ヒーローズレジェンド


    配役

キムインウ
(イチャンフン)

キム家の長男で。大学を卒業して建築設計士をしている。長男として親代わりに弟達を守ってきた。ハヨンを愛しているが、テウを忌み嫌うハヨンの母に交際を反対される。

キムテウ
チャンドンゴン

キム家の次男。幼い頃、父が母の死体の前でライフルを持っているのを見てしまい、父が母を殺したと思い込み憎んでいる。正義感が強いゆえ不良同志のケンカにまきこまれて、その結果ハヨンをも事件にまきこんでしまったことで責任を感じている。

キムミョンウ
(アンクァンソン)

キム家の三男。純粋で心優しく、家族をとても大切に考えている。

ハヨン
(チェシラ)

キム家の3兄弟とは幼なじみ。テウと一緒にいるところをに見られたために、不良達にレイプされてしまう。インウを愛しながらも、心の傷や母親の反対など障害が多く、あきらめようとする。

     

ハリム
イミニョン

幼い頃ハヨンの両親にひきこられたハヨンの妹。ちょっと高慢で気の強いところはあるが、テウを愛しその愛を貫こうとする。

     

 

   ストーリー

 キム家の3人兄弟は、幼い頃にある事件で母を亡くし父はその事件の容疑者として刑務所に入っている為、叔父の家で暮らしている。長男としての責任感にあふれるインウ、破天荒だが心根は優しいテウ、兄達を慕う純粋なミョンウの3人は暮らしは楽ではないが仲良く暮らしていた。しかし、テウとハヨンに起きた事件をきっかけに、歯車が狂い始める。ぞれを思うゆえに自分を犠牲にしてしまう兄弟達、そして彼らを愛するハヨンとハリムの姉妹にはどんな運命が待っているのだろうか・・・。

 


RETURN  HOME