ゴースト


  配役

チャンデヒョプ
チャンドンゴン

有能で人間味のある刑事。ゴーストになったスンドンの力によって恋人のソニョンを失いダルシクと共にゴーストと戦うようになる。ソニョンの再来のようにそっくりなジェヨンと出会い愛し合うようになる。

チャダルシク
(キムミンジョン)

生まれつき霊能力を持ち、ゴーストと話すことができる。霊能詐欺をしていたが、デヒョプと会ってゴーストと戦うことになる。女好きで楽天的な性格。

ソジェヨン
ミョンセビン

インターネット新聞社のプロ記者。「ゴースト」というサイトを作っている。デヒョプとタルシクと共にゴーストとの戦いに参加しながら、しだいにデヒョプを愛するようになる。

ユンソニョン
ミョンセビン

美しく優しい心を持ったデヒョプの婚約者。結婚式をあと数日後に控えながらジスンドンに拉致され殺されてしまう。

 

ジスンドン
(キムサンジュン)

元は病気の妹思いの善良な男だったが、周囲の人の先入観と偏見で前科者となり世を恨むようになる。自分を逮捕しようとやってきたデヒョプを恨みながら死んでゴーストとなる。

ジュンヒ
(パクチユン)

外見に コンプレックスを持ち友達ができない医学生。ゴースト・スンドンの力で美しさと世間への適応力を得る。

ホボング
(アンソクファン)

タルシクの友人ゴースト。いつもタルシクにからかわれているが、彼の良き理解者である。デヒョプとタルシクの戦いの手助けもするが、臆病な為にどこかに消えてしまうことも・・・。

 

  ストーリー

世紀末・・・世の中では混沌としていろいろな事件がおきたり、不可思議な自然災害・事故が起きている。また、おかしな宗教が流行ったり、貧富の差がはっきりとして。。。まるで暗い終末に向かっているようだ。

正義感が強い刑事デヒョプは、殺人事件の容疑者スンドンを追い詰めていていた。そこで爆発事故が起きてスンドンの妹がまきこまれ死んでしまう。世への怒りをすべてデヒョプに向け、スンドンはデヒョプを恨みながら死んでいった。ゴーストとなったスンドンとデヒョプ、ダルシクの不思議で壮絶な戦いがはじまった!!

   メイキング OF 「ゴースト」

 SOUND TRUCK

1.ゴースト Title    
2.Hands Of Time 歌 Masaki Ueda ・・・エンディングテーマ
3.愛の感じ 歌 チョギュチャン  
4.デヒョプ Theme    
5.天で 歌 キムジョハン  
6.ソニョン Theme    
7.The Last In Love 歌 J.D.Souther  
8.自然に 歌 Ash  
9.別れ Theme    
10.以心伝心 歌 イムチャンジョン  
11.Sad Song 歌 ビョンジェウォン  
12.Epilogue    

RETURN  HOME