて捨てられ傷つくことに。