MBCミニシリーズ

MBC미니시리즈

イブのすべて

이브의 모든 것


 配役

윤형철/장동건
ユンヒョンチョル
チャンドンゴン

両親の結婚が政略結婚で、父は母を利用するだけして、母はそんな父に尽くすだけで死んでいったという過去から結婚に対して否定的になる。父を心から憎悪しているものの、その父のお金でロンドンへ留学した自分に対しても苛立ちを感じている。そんな時にロンドン留学中のソンミと出会い、その明るさと肯定的な姿に強く惹かれ始める。留学が終わり、父の会社系列のMBSの理事になりソンミとヨンミの前に現われる。

진선미/채림
チンソンミ (
チェリム

幼い頃に母を亡くすが、父の愛情に包まれて不自由なく素直に育つ。ずっとウジンが好きであったが父とウジンの母ジョンスクに心配をかけないように兄妹の関係で満足していた。そんな時にヨンミが現われ、自分の大切な人を奪われるような寂しさを覚える。ヨンミとウジンの急接近に心を痛めながら旅だった留学でヨンチョルと出会い安らぎを覚える。TV局のアナウンサーになることが夢で恋に仕事・・・すべてにおいてヨンミとはライバルになる。

허영미/김소영
ホヨンミ (
キムソヨン

母が家出し、父はアル中という不幸な環境で育った為、雑草のようにたくましく生きるこをと覚えた。父が日雇いで働いていた建設現場の事故で死亡すると、悲しむ演技をしてグゥイソンの同情を誘い援助を受けることに成功する。全てにおいて恵まれた環境にあり、運も持ち合わせたソンミが憎らしくてたまらない。メインアナウンサーになる為にはどんな手段も選ばない。ウジンに愛されているのにもかかわらず、ヒョンチョルに近づきはじめる。

김우진/한재석
キムウジン (
ハンジェソク

報道記者をしている優しい青年。父を亡くし、ジョンスクの女手1人で育てられる。幼い頃から一緒にいるソンミのことは妹のように大切にしているけれどひとりの女性として見ることができず、不幸で強烈な印象を持つヨンミに惹かれる。ヨンミに利用されていたことに気がついて傷つくけれど、愛を貫き見守りつづける。ヨンミにとって心のふるさとのような男性。

유주회/김정은
ユジュヒ (
キムジョンウン

MBSのトップアンカーウーマンでソンミとヨンミがめざしている女性。自信と余裕にあふれ、見た目の華やかさだけでなく、内面にはタフさも兼ね備えている。年齢を重ねるにつれ、女性に対して美貌だけ求める風潮に不満を持ちはじめる。ヒョンチョルとは親同士が知り合いで結婚話もあったがヒョンチョルが恋愛に対して距離をおいていたため恋愛関係に発展せず親友となるが、まだ未練を残している。

진귀성/현석
チングゥイソン (ヒョンソク)

建設会社で働く心優しく明るい男やもめのソンミの父。一人娘のソンミにできる限りの愛情を注いでいる。ジョンスクとは、やもめと未亡人という奇妙な親友関係。自分の会社の建設現場の事故でヨンミの父が亡くなった為、ヨンミをほおって置けずに援助することになる。自分の娘だけが幸せならば良いとは考えないきわめて善良な父だが、時々それがソンミを寂しくさせる。

송정숙/박원숙
ソンジョンスク (パクウォンスク)

早くして夫を亡くした未亡人のウジンの母で小さなコンビニを経営している。まっすぐな性格でウジンを誠実に育て、ソンミとっては母のような存在。ヨンミの策略にいち早く気がつくが、息子がヨンミに惹かれていくのをどうすることもできず悩む。

배인수/최준용
ペインス (チェジュニョン)

ヨンミと同郷のごろつき。ヨンミとは貧しい時代につきあっていたことがあり、それをネタにヨンミを脅迫する。

ストーリー 

誰もがなりたいと憧れる女性アンカー。運命的に出会った2人の女子大生ソンミ(チェリム)ヨンミ(キムソヨン)もその華やかな世界に憧れている。手段を選ばずその地位につこうとするヨンミと、誠実に自分を認めてもらおうととするソンミ。正反対のふたりの争いにヒョンチョル(チャンドンゴン)ウジン(ハンジェソク)の男性がからんで、ますます激しくライバル意識を燃やすふたりだが・・・
all my love for you」、「星に願いを」「ひまわり」とトレンディドラマで成功を収め、放送業界では「興行勝負師」と言われているイジンソクPDが手がけた注目のドラマ。イジンソクPDは優れた演出手腕を持つだけでなく、スターを作ることでも有名。「all my love for you」では、チャインピョ、「星に願いを」ではアンジェウク、「ひまわり」ではチャテヒョンが脚光を浴びた。世の中に罪を投げかけたイブがいれば、反対に世を救済するマリアがいる。相対するふたりの女性を通じて「イブのすべて」を見てみよう。

 SOUND TRACK

 

1.True Love(Main Theme) 歌 ピンクル ・・・エンディングテーマ
2.今のようにだけ(チンソンミ Theme1) 歌 ミナ  
3.くり返し訪れる悲しみ(Sad Theme) 歌 パクヒス  
4.愛を伝える心で(ヒョンチョル愛のTheme) 歌 パクヒス  
5.Road runner (ホヨンミ Theme) 歌 ヒップポケット  
6.Falling in Love(from チンソンミ to ウジン Theme) 歌 ミナ  
7.よく見て(from ホヨンミ to ヒョンチョル Theme) 歌 ミナ  
8.Watching you(from チンソンミ to ヒョンチョル Theme) 歌 ミナ  
9.After-Instrumental(Sad Theme2)    
10.Somewhere-Instrumental(チンソンミ Theme2)    

RETURN  HOME