シンデレラ
신데레라


 配役

チャンヘジン
(ファンシネ)

CATV局のキャスターをしている。自分の出世のためにはどんな手も使う。初めはジュンソを邪険に扱っていたが、大会社の後継者と知ると、一転して近づいていくしたたか者。
妹がスターになっていくことに心境穏やかでない。

チャンヘウォン
(イスンヨン)

ヘジンの妹で、心の優しいひかえ
で、きどらない性格。
TVの街頭インタビューに答えた映
像が注目されて、モデルにスカウ
トされ、スターになる。
ジュンソの恋愛の協力をしている
うちに好きになってしまうが、義兄
になる人とあきらめようとする。

ソジュンソ
(キムスンウ)

大会社チョアングループの若き後継者。ヘジンにひとめぼれするが、身分をかくしていていたため全く相手にされない。
ヘウォンと親しくなり協力を
求める。念願かなってヘジンと結婚の約束をするようになるが、ヘジンの実態に気がつき始め、悩む。

 

ハンスンウ
(キムチャヌ)

芸能プロダクションで働くヘウ
ォンの幼なじみ。ずっとへウォ
ンのことを好きだったが、友達以上には思ってもらえない。
初めはヘウォンが芸能界に入ることを反対していたが、しだ
いにその彼女の心境を理解して協力するようになる。口うる
さいが、常にヘウォンの相談
にのる良き理解者。

 

  ストーリー

 幼い時からなんでも出来るしっかり者の姉ヘジンと、とりえはないが心優しい妹ヘウォン。姉はシンデレラのように成功を求めるあまり貪欲になり、だんだんと自己中心的人間になってゆく。妹はふとしたきっかけからスターとなりシンデレラとなった。それぞれの想いと恋愛もからみ、だんだんとくいちがっていく姉妹の心。
 姉妹の間にできてしまった溝ははたして修復できるのでしょうか?

 

 SOUND TRACK 

  1.Main Title
  2.One More Time
  3.Be True (Pop's Version
  4.Be True (Gospel Version)
  5.Life With You
  6.童心の情緒
  7.叙情のTheme
  8.ヘジンの哀しみ
  9.円舞曲 Theme
 10.Main Title (Soprano)
 11.Be True (Organ Version)
 12.One More Time (Guitar, Sax. Version)
 13.Life With You (Sax. Version)
 14.Main Title (Piano Solo)
 15.悲しみの Theme (Piano)
 16.愛と 悲しみの Theme (Guitar)
 17.愛の Theme (Guitar)
 18.Main Title (Guitar Version)
 19.Main Title (Harp Version)
 


 RETURN  HOME