MBCミニシリーズ
LOVE


 配役

チョイナ
チャンドンゴン

才能ある、カーデザイナー。美しい未亡人ヨンジに一目で惹かれ、困難の末にようやく心を通じあわせたが、ヨンジは病死してしまう。その傷を引きずっているため、ジヨンのことを受け入れることができない。

ユジヨン
(
チェジウ

自動車会社の会長の娘。海外留学からもどりイナと同じデザイン部門の主任となる。はじめは強引なやり方で、わがまま放題であったが、イナと出会い愛にめざめ変わっていく。

イソグ
(クボンスン)

イナの親友で心優しい理解者。デザイナー兼カフェの経営をしていて、イナと同居している。イナを通じて知り合ったソジンに一目ぼれし、ケナゲなアタックの末に結婚する。

ソジン
(キムジス)

ヨンジの後輩カメラマン。ヨンジの義弟の医師と不倫をしていたが、ヨンジの死により終わった。その後、自暴自棄になるが、ソグの愛情により立ち直る。

ヒミンソク
(チョンジュノ)

ジヨンの幼なじみで婚約者。同じ自動車会社に勤務している。野心家で会社をのっとろうとし、その為には手段を選ばない。イナをわなにかけ陥れようとしている。非常な男だが、それはすべてジヨンと対等の立場になりたいと想いゆえの行動だった。

ソヒス
ソンユナ

弟をたずねてくるイナのことを想っている。イナのプロポーズはうれしいがイナが本当に愛しているのはジヨンだと知り、身を引こうとする。

ソサンヒョク
(イジョンス)

自動車修理工場をしていて、イナがよく修理を依頼する。昔の不良仲間の悪事に無理やり引きずりこまれて、死を遂げる。

ヨンジ
キムミスク

娘が1人いる未亡人のカメラマン。年齢の違いから、イナに惹かれつつも否定しつづける。イナの心を受け入れることを決意した矢先、病魔に倒れる。

 

 ストーリー

 カメラマンの未亡人ヨンジに心惹かれたイナ。ヨンジもまた彼に惹かれながらもあまりの年齢差から想いを受け入れることができないでいた。しかし、彼のまっすぐな気持ちにうたれ、自分に正直に生きようとした矢先に病に倒れる。
 ヨンジの死から時がたっても、イナは未だ心の底に傷を抱えて生きていた。しかし、彼の前に会長の娘ジヨンが現われ・・・。
 いろいろな愛のかたちを見せてくれるロマンチックな恋愛ドラマ。ラストシーンがとても美しく印象に残ります。

 このドラマはストーリーが2部構成になっていて、前半はイナ(チャンドンゴン)と未亡人カメラマンヨンジ(キムミスク)との物語が中心で
後半はヨンジの死後、イナの働く自動車会社を舞台にした人間関係や恋を描いている。
前半と後半では大きくキャストが変り、前半のストーリーの主な出演者が、チャンドンゴン、クボンスン、キムジスと一部の脇役以外全く
出演しなくなる。

 詳しいストーリー

 SOUND TRACK

 「LOVE」からは2枚の関連するSOUND TRACKが出ています。
 @イナとヨンジの物語を描いた前半部分のもの・・・「愛」
 Aイナとジヨンの物語を描いた後半部分のもの・・・「愛 その2番目」
 BチャンドンゴンとクボンスンのCD・・・「Love is BONG SUNG&DONG GUN」

@とAの内容はかなりだぶっていますが、数曲違いがあります。


RETURN  HOME