MBCミニシリーズ
ドクターズ
醫家兄弟


  配役

キムジュンキ
(ソンチャンミン)

妻に先立たれた為、息子をつれて実家に帰っている。手術ミスをした恐怖心から、一時記憶を失ったが立ち直った。常に誠実であろうとする正義感の強い医師。

キムスヒョン
(チャンドンゴン)

幼い頃に父を亡くし、医師の家にひきとられてジュンキ、ヨンギとは兄弟として育った。父の死には、なにか謎があると知り探っている。常に新しい手術に挑戦して名声を得ようするとても非情な医師。

チャミンジュ
(イヨンエ)

スヨンとは10年来の恋人同志であったが、スヨンに振りまわされる自分が嫌になり別れを決意するが・・・・。
一時、肝炎から危篤状態になったが、奇跡的に助かった。

レジナ
(シンジュリ)

ジュンキが記憶を失った時に助けられた教会の孤児院で働く心優しい少女。
 ジュンキとは愛し合っているが、病に倒れる。

 

 

キムヨンギ
キムジヨン

血のつながらない兄、スヨンを愛している。スヨンに利用され結婚の約束をするが、解消されたことがショックで自殺未遂をはかる。

ソユンキョン
(イミニョン)

ジュンキを愛する、積極的なインターン。レジナに嫉妬している。

   


 ストーリー

 血のつながらない医師の兄弟、ジュンキとスヨン。心優しいジュンキは、いつも理想的な医師であろうとするが、対象的にスヨンはその優れた手術能力を武器に名声を得て、亡き父を死においやった者への復讐をしようとしている・・・・。
 チャンドンゴンが、これまでのプリンス的イメージを脱ぎ捨て非情冷酷な役を演じて成功した作品である。

 

SOUND TRACK

1.最後の時間の前に 歌 キムドンフ ・・・ドラマ中盤の悲しいシーンで流れる曲
2.レジナテーマ〜天使の微笑    
3.残影    
4.カインの涙    
5.残された意志の旅    
6.悲しい想い 歌 キムドンフ  
7.永遠    
8.In the memory    
9.暗がりを照らして    
10.ひまわり    
11.One more day    
12.彼らの胸の裏に    
13.ヒポクラテスの残雪    

  


 RETURN  HOME