Q.気楽に楽しく見られるお勧めの韓国ドラマは?

実施期間 2003/8/25〜2003/9/24

 

 

1位

新貴公子

 1127票

2位

美味しいプロポーズ

 509票

3位

クール

 370票

4位

アイラブ・ヒョンジョン

 330票

5位

明朗少女成功記

 315票

6位

振り向けば愛

 71票

7位

女性万歳

 65票

8位

ミスターQ

 44票

アンケートを投票してくださった方々からのコメント

※俳優を中傷するような発言、ネタバレに関わるご意見と判断したものは削除してあります。

チャンヒョクとチャンナラのやり取りが笑えるので”明朗・・・”に一票です!【P】 03/09/22 20:15:38
せいごさんありがとうございます。【そなた】 03/09/22 19:31:45
チェリムの演技を見てると元気になる。【のの】 03/09/22 14:57:22
そなたさん↓「プュア」でなく「ピュア」では?【せいご】 03/09/22 6:58:00
忘れかけていたプュアな冬の恋の物語に胸キュンと切なくなるね。【そなた好き】 03/09/21 23:44:17
男女を問わないその人気は、演技力もさながら容姿端麗と性格の為だからでしょう【JI  WOO】 03/09/21 19:40:12
清く、明るく、美しい女=ジウちゃんの「新貴公子」に1票。【YURI】 03/09/20 8:09:26
「ヤマトナデシコ」のリメイク版「ヨジョスンニョ」なかなか面白いよ^^【ぱんだ】 03/09/19 22:17:18
初恋の女先生のような清楚さと高貴さを同時に漂わせる魅力を持つハヌルのロマンスがなぜ選択肢にないのだよ主催者さん。【素直で明るくて明朗なハヌ】 03/09/19 20:55:19
明朗少女成功期最高だべ☆ナラオンニ、ヒョクオッパ大LOVEなりぃ〜☆【若者】 03/09/19 19:53:05
純粋なラブストーリ、切なく美しいメロディー。チェ・ジウさん25日からの放送待っているよ。【ジウさん大〜好き】 03/09/19 19:16:31
「ロマンス」のキム・ハヌル明るくてかわいいで〜す。【RIRI】 03/09/18 23:23:38
明朗少女成功記に出てるチャン・ヒョクにひとめぼれしてしまいました(笑)【のら助】 03/09/18 16:15:20
明るく純粋な性格の美人スジンを想う新貴公子に1票。【YOSHIZO】 03/09/17 22:12:04
スンウ氏にこれではまりました!!それ以来ファン街道つきっています[新貴公子]【YumiYumi】 03/09/17 19:01:02
「振り向けば」のソンミンが死んだ時のキムグァンソクの歌が最高でした【そなぎ】 03/09/17 13:25:24
自分の嫌いな俳優でもここでは悪口言うのやめません?【ダッカルビ】 03/09/16 22:29:15
韓国ドラマ 冬のソナタではまりました。私の近くの人たちだんだんはまつています。 【ミサ】 03/09/16 20:14:00
今度の9/25からはじまる「美しい日々」!!主人公のイ・ビョンホンにほれるよ!!映画俳優だからあんまりドラマにはでないから知らない人も多いと思うけど…かっこいいよ。めっちゃ!!!!!【BOA】 03/09/14 22:07:03
ジウさんの『美しき日々』放送が楽しみです・・・ヨン様が出ないのが、残念ですが・・・【辰ちゃん】 03/09/14 13:00:03
キム・ハヌルのロマンスに出ているウンソクの父親役のキム・ヨンゴンさんは、おいしいプロポーズの黄金龍の社長役なんだね。【ひな】 03/09/14 0:44:55
ホテリアーがとっても、おもしろかった!!!【ヒヨ子】 03/09/13 19:03:54
ロマンスのキム・ジェウォンサイコー!ピアノも感動した。ライバルと・スレナラ見たい。【ヒヨ子】 03/09/12 21:16:52
ジウの新貴公子がナンバー1ですネ。【Kiyomi】 03/09/10 7:25:43
9月9日、月と火星が大接近。僕ら2人の距離もあんなふうに近づきたいです。【チェ・ジウに1票】 03/09/09 23:58:02
ヨンナムシ〜良かったです!スジンシ〜もすごく可愛かった!「新貴公子」見て癒されました。【take】 03/09/07 23:20:28
やっぱNO1は明朗少女成功期でしょ〜^^【ひずみ】 03/09/07 21:12:08
冬の恋歌のゴリラは、おいしいプロポーズ&ミスターQにも出ているね。【霊長類】 03/09/06 23:46:42
崔志宇・(「容濬)に1票。【舞】 03/09/06 10:54:27
男性版シンデレラ・ストーリー新貴公子のジウきれいで可愛い。【ひな】 03/09/06 8:19:19
1番は、チェ・ジウの新貴公子だよネ。【K子】 03/09/05 22:42:16
なんといっても明朗少女成功期のチャンヒョクかっこよすぎるーそれと屋根部屋のネコもよかったね【もも】 03/09/05 0:27:11
涙・涙の「冬のソナタ」最終回。本当によかった。感動した。今日韓国からDVDが届いた。未放映分を    見ます。【なつ常吉】 03/09/04 23:14:03
「新貴公子」・「冬のソナタ」出演のチェ・ジウさんに1表【ゆ-】 03/09/04 17:00:42
<ロマンス>キム・ハヌルないの!?【菜摘】 03/09/03 20:00:17
↑すみません。美容院→病院です。【M&M】 03/09/03 19:44:04
社会奉仕活動に積極的に取り組むチェ・ジウさんこれからも難病に苦しむ子供たちのためにバザーを開いたり、美容院への慰問を続けてください。【ミッキー&ミニー】 03/09/03 19:42:31
涙の出るくらい美しいジウさんに1票。【愛美】 03/09/03 7:46:15
『ロマンス』・『フレンズ』でくっきりした目鼻立ちで清楚な魅力を精一杯発揮しているハン・へジンさん演技も勿論素晴しい。【小夜子】 03/09/02 23:23:09
少数派かもしれませんが、「ミスターQ」です。私が初めて出会った韓国ドラマで、韓国エンタティメントにはまるきっかけになったドラマなのです。イさんとハンさんがなかなかおたがいの気持ちに素直になれないところにやきもきしました。意地悪な専務や室長役の方も個性的でおもしろかったし。【hiiragi】 03/09/02 20:28:57
明眸皓歯のチェ・ジウに1票。【悦子】 03/09/02 20:27:17
冬のソナタもいいけれど、星に願いをもとってもいいですよ。なんてったって、アン・ジェウクとチャ・インピョそれからチェ・ジンシルと言う美男美女三人が出てるし、アン・ジェウクの歌も最高です。三人とも大好きです。【めぐみ】 03/09/02 17:25:41
スジンに一票!【kie】 03/09/02 1:53:47
残り1回の「冬のソナタ」百恵ちゃんの「赤い疑惑」を想い出しました。【淳子】 03/09/01 22:10:19
明朗少女成功記が1番に決まってんじゃン?【ぶぶぶ】 03/09/01 14:55:20
ALL IN・千年之愛・ボディガード最高!!!【うひひ】 03/09/01 9:18:47
チェ・ジウさんを知ったのが、「新貴公子」でした。それから大ファンとなりました。【KAEN】 03/09/01 6:55:11
「新貴公子」のチョ室長。腹黒さと顔が職場のある人に似ていて、ヨンナムのために弟分たちが、人肌脱ぐシーンには、すごく爽快でした。【ジウ好き】 03/08/31 22:42:38
新貴公子はいいですね〜♪【ナツ】 03/08/31 21:13:53
やっぱ「新貴公子」でしょ。スジン(チェ・ジウ)の叔父役のパク・ヨンギュ、元スジンの乳母役のナム二のベテラン脇役も暖かくドラマを盛り上げました。【由佳】 03/08/31 19:48:07
やっぱり、明朗少女成功期でしょ〜♪チャ・ヤンスンとハン・ギテのカップルは本当に明朗で最高です!!その他のキャストもそれぞれに個性を持っててチェゴ(^O^)☆得に、ポベとヨンチャン、そしてチーム長もサイコー♪【ギテオッパ、サランへヨ〜】 03/08/31 17:59:00
♪「新貴公子」に一票です。 やっぱり、ジウちゃん。 きれいで、かわいい!【☆SONATINEN☆♪】 03/08/31 13:49:11
「新貴公子」に出ていたとびっきりの美女チョ・へヨンさん。チェ・ジウさん同様、楽しませてくれました。【YOSHI】 03/08/31 9:55:30
★昨日のご意見ボード中、好青年(誤)チェウオン→(正)グァヌでした。【O】 03/08/31 8:04:59
個人的にはライバルが良かったデス☆新鮮で胸がキューンとなるウヒョクの恋心がスゴイよかったドラマだったと思いマス!!!【hosi 】 03/08/30 21:21:59
☆ドジな役柄を演じたキム・ハヌルとさわやかな好青年役のチェウォンの「ロマンス」がないのが寂しいで〜す。【岡本】 03/08/30 18:32:42
この中にはないんですが、「屋根部屋のネコ」がどろどろしないで、楽しく笑えてちょっと切なく見れたいいドラマだったんですが。【ヨルチャ】 03/08/30 15:57:49
金持&貧乏話ならいくつも見たけど、カムウソンの行動パターンは一風違っていて新鮮でした。それにいつも走ってたし。【茉莉花】 03/08/30 8:11:38
「新貴公子」PUSH !!【kinki】 03/08/30 0:02:43
◎大財閥の令嬢役のチェ・ジウさん。清楚な美しさと華麗なファツションが、とてもよかったです。【よっちゃん】 03/08/29 23:58:13
「屋根ネコ」に一票!といきたいところですが、○話と○話を見るといつも大泣きしてしまいます。だから、ここでは「新貴公子」に一票!【はなどるせっ】 03/08/29 22:54:30
この中なら「明朗」と「新・貴公子」ですね。ヤンスンとギテのかけあいもとても元気が出るし、キム・スンウもとても良かったです。欄外ならやっぱり「屋根部屋のネコ」でしょう。これは本当に楽しくて素敵なドラマでしたよね。ギョンミン、ジョンウン、それに室長、最高です!ジョンウンの弟とギョンミンのおじいちゃんもいい味出してました。【あゆみ】 03/08/29 21:17:44
ヤンスン最高★☆♪♪ギテアジョシ〜笑。【韓国ドラマ大好き】 03/08/29 20:05:06
I LOVE 金勝友 【山下娜娜】 03/08/29 2:41:36
チェシラ演じるダヨンの優しさと打たれ強さは女性に元気を与えてくれます。そしてチェリムがやっぱり抜群にかわいい「女性万歳」に1票!【じーにょ】 03/08/29 2:12:11
新貴公子でお嬢様役のチェ・ジウさん。衣装も毎回ゴージャスなファッションで最高でした。【CHIBO】 03/08/29 1:47:03
ナラちゃんとれおんくんがトテモいいです!【ゆん】 03/08/28 23:49:06
明朗少女成功期大好きデス☆ナラちゃんは可愛いしチャン・ヒョクはカッコいいしおもろいし言う事なしデス!!!!【ぁぉぃ】 03/08/28 21:05:38
『星を射る』も個人的に大好きです!↓(追加)【バナナウユ】 03/08/28 13:56:16
『明朗少女成功記』のチャン・ヒョクはカッコイイ〜です!【バナナウユ】 03/08/28 13:54:39
私も「屋上部屋のネコ」です!ライト感覚の新しい韓国ドラマでありつつも、けして今までの韓国ドラマの良さも失っていない・・これからの韓国ドラマ入門の手引きドラマはコレでしょ!【rika】 03/08/28 10:54:30
『屋根部屋のネコ』に一票。振愛やナラチャンも捨てがたいけどあの軽快さ、明るさ、あったかさ、一押しです。【ぴあの】 03/08/27 23:32:55
チャン・スジンとチョン・ユジン=チェ・ジウさん。女性は、髪形で変わりますね。【ジウ命】 03/08/27 21:27:37
今から思えばソン・イェジンの狙ったようなベタな演技がイイ!彼女、コメディエンヌとしても結構イケる。【とり】 03/08/27 19:49:55
「新貴公子」スンウおじさんがとっても素敵!私も空港のラストシーン大好きです!!【ドラ】 03/08/27 18:10:21
全然ちがうことですいませんが、きのうのハングル講座でウォンビンさん出てましたよね?【ソウル】 03/08/27 16:38:41
新貴公子は何度も見たくなるドラマです。すっかり主役のお二人のファンになりました。【スウ】 03/08/27 16:25:03
新貴公子は最高におもしろかった!!キム・スンウさんとチェ・ジウさんがとてもお似合いで。。。また二人の共演がみてみたいな(^^)【miyu】 03/08/27 12:53:52
明朗という言葉がぴったりのチャン・ナラちゃんの明朗少女成功記に1票です【kumiko】 03/08/27 9:44:32
私も『屋根部屋のネコ』です。楽しいだけじゃなくてホロリときます。【三佳】 03/08/26 21:42:02
何にしようか迷ったんですが、やっぱり「屋上部屋の猫」でしょうか。キョンミンの笑える性格とジョンウンのきっちりしてるけどかわいい所がいつ見ても楽しいです(^^)【SKY】 03/08/26 17:39:11
なんてったってあの音楽(サントラ)が最高です!【うさ】 03/08/26 15:05:40
脇役陣も個性豊かで笑わせてくれたりホロッとさせてくれたりと魅力的!このドラマでキム・スンウファンになったので「新・貴公子」を勧めます。このドラマで友達を何人、スンウファンにしたことか(笑)【多夢】 03/08/26 7:31:22
『新・貴公子』って入れるの忘れた・・・【yuki】 03/08/26 6:18:45
なんてったって、ラストの空港でのキスシーンが大・大好きです。【yuki】 03/08/26 6:17:18
わお!1番のりだったのね?おいプロみるとチャジャンミョン食べたくなります、マジで。【adc】 03/08/25 23:57:09

 

 

  

RETURN

HOME