SBS特別企画
Beautiful my lady

  아룸다운 그녀


                Cast

황준호/이병헌
ホァンジュノ
(イビョンホン)

孤児として育ったため、すさんだ暮らしをしていた。その暮らしから這い上がるためにボクサーとなる。偶然出会った美しいソニョンに一目で惹かれ、結婚する。

유선영/심은하
ユソニョン
(シムウナ)

交通事故で夫をなくした。それを忘れるために幼い子供達を父に預けて、海外へ留学していた。ジュノに出会いもう一度自分の幸せをつかもうとするが、さまざまな困難が待ちうける。

キムジュン(キムミンサン)
キムウォン(ユヒョンジ)

ソニョンの双子の息子と娘。初めはジュノのことを父として認めることができなかったが、しだいに世界チャンピオンボクサーの父を誇りに思いはじめる。けなげでかわいい子役達の演技が涙をさそう。(T-T)

유성생/오지명
ユ先生(オジミョン)

産婦人科を経営している。娘ソニョンと孫達をとても大切に思っていて、ジョノのことも暖かく見守る優しい父親。

 

チュンチョン婦人
(キムスミ)

ユ産婦人科の近所で食堂をしている。ジュノを訳あって幼い頃に捨てた。ジョノのことを息子だとは全く気がつかない。

チャンソンジャ
(ソンオクスク)

ボクサーである父が母と自分を捨て、他の女性(イウニの母)にはしったあげく試合中に死んでしまったことから、ボクシングは金の為の道具としか考えず、ジュノやドンスに不当な試合をさせる。

イミンヒョ
(ソンスンホン)

もとアマチュアボクシングの王者。ジュノの指導を受け
プロデビュー戦を勝利したが、打算的な考えからソンジャにねがえる。

イウニ
(チェジョンユン)

ジュノとドンス(ソンチャンフン)が育ったボクシングジムの娘でドンスと愛しあっている。
父だと信じていたチョが実は自分の父を死に追いやったと知り悩む。

                  Story

 

 孤独に育ったボクサー、ジョノはある日、美しい未亡人ソニョンと出会う。ふたりは愛しあい結婚するが、過酷な運命がふたりに襲いかかり静かな幸せはなかなか訪れない。
家族愛に満ち溢れた美しくも哀しいこの物語は、涙なくしては見ることができません。
ハンカチを用意して見ることをお勧めいたします。

詳しいストーリー

 

 

                 Ost

 

 

1. 僕がいかなくてはならない道 歌 イヒソン ・・・オープニングテーマ曲
2. 憂鬱な映像    
3. モノローグ 歌 ホンジョンミョン ・・・エンディングテーマ曲
4. THE BOXER    
5. PROMISE    
6. 眺める    
7. 疲れた愛の歌    
8. 絶望の時間の中に    
9. 貧しい若さの涙    
10. あなたのまなざし    
11. 胸に残った話    

 

RETURN