お礼とご挨拶

 1999年1月に私の初めてのホームページ「韓国ドラマフアン」を開設しましたが、その中に私の一番好きなタレントアンジェウクのコーナーを作りました。  その後、それを見てくださった海外のアンジェウクフアンの皆様より彼のコーナーをもっと充実させる為の情報をいただけることになり、「韓国ドラマファン」のいちコーナーとして「SUNFLOWER」は誕生しました。

また、今回私と同様に中国語でのホームページを作り始めるかたもいるそうです。アジアの人々がアンジェウクを通じて文化交流するきっかけともなっていることが素晴らしいと思います。

 この「SUNFLOWER」は彼が出演したドラマ「ひまわり」にちなんでますが、彼は私達を「ひまわり」のように明るく元気にしてくれる存在だという意味も込めてつけました。
 日本にフアンのために、メッセージを送ってく
ださったアンジェウク様に感謝いたします。そして、このコーナーを開設するにあたり、アン様に日本のフアンの為にメッセージをいただいてくださるなど、あらゆることに尽力してくださったWookie Net Familyの方々に、深く感謝いたします。

1999年4月 管理者 じーにょ

 

 2002年、「韓国ドラマファン」に日々訪れてくださる方が増え、それに応えるべく更新作業をおこなって行こうと努力してきましたが、自分の時間には限りがあって、なかなかひとりでは管理しきれなくなってきてしまいました。そこで私がアンジェウクさんのファンになった当初から共に彼を応援してきたPちゃんとみくっちに「SUNFLOWER」の管理を手伝っていただくことになりました。これからは、ふたりと協力してもっと新鮮なニュースや情報をお届けできるようにしたいと思います。
 
                                                   2003年1月  管理者じーにょ