Q.韓国ドラマ史上、最高の悪女キャラは?

実施期間 2002/12/25〜2003/1/19

 


1位

「イヴのすべて」のヨンミ

 281票

2位

「ライバル」のチェヨン

 203票

3位

「秘密」のジウン

 78票

4位

「トマト」のセラ

 73票

5位

「Loving You」のスギョン

 46票

6位

 「明朗少女成功記」のナヒ

 15票

7位

 「トギ」のキジン

 9票

8位

 「愛しのパッチィ」のヒウォン

 7票

9位

 「守護天使」のジス

 4票

アンケートを投票してくださった方々からのコメント

Loving you のスギョン役(イユリ)。嘘がばれた時の目の泳ぎ方が好き。【山】 03/01/19 12:51:00
チェヨンさんの演技は目を釘付けにしてしまう、凄い演技だった。【あけ】 03/01/17 12:47:17
やっぱり、「トギ」のキジンが一番憎たらしかったぁ。あ、「トマト」のセラもすごかった!【まる】 03/01/17 10:22:26
ヨンミは冷たくてずっと嫌いだったけど、最後は天使みたいで、好きでした。【Liz】 03/01/15 14:04:49
べっぴんだけど根性もすごい!だけど最後が涙。「イブのすべて」のヨンヒは演技が上手です。【すーさん】 03/01/12 0:12:34
悪女ではチェヨンのイジワルさが大好き。韓国の女性はみなそうなんだ。負けられないな【クッチ】 03/01/10 14:53:02
ナヒちゃんってかわいいよね。オッパなんて言われたら何でも買ってあげちゃう。【クンオッパ】 03/01/09 20:31:19
チェヨンすごい。あの自己中で、自分の欲望のためには何をしてもかまわないってかんじが、怖くもあり、恐ろしくもあり、まっ、なかなかお目にかかれない悪キャラ。歴史にのこりそうな、ぶっちぎりぶり。初めて見たのに目に焼き付いてはなれません。【シェヨン】 03/01/07 22:31:23
チェヨンとジウンで悩んだ挙句、チェヨンにしました。叫び声が神経にさわります(笑)おもしろいけど(笑)【Kちゃん】 03/01/07 22:19:40
やはりなんといっても「ヨンミ」です!インパクト強すぎ!【jawa】 03/01/07 21:51:06
「トマト」のセラ だって、ぶっさいんやもん。性格悪くても美人ならまだみてられるけど…そでもないか、【やま】 03/01/07 19:32:39
「いとしのパッチ」だけは見てません。それ以外だと、断然、ホ・ヨンミ です。 対抗のチェヨンは、可愛いもんです。【【コキ】】 03/01/07 12:55:46
モドキだよ!【モドキ】 03/01/07 12:29:09
すこし話が変わりますけど・・・ガラスの靴のスンヒもかなり怖かった。【りか】 03/01/07 12:11:57
チェヨンは怖すぎ・・キャー【ちい】 03/01/07 12:09:16
ライバルのチェヨンみたいな子が本当にいたら怖い><【韓国ドラマ大好き】 03/01/07 12:06:06
「ライバル」見ていないので残念です。でも、ヨンミには参った!【aki】 03/01/06 22:22:42
ヨンミを超えるチェヨンおそるべし.........【jin】 03/01/06 21:52:12
ライバルのチョヨンはすごい!ここまでされると逆にすごい!と思ってしまう・・・。【ヨコヤン】 03/01/05 15:09:20
ライバルのチョヨン!よくここまで悪女をになれる!最近は面白く感じるな〜!【あ〜ちゃん】 03/01/04 23:23:33
ライバルは、大好きだけど、チェヨンは、そっそんな!ってかんじに、やりますね。【洋子】 03/01/04 21:09:30
悪女はとびっきりの美人で頭が良くなくっちゃ……。というわけで「イヴのすべて」のヨンミに決定!【ヨンミに夢中】 03/01/04 14:12:25
セラはね、ホント憎たらしい。キムヒソンの幸薄そうなのと対照的で。。【とび丸】 03/01/04 12:02:46
個人的にはこちらに出てないですが、「ガラスの靴」のキム・ミンジョンちゃんはかなり強烈でした。だけどかわいいのでファンになりましたけど^^*【nami】 03/01/02 22:33:00
キムソヨンの挑発する踊りをもう一度見てみたいですね。【ヨシ】 03/01/01 19:34:26
直近のものが一番インパクト強く、チェヨンと言いたいところでしたが、「秘密」は放映時間が遅かったせいもあり、見たらしばらく寝付きが悪くなる人が続出したこともあり、そのわがままさに一票投じました。【茉莉花】 02/12/29 19:53:13
チェヨンのイジワルは犯罪ギリギリなカンジで見てて殴りたくなるほどです(^^ゞチェヨン役の方はよっぽど演技派なのね・・・(苦笑)【mimi】 02/12/29 12:45:39
『イヴのすべて』しか見ていません!!でも、あそこまで徹底した悪役はやっぱりヨンミになる.....かな!?【リン】 02/12/28 23:56:34
いとしのパッチでヒウォンのあの意地悪を思いついた時の左眉がヒクッと上がるのがなんともムカツク!【かめ】 02/12/28 21:33:18
ドラマでは「イヴのすべて」しか見たことがないので。ヨンミ役の人はほんとに冷たい表情をする。【なずな】 02/12/28 10:00:10
「ライバル」のチョエン何か言われるとすぐ逆ギレの叫び声をあげ、完全に犯罪の域に達するいじめを、人を使ってやりまくる。女暴力団ですね〜。恐いですね〜。【たまにゃん】 02/12/28 9:21:20
チェヨンの意地悪は犯罪の域に達してる!!【sky】 02/12/28 1:39:25
セラ=弁護士先生までだますあなたって・・・チョコレート色のルージュも怖かった〜【はらみちえ】 02/12/27 22:13:45
ガラスの靴のキムミンソンがなんといっても一番悪女です。ちょっとマニアック?【チョン】 02/12/27 17:59:02
『秘密』の彼女と言いたい所だが・・彼女は愛に飢えていただけで、悲しみがいたいたしかったので。違う作品を選んだ【CHOKO】 02/12/27 16:51:33
「ライバル」のチェヨンのベタな意地悪が好き。アイメイクがさらに凄味を増してると思います。【とり】 02/12/27 14:09:22
「Loving You」のスギョンは、ジム・キャリーばりの瞬間顔面七変化がスゴすぎるので一票!【サラン】 02/12/27 10:10:43
「イヴのすべて」のヨンミ。意地悪やソンミへの切り返しに頭のよさを感じます。感心しました。【イブの末裔】 02/12/27 9:26:49
ユン・セラというより、最後までだまされたキム・ソックンと純粋なキム・ヒソンにイライラさせられました【ちゅんあ】 02/12/26 10:22:15
反面では親友のような顔で、網反面では舌だしてソンイにイヂワルかましてるそんなあなたがキ・ラ・イ(笑) 【芒果】 02/12/26 2:44:28
ナヒってひき逃げしてるし・・・ すごい犯罪だと思うのですが^^;;;【ゆみ】 02/12/26 2:05:32
ライバルのチェヨン、今度はこうきたかっ!という感じで、最近は愛着すら感じます。。【きゃずみ】 02/12/25 23:34:48
ライバルのチェエヨン、表情からしてすごい。演技派なのか・・・。こんな人会ったことな〜い。【ネイハロ】 02/12/25 22:54:48
そこまでするか??と思わせる意地悪に脱帽っす^^;【みっちゃん】 02/12/25 22:27:23
ライバルのチェヨンはひどすぎですー>_<【があこ】 02/12/25 21:17:40
この中では「イヴのすべて」しか見てなかったりして(笑)【猿彦】 02/12/25 17:51:30
悪女キャラで「イブのすべて」がトップですね。まだ一度も見たことないので見たいです。【正子】 02/12/25 15:59:54 
 

RETURN

HOME