愛するあなた
사랑해 단신을


  配役

봉선하/채림
ポンソナ
(チェリム)

教育者一家の中で大切に育てられた高校3年生。副担任のヒョンジュンを好きになり、果敢にもプロポーズする。家族の猛反対にも屈せず、大学をあきらめても結婚して幸せに過ごすが、時々は同じ世代の友人達の自由奔放な姿を見てほんのちょっと胸が痛いことも・・・。その後あきらめきれず大学へ進学する。

김형준/감우성
キムヒョンジュン (カムウソン)

就職活動がうまくいかず小学校の恩師であるソナの祖母の紹介で女子高の数学教師になる。チャンミとは古くからの女友達で、将来はなんとなく結婚するだろうと思われていたが、母親の再婚歴のことやチャンミが金持ちの一人娘だということもあり、なんとなく気が進まない。そんな時、ソナにプロポーズされ、初めはつっぱねるもしだいに誰が1番大切かを知り結婚する。むじゃきでかわいい妻を誰より愛するやさしい男性。

백장미/김지영
ペクチャンミ (
キムジヨン

ソナの通う女子高の財団理事長の娘で教師でもある自他ともに認める美しく魅力的な女性。その自信とまっすぐな性格ゆえに、ヒョンジュンをつらくさせてしまう。気が強いが本当は傷つきやすい。ソナの存在をはじめはうとましく思っていたが、ふたりの気持ちをくみ、理解するようになる。心が広い男性と出会い幸せな結婚をして、その後はヒョンジュンのよき理解者となる。

영재
ヨンジェ
(チャテヒョン)

語学留学で海外をわたり歩いた後、大学へ進学したソナの同級生。ソナのことが大好きで、結婚をしていると聞き真相をたしかめようと直接ヒョンジュンに会いにいく血の気の多い青年。冷静な夫に対してソナが寂しいと感じるとき、いつもなぐさめる役まわりで、ソナにさまざまな影響を与える。

 

 ストーリー  

女子学生がよく経験する先生への憧れのような片想い・・・ソナはそんな気持ちを社会の固定観念や周囲の反対にもめげず結婚というかたちで完成させる。結婚は決して甘い夢のようなことばかりではなく、お互いの家族同志の仲が悪かったり、結婚したことによってできなくなってしまうこともたくさんある。まだ人間的にも未熟なソナが、結婚を通して成長して行く。

チェリムのかわいらしさとカムウソンのステキな先生ぶりが話題になった大人気の作品です。

音楽

 「I Still Loveing you」

 


HOME RETURN