Q.今一番お気に入りの俳優は?(女優編)

実施期間 2003/7/26〜2003/8/25

 

 

1位

キムハヌル

 6854票

2位

チェジウ

 5630票

3位

チェリム

 1013票

4位

ソンヘギョ

 1244票

5位

キムヒソン

 704票

7位

キムヒョンジュ

 193票

 

チャンナラ

 193票

8位

ソユジン

 62票

9位

キムヘス

 30票

アンケートを投票してくださった方々からのコメント

※ネタバレに関わるご意見は、誠に申し訳ございませんが勝手に削除してあります。

私は秋の童話でジュンソの母親役のソンウ・ウンスクさんが好きです!!日韓のドラマでもテソクの母親役で出ていてうれしかったです(^^)【真実】 03/08/25 23:13:07
ソン・ユンアさんが何故ないの?知的で表情がとても可愛い素敵な女優さんです【ジニョン】 03/08/25 14:07:24
やはりチェリムだよん〜!だって先輩との愛情が強い印象残したもん。チェリムのような笑顔が一番素敵。あんなにきらきら輝いているスマイルはいないよ。色々と見ていたがますますイブを好きになりました。【永子】 03/08/25 10:49:16
誰がなんと言おうとチェジウですね!!最高に素敵です【大好き】 03/08/25 0:08:06
特にノーメイクの自然なチェ・ジウは、最高!!また、ヨンジュン様と二人の遠くのショットは美しすぎてため息が出て来ます。【ikepi】 03/08/24 22:22:46
秋の童話のウンソ役のソン・へギョちゃん!!かっわいいですよね(^^)あんな人がお姉さんだったらな〜【亜莉沙】 03/08/24 19:35:22
やっぱり冬ソナカップルでしょう!じーんと、きます。星空を見ながらマイ・メモリーを口ずさんでいます。【北極星】 03/08/24 19:10:06
うえーん なんでソユジンの票がこんなに少ないのだ?ソユジンが彼女なら最高です。【あきらぽん】 03/08/24 3:15:30
チェジウ最高に素敵です、、、ペ・ヨンジュンと付き合ってるって話は噂なのかな?本当だったら美男美女カップル!!【ソナタ】 03/08/24 1:09:46
美しさが見かけだけではない女性チェ・ジウさんにとても惹かれました。【由佳】 03/08/23 22:28:28
チェジンシル自然な演技二人の男性相手に 一途な生き方を【久美子】 03/08/23 22:20:23
ソン・へギョさんとチェ・ジウさんのdちらがいいかで迷いましたが、ジウさんがいいと思います。「冬のソナタ」いいですよね。【希】 03/08/23 20:05:54
ソンユリってニュースキャスターじゃなくて歌手やったはずなんですけど^^;うみゆなさん【かほ】 03/08/23 17:15:26
ユジン、最高ですね【ペ・ジウ】 03/08/23 12:00:57
請日本的朋友們能多多的支持チェ・ジウ,她是位非常優秀的演員,希望得到大家的疼愛。【kinki】 03/08/22 23:46:09
冬のソナタ大好きです♪(*^―^*)チュンサン大好き・ユジン大好き♪♪(≧∇≦)チェ・ジウさん美人です〜!!【ちゅ−ちゃん】 03/08/22 22:34:24
Jiwoo is very pretty, cute, adorable, sweet, graceful, elegant, kind, plus a versatile actress.【Jennifer O】 03/08/22 2:48:49
@【@】 03/08/21 22:25:42
haneul is the best!!!!【hotjj】 03/08/21 21:12:27
私は「イヴのすべて」と「冬のソナタ」のDVDどっちも買ってしまいました…どっちとも何度も繰り返し繰り返し見てます。チェリムもチェ・ジウも最高に素敵です。相手役のチャンドンゴンもペヨンジュンも大好きですp(^_^)q【韓流】 03/08/20 23:24:50
今日20日、「冬のソナタ」のDVDが届いて〔見ていなかった第1話〜3話〕見ました。チェ・ジウさんは、全てにおいて最高で、ますます好きになりました。【KYURI】 03/08/20 18:43:47
チェリムを心から好き。イブを見ながらなんとなく慰められた気分。心休めますね。笑顔が最高。太陽のように微笑んでいます。【哲ちゃん】 03/08/20 16:21:11
キム・ハヌルさん、女性としてとても憧れます。【まっち】 03/08/20 15:35:09
私は韓国人です。韓国のドラマたくさん好きして下さい。【キム・ギルハン】 03/08/20 13:13:45
へギョチャンLOVE!!!!!!!【へギョ】 03/08/20 12:58:17
「キッス」シーン・・・笑。キスシーン確かによかったですね。【チェリムネイ】 03/08/19 21:44:37
キム・ハヌルの喫煙写真。ファンは、少しショックだよ・・ !?【金縁好子】 03/08/19 20:39:37
この頃千年之愛にはまってます!でもソンユリってニュースキャスターなんですよね!ビックリ!【うみゆな】 03/08/19 13:05:07
チェリムが好き。特に『イブ』ラストの“キッスシーン”がとても印象的。三回もあったね。うふふ!【イブファン】 03/08/19 12:10:23
キム・ハヌル大好き!【クイーニ】 03/08/18 15:15:30
ハヌルさんステキ!!『ロマンス』大好きですvvグァヌとLOVEAになって!!【won】 03/08/18 9:18:58
「モデル」のキム・ナムジュさんが大好き!彼女の美しさに勝る女優はいないでしょう。【キョンリン】 03/08/17 19:02:32
チェリムも可愛いが、セクシーで挑発的なヨンミ役の美人のキム・ソヨンも素敵な女優です。【「イヴ」好きのYO】 03/08/17 12:59:31
チェ・ジウ演じるユジンは、とってもヨカデス。チェ・ジウさんの、涙にもらい泣き、強い愛に感動してます。【kazu】 03/08/17 1:18:07
頑張れ【ちぇじう】 03/08/17 0:58:28
キムハヌルさんに一票。色々な作品を見ましたが、「ロマンス」のオチャメな彼女が一番好きです。でも、「冬のソナタ」を見てチェ・ジウさんも好きになりました。しかし、まだ1作品しか見ていないので、今回はハヌルさんということで。【ヨンジュン大好き】 03/08/16 14:37:52
ソン・エジンです。classicと夏の香り見て秒殺されました。私の永遠の理想型!【ta】 03/08/16 14:02:47
チェ・ジウの可愛さと清楚な感じ、最高です。冬のソナタにハマってしまっています。【U子】 03/08/16 11:06:24
ソン・ヘギョ。数多くの美女と共演し続けてきたイ・ビョンホンが最後に選んだ女性。さすがに輝きがずば抜けてます!女優はずっとずっと続けて欲しいですね【チャコ】 03/08/16 4:43:04
涙の女王チェ・ジウ、小悪魔的なパク・ソルミも素敵で大好きす。【岡本】 03/08/16 1:55:01
コン・ヒョジンとイ・ナヨン。【ボクス】 03/08/15 23:25:48
みんな素敵だけどやっぱりチェ・ジウですね!!冬のソナタも残り3話・・・最終回が気になります!!冬のソナタのあとにチェジウ主演の美しい日々が始まるそうでそれも今からすごく楽しみです!!【美しい人☆ミ】 03/08/15 21:23:06
チェリムに一票。なんてかわいいでしょう!人妻なのにやはり心引かれますね。【斎藤】 03/08/15 19:20:36
キムヒソン、めちゃ可愛いですやん。投票数がなんでこんなに低いんや〜!ビックリしましたわ。。【かめ】 03/08/15 11:46:12
チェジウに尽きます!!上品さ、でも、いたずらっぽい表情をしたときの可愛らしさ、日本の女優には無いものを沢山もってますね。【cyuke2002】 03/08/15 9:54:15
韓国の俳優さんはみんな美男美女ぞろい(*><*)チェリムもチェジウもソンへギョもみんな素敵です【みんな大好き☆ミ】 03/08/14 23:35:54
チエ・ジウいろんな日本の女優にに似ていますね。そう思うのは、私だけかな?【YOSHI】 03/08/14 20:39:44
私もヘギョちゃんが女優の中で一番好きなので、すご〜く気になってました。一人の方が集中書き込みされているのが・・・。見ればすぐにわかってしまうし、ヘギョちゃんの名前が挙がる意味が薄らいでしまうようで残念です。【ベル】 03/08/14 3:57:52
かわいい!新貴公子!最高!チェ・ジウ大好きです!【あやか】 03/08/14 0:02:12
ソン・ヘギョ私も大好きです。でもご意見ボードに1人の方がいろんな名前で、短時間に集中して書き込みをされているのが気になるのは私だけでしょうか?【匿名でごめんなさい】 03/08/13 23:13:27
冬のソナタでの清楚な愛らしさと、いろいろなサイトで見るチェ・ジウのまったく別物のきれいさかなあ・・・【美雨】 03/08/13 20:54:21
ソン・へギョさんに一票です!!透明感をもっていて、とってもすてきな女性ですよね!!憧れちゃいます(≧о≦)【美怜】 03/08/13 20:40:25
秋の童話を見てから韓国ドラマに興味を持ち始めました!!ウンソ役のソン・へギョさん素敵です!!【ユミ】 03/08/13 20:33:27
ソン・へギョちゃんしかいません!!涙の演技最高でしたね!!!【綾那】 03/08/13 20:31:25
秋の童話のウンソ、最高でしたね!ソン・へギョちゃん!!あんなに演技のうまい人すごいですね!!大好きです(笑)【はるか】 03/08/13 20:29:50
私はソン・へギョちゃんの大ファンです!!あんなに可愛くてきれいで演技のうまい人、憧れますね(^^)あんな人になりたいですね☆【奈緒】 03/08/13 20:28:02
パクイェジン【ジェナム】 03/08/13 14:33:37
キム・ヒソンが最高!! ほんとうに愛らしい。【duki】 03/08/13 0:46:37
キム・ハヌル「ロマンス」で大・大ファンとなりました。【chibo】 03/08/13 0:22:21
ぜったい!!チェ・ジウ!!誰がなんと言おうとチェ・ジウしかいない!!【冬】 03/08/13 0:08:25
永遠に愛荷の友達に入って、およびすべては荷娜の友達が好きで、頑張って投票する!【hotjj】 03/08/12 16:22:54
言うまでもないで、荷娜はきっと最もすばらしい!【hotjj】 03/08/12 16:20:58
ジウさん、最高です。あんなに、品のあるひとは見たことないです。【スヌ−ピ−】 03/08/12 15:58:19
ソン・へギョちゃんにかなう人なんていないよ!!韓国一の女優さんはソン・へギョちゃんですね(^^)【アリサ】 03/08/12 15:11:58
ヘギョちゃん、美しさ、演技力ともに備わっていて、今一番輝いている女優なんじゃないかな。【麒麟】 03/08/12 2:45:24
[Romance]が一番!HaNeulの演技がすばらしい!【Egg】 03/08/12 0:05:09
ソン・へギョ一番!ソン・へギョ最高!!男性だけじゃなく女性もいちころですね!!!【アゲハ】 03/08/11 18:37:15
ソン・へギョさんに一票です!私が女優のなかで一っ番好きな女優さんなんです(^^)。これからも応援してます!!【瑞穂】 03/08/11 18:34:54
韓国の有名な女優さんといったらやっぱり(当然)ソン・へギョさんですよ!演技もうまいし!!涙のシーンなんて見ているこっちの涙もさそうんですよね。それにあんなに可愛い人いないですよ!!!【波花】 03/08/11 18:33:03
秋の童話を見てから韓国のとりこになりました!!ウンソ役のソン・へギョさん最高ですね!!韓国を代表する女優さんですね☆【麻奈】 03/08/11 18:28:17
ソン・へギョさんに一票!!あんなに可愛い人いない!!憧れの人ですね(^^)【千鶴】 03/08/11 18:26:00
やっぱりソン・へギョさんですよ!あんなに可愛くて綺麗な人ほかにはいないもん!!【美咲】 03/08/11 18:24:30
コ・ソヨンさんが好きです 【くん】 03/08/11 16:31:10
冬のソナタのサントラ欲しい。【さな】 03/08/11 15:57:47
ユジンがとても大好きです。【さな】 03/08/11 15:38:18
『イブのすべて』を見ていたから、韓国ドラマを好き始めました。女優の中では“チェリム”だけがまたまた見たいと思っています。だから『愛するあなたを』&『只今恋愛中』も見た。やはり可愛くてたまらないですね。演技も抜群!『あの青い草原の上に』の放送を楽しみに待っていますよ。早く放送して欲しい。泣くシーンさえ綺麗だから。チェリムに一票!【ドラマファン】 03/08/11 13:34:01
ヘギョちゃん・・美しくなりました・・!! ビョンホン氏の愛は強し?!【スヨン】 03/08/11 12:09:13
ソン・へギョ最高〜===【韓ドラファン】 03/08/10 17:56:50
ソン・ヘギョのような女性の柔らかさを持った綺麗な女性、本当に素敵です。チェ・ジウは背が高すぎてなんかいまいち・・・ハン・ナナとだぶるんです。【カウ】 03/08/10 4:58:32
naraオンニしかいないでしょっ(≧∞≦)【narachangfun】 03/08/09 17:33:29
ぜった〜いぜった〜いにソン・へギョちゃんです!!誰がなんて言おうと1位はソン・へギョちゃんなんです!!!!!【ミヨン】 03/08/09 17:26:52
荷娜の実力はみんなは誰の目にも明白で、第1位の一定なの!【hotjj】 03/08/09 14:37:21
cherimが一番【あき】 03/08/09 13:49:28
Keep fighting our dearest HaNeul!I will always support you! 【Egg】 03/08/08 23:56:20
チェ・ジウしかいません!!涙がとてもきれい(T0T)【ユジン】 03/08/08 23:17:11
haneul is the best!! forever love her【hotjj】 03/08/08 22:30:18
やはり!ソン・へギョちゃんですよ!!へギョちゃんにかなう人なんていません!!!【星七】 03/08/08 18:28:21
やっぱりヘギョちゃんですよね!すっごくかわいい。秋の童話もいいよね!!【ミッキー】 03/08/08 13:12:59
秋の童話のウンソ役をしていたソン・へギョさんに一票!あのドラマを見て韓国に興味をもちました。ソン・へギョさん最高!!【ヒカル】 03/08/07 22:30:38
ソン・へギョちゃんに決まりですよ!!あんなにかわいい人いないですよ!!!!【木葉】 03/08/07 22:28:23
秋の童話を見てソン・へギョさんのファンになりました。あの演技のうまさにびっくりしました。涙のシーンでは見ているこちらがぼろ泣きでした。ソン・へギョちゃんに一票!!【薫】 03/08/07 22:27:14
ソン・へギョちゃんに決まってるじゃないですか!!あんな女性になれたらいいな〜っておもってます!!!私の憧れの女性です!!!!!【夢子】 03/08/07 22:24:02
やっぱりソン・へギョちゃんですよ(^^)へギョちゃんにかなう人なんていないと思いますね!!あの笑顔は男性にかぎらず女性もノックアウト!!!【くるみ】 03/08/07 22:19:54
絶対にソン・へギョちゃんです!!!へギョちゃんにかなう人なんていませんよ!秋の童話でのウンソ役なんて最っ高じゃないですか!!絶った〜いにへギョちゃんです!!!!!【チェンリー】 03/08/07 22:17:09
超癒し系のアイドルのチェリムさん。チェリムのような彼女が居てくれたらいいなぁ!【イブファン】 03/08/07 18:12:07
千年之愛の時のソン・ユリがとても可愛い〜(>−<☆★【ナノカ】 03/08/07 17:53:21
娜娜已&#32463;超&#36807;了&#21834;,真的好棒!!【FADM】 03/08/07 17:31:15
キムヘス美人〜!しっかりして自分を持ってる感じが大好き♪【るんば】 03/08/07 17:18:45
Ji Woo is the most beautiful, talented n kind actress that I know of - SIngapore fan【lotus 】 03/08/07 16:40:36
シン・ソンウ 最高! 素敵  芸多彩【アミーゴ】 03/08/07 14:00:02
I'm fm Singapore - Ms Choi Jiwoo is the best actress and, the most beautiful !!【Jennifer O】 03/08/07 1:50:18
ハヌルが大好き!『ピアノ』『ロマンス』もいいけどやっぱり『HappyTogether』が一番!【yoshiko】 03/08/07 0:24:54
絶対チェ・ジウ!!ペ・ヨンジュンとクッツイテー!!!!って、感じかな!あの二人はもう運命の糸で結ばれているのよ!絶対に結婚してほしい!!!【冬ソナ命】 03/08/06 22:14:38
チェリム一番!チェリム最高!完全に惚れました。【木村】 03/08/06 11:40:16
チョンドヨンでしょ。間違いなく。【す。】 03/08/06 2:08:16
I am Hong Kong fans of CJW, I really love her for she have best performance on 'Beautiful Day【D.T.】 03/08/06 1:25:41
「イヴ・・」ではソンミより美しいヨンミをずっと応援してた!最終回はボロ泣き!!【nana】 03/08/06 0:38:05
“イブのすべて”のソンミちゃんを演じるチェリムのこと大好き。見ている内に自分でも思わずスマイル。幸せの気分です。うふふ(*^-^*)【Echo】 03/08/05 15:51:30
新貴公子更是不可錯過,高貴又有氣質。真的是愛死崔智友了。【love ji woo】 03/08/05 13:16:08
結婚しても幸せそうで魅力溢れる女性なので好感度一番のチェリムに一票!【小龍】 03/08/05 10:29:24
パク・ソルミちゃんが、入ってなぁ〜い! パク・ソルミちゃんに1票です。【mezopiano】 03/08/05 10:09:18
ヒョンジュちゃん、ジソプと別れちゃったの!?【ドラ】 03/08/04 21:03:32
やはりチェリムに一票。かわいいだけではなく美しいです。【エミ】 03/08/04 10:43:28
もう、チェ ジウさんは最高!!私は、韓国のドラマや映画が大大大好きなんですが、得に冬のソナタを見た時毎回号泣してました(>v<)チェ ジウさんは、本当に可愛い!!共演のぺ ヨンジュンさんともすっごくお似合いで最高のベストカップルだと思います♪♪【ハナ】 03/08/03 19:17:12
ハヌルさん!ピアノでもロマンスでもよかった〜【ウン!】 03/08/03 16:35:07
キン・ヒョンジュは、努力家。ジソプの元彼女☆★【テホン】 03/08/03 11:44:21
チェ・ジウは顔が広い!!【朋友】 03/08/03 11:42:19
韓国女優に美人は多いけど、愛らしさではやっぱりチェリムにかなう人はいません!キムヒョンジュも大好きですが、悩んだ末チェリムに1票。【じーにょ】 03/08/01 21:10:11
ソン、へギョかわいいし、憎めないね【miiyaneko】 03/08/01 20:26:51
チェ・ジウと悩んだ末…チャーミングで甘え上手そうなチェリムに一票!【kie】 03/08/01 19:11:41
チェリムに一票。なんってだって心まで美しい人だもん。【江戸子】 03/08/01 16:11:16
チェ・ジウさんはとっても美人!!韓国ドラマサイコウ〜〜!!【えりっち】 03/08/01 14:30:49
あれれ?あまり人気がない??ソ・ユジン大好きです。表情とかほっぺとかすごくキュート!【つばき】 03/08/01 13:29:04
チェリム(*^-^*)が私の唯1つの選択で−す。only you --->>> 【瀧】 03/08/01 11:03:39
チェ・ジウさんは広末みたいなブスとは全く似ていません!!あんな女と一緒にしないでください。【めあー】 03/08/01 10:16:47
キム・ヒョンジュ最高!!少年阿虎での呉建豪との2ショットが素敵ですー!【りん】 03/08/01 2:01:45
やっぱり見れば見るほどかわいいハヌルちゃんが一番です〜。【myu】 03/07/31 23:32:37
勿論チェリムだよ!笑顔が素敵。救われそう。韓国女優で一番好き。【永子】 03/07/31 19:40:54
夏の香りを見て一気にソンイェジンのファンになってしまった^^女性らしいのに愛嬌があって・・・こんな女性になりたいなあ(*^。^*)【fami】 03/07/31 18:16:19
愛しいチェリムへ「愛するあなた」の高校生役が活発で可愛く、「女子万歳」の大学生役が前向きで明るく、特に「イブのすべて」のアナウンサ役が綺麗で優しく、とにかく惚れました。さすが【ベストドレッサー賞を受ける程にファッションでも優れた感覚の持ち主だ】。 自然な演技で最高。【片思いの者】 03/07/31 17:15:53
秋の童話サイコー!!!黒髪ツヤツヤのヘギョちゃん!かわいいよね☆【ソウル】 03/07/31 15:32:27
“イブのすべて”のDVDを買った。何回も繰り返して見た。やぱ『チェリムさん』が可愛い。すごく好き。【羨ましがり屋】 03/07/31 14:47:25
チェ・ジウって広末に似てる。魚顔。【む】 03/07/31 11:51:56
初めて観た韓ドラ「商道」で、ヒョンジュちゃんの気品ある美しさに驚きました!【なお】 03/07/31 8:43:29
ソン・ヘギョ最高あんな妹がほしい。かわいくてたまらない。【ひろ】 03/07/30 22:51:13
ソン・ユナに投票したいのに〜〜〜。ホテリアー最高!【ドンヒョク】 03/07/30 22:01:41
MV[A DAY}のヘギョちゃん完璧なすばらしさです。 【mary】 03/07/30 20:53:25
ソン・ユナ、キム・ジョンウンさんがどうして入っていないのでしょうか?【コキアジョシ】 03/07/30 18:47:38
絶対チェリム!演技も顔も人柄もすべて『真善美』の通りです。大好きだよ!【イギリス先輩】 03/07/30 16:53:22
ソン・ヘギョさんみたいな透明感のある女性になりたいヨ☆☆☆【ビン君愛してる】 03/07/30 15:41:25
私の大好きなイ・ヨンエさんがない!!【くり】 03/07/30 13:08:36
目が大きいし、唇がセクシーし、ましては演技がうまい。超癒し系のアイドル=チェリムさんです。【イブのすべてのファン】 03/07/30 12:30:29
どんどん綺麗になっていくヘギョちゃん!!もう、うらやましくて見とれてしまうほど美しくなりました。イ・ビョンホンとはお似合いのカップルだよね!!【ゆかびん】 03/07/30 0:42:29
断然ハヌルちゃん!!「ロマンス」での”ニャオニャオ”可愛いです。【akiの空】 03/07/30 0:40:10
秋の童話で韓国ドラマにはまったのでヘギョちゃんに一票【いし】 03/07/30 0:13:43
今、一番輝いている人、チェ・ジウでしょう。【かず】 03/07/29 23:22:16
ソン・ヘギョに一票!!『秋の童話』のウンソ可愛いよぉ!!演技もうますぎで、毎回泣きまくり。やっぱりソン・ヘギョでしょ??【秋風】 03/07/29 20:10:41
チェリムももう人の妻なんですね・・・あの笑顔を独り占めできるなんて羨ましい(*^−^*)【ヒョンチョル先輩】 03/07/29 18:34:54
ファッションでも優れた感覚の持ち主だ。お洒落で可愛い女優さんです。【Ruby】 03/07/29 18:34:05
チェリムさんが最高。笑顔が好き。【リュウ】 03/07/29 18:25:22
ONLY CHAERIM ! SO SWEET !!!【Echo】 03/07/29 18:12:56
ナラちゃん最高!歌も演技もとってもキュート!実力派です!【京都】 03/07/29 17:02:48
なぜチェ・ジウさんはあんなに綺麗なのでしょう?女の私でもみとれてしまいます。【めあー】 03/07/29 16:12:21
ハヌルちゃん!「ロマンス」より「秘密」や「ピアノ」の薄幸のハヌルちゃんが好き。ショートよりストレートロングが好き!【ドラ】 03/07/29 15:50:47
新貴公子最高でした!!!大好き愛してる!!もう一回みたいよ〜!!チェ・ジウ本当にかわいすぎ!!!どうしてあんなにかわいいんだろう・・・(*>o<*)【スジン】 03/07/29 14:55:26
臨月のときイブにはまりました。チェリムの笑顔が素敵で胎教に良かったです【ヒョンチョルかっこいいよ】 03/07/29 14:54:17
この中に入れてもらってちとおこがましい感じですが、でも私はやはりならちゃんに入れるしかありません^^;【迷路〜♪】 03/07/29 1:22:41
ソン・ヘギョのような妹が欲しい・・・と同性としても思ってしまう。実妹も可愛がってあげてますが(笑)【チャム】 03/07/29 0:15:58
ホテリアのソン・ユナが一番ラストの☆☆☆との抱擁は忘れられない美しいシーンでした。 【ユヒ】 03/07/28 23:31:36
ソン・ヘギョ☆笑顔がとってもカワイイ!!【キムチチゲ】 03/07/28 15:55:12
チェ・ジウさん美しい・・・出来たらぺ・ヨンジュン氏とくっついて欲しいな〜。あんなに美しいツーショット見たこと無かったんですもの・・・ゴールデンコンビになって欲しいでーす。【ペロちゃん】 03/07/28 15:42:44
チェリム!チェリム!〜う〜うん!やつぱり!チェリ〜ムですよ。。。【ドンピー】 03/07/28 9:22:10
冬のソナタのチュンサンがすき!!ユジンもすき!!!【ポラリス】 03/07/27 21:21:20
キム・ハヌルのちょっと鼻にかかった声がかわいいと思います。ハヌルって名前もかわいい。【はなどるせっ】 03/07/27 21:16:36
ナラちゃんかわゆすぎる☆ホントうらやましい→・。*★☆【おぷ】 03/07/27 19:14:01
なんと言ってもチェ・ジウがいいなぁ〜女の私から見てもほれぼれしちゃう!【ミッチー】 03/07/27 16:52:39
ソン・へギョ、一度御会いしたいです。ドラマではすごくいい雰囲気を出していました【シンドバット】 03/07/27 16:02:43
ぜ〜たいソン・へギョちゃんですよ!あの笑顔に男性だけじょなく女性もくぎづけ!!【未来】 03/07/27 15:22:55
チュンサン大好き!チュンサンの愛するユジンも好き。【南十字星】 03/07/27 15:00:26
チョンジヒョンが好き〜〜!猟奇的な彼女、最高☆【yuna】 03/07/27 14:34:05
おもろいチョン・ドヨンがいな〜イ★☆【BOA】 03/07/27 12:32:05
ソユジンもナラちゃんもへギョちゃんも好きですけど、今一番のお気に入りとなると【チョンダビン】と【ハジウォン】っすね!!【rika】 03/07/27 10:02:26
アン・ジェウクと2作共演、美男美女カップルお似合いでした。キム・ヒソンに1票。【アン様素敵♪】 03/07/27 6:20:08
チェリムかわいいじゃないですかー!!彼女の笑顔を見ていたらほんっと癒されますよ【yuki】 03/07/27 3:38:35
BS日テレの「グッバイ・マイ・ラブ」−アン・ジェウク様はもちろん素敵♪ですけど、キム・ヒソンが美人で勝気でかわいいのも見所です。【とも子】 03/07/27 3:20:39
ユジンもいいけど、スジンのチェ・ジウも素敵!ヨンナムとのコンビがいいのよね!【新貴公子より】 03/07/26 23:48:38
Kim Ha-Neurの演技がすばらしい!【Peter & Jim】 03/07/26 23:29:11
チュンサン・ミニヨンに愛されるユジン素敵!【私もなりたいユジンに・・】 03/07/26 23:28:41
演技がすばらしい!【Peter & Jim】 03/07/26 23:27:51
[商道]のタニョンアガシの様に凛としたキム・ヒョンジュがいいですね〜^。^【ユミ】 03/07/26 23:08:54
イ・ビヨンホンでは、ないけれど天使のようなヘギョちゃんが、一番【mary】 03/07/26 22:05:28
偶然見た「秋の童話」で韓国ドラマにはまった。ウンソ最高、ヘギョちゃんかわいらしくて、美しい。【リファ】 03/07/26 21:43:32
何気ない仕草が様になるというか、カワイイ!と思ってしまう。【ジャスミン】 03/07/26 21:27:06
私の大好きなシン・ウナとイ・ヨンエがな〜〜〜い!【KUMIKO】 03/07/26 20:50:33
キム・ヒョンジュみたいな可愛くてしっかりしてて見てて楽しい女性になりた〜い★☆【サランへ*^^*】 03/07/26 20:01:06
チェ・ジウになりた〜い!そして、よん様と共演した〜い!【まきりん】 03/07/26 19:48:08
イ・ナヨンが可愛い〜!でもリストに無い!【ギョン】 03/07/26 19:18:44
やっぱりチェリムでしょう(笑)彼女の笑顔は本当にかわいいです!!女の私でもかっわいいと思います。こんなかわいい女性になりたいな〜って思いますね!!【SKY】 03/07/26 19:06:42
絶対にソン・へギョです!!秋の童話でのウンソ役最高!毎回涙がとまらない。笑顔もかわいいし!!【理得】 03/07/26 18:55:33
冬のソナタのチェ・ジウもいいけど、新貴公子のチェ・ジウも大好き!【スジン】 03/07/26 18:04:22
チェリムとチェ・ジウで悩みました!!けど今はやっぱり冬のソナタのチェジウかな〜(*^−^*)【ユジン&チュンサン】 03/07/26 16:15:05
やっぱりソン・ヘギョ!!秋の童話の涙のシーンはこっちまで泣けてくる・・・。【ナム】 03/07/26 15:18:10
  

RETURN

HOME