Q.”私ならこの顔になりたい”という女優は?

実施期間 2003/10/18〜2003/11/8

 

 

1位

キムハヌル

 4206票

2位

ソンイェジン

 3210票

3位

チェジウ

 1580票

4位

キムナムジュ

 735票

5位

イヨンエ

 640票

6位

ソンヘギョ

 405票

7位

キムヒソン

 144票

8位

パクソルミ

 93票

9位

キムソヨン

 76票

アンケートを投票してくださった方々からのコメント

※俳優を中傷するような発言、ネタバレに関わるご意見と判断したものは削除してあります。

 

イ・ヨンエさん!JSA見たとき、なんて美しい人なんだろうと思いました。【かちょん】 03/11/07 23:30:35
今、大長今を見たばかりですがイ・ヨンエさん、他の出演者たちが可哀想なくらい美形です。私も生まれ変わったらああなりたい。【ちゅんあ】 03/11/06 23:30:28
チェ・ジウ様はいつ見ても何度見てもかわいい・・・ものすごく素敵な人です(^^)あんな人がお姉ちゃんなんてセナが羨ましいな(*^−^*)【ヨンス姉さま】 03/11/06 23:20:26
昨夜の真夜中の王国のジウさん素顔が綺麗だった。優しい感じの方のようですね。【美穂】 03/11/06 1:17:21
厚化粧しなくても、そのまま素顔で、素敵。【ひとみ】 03/11/05 23:55:44
美しい瞳のイ・ウンジュさんがないのが残念です。【太極旗】 03/11/05 0:23:08
あきれるでまことに結構サンに同感。一部ほんとに不愉快なカキコミをする人がいるけど。楽しく、仲良くカキコしよう。【平和大好き】 03/11/04 21:36:07
ソン・へギョさんいいと思うよ♪ジウさんもいいと思うよ♪私の考えは正しいとおかしな正義感からか?こんなことで感情的になるのもそれこそ心の狭い人ですな。【あきれるでまことに結構】 03/11/04 21:08:46
「・・・・・・。」さん「あきれるよ」さん。お互いもっとヤレ、ヤレ負けるな【野次馬】 03/11/04 20:55:53
あきれるよさん、そういう書き込みはやめたほうがいいと思います。みんな自由に書いてるんだからいいじゃないですか。【・・・・・・。】 03/11/04 17:55:00
ソン・へギョさんです♪【はるか】 03/11/04 17:43:37
毎度登場するソン・ヘギョの熱烈ファンの人!名前変えて書き込みしたって、誰が見てもすぐ同じ人だってわかるっつーの!(怒)顔文字も同じの使いまくりで芸が無くて浅はかだね。チェ・ジウの書き込みにも同じような人がいるね。なんか必死で哀れ・・・【あきれるよ】 03/11/04 16:39:40
dfsだklkdfj【ゆのrtdtげ】 03/11/04 13:14:46
ソン・へギョさんです(^^)憧れですね♪きれいでかわいくて!!【まりあ】 03/11/03 17:27:18
肌が白くてとっても綺麗なチェジウさんが大好きです♪【かおる】 03/11/03 17:24:23
なんと言ってもソン・へギョさんでしょ!!透きとおっていて私の憧れの女性です!!これからも演技に司会にモデルにがんばっていってほしいです(^^)【理得】 03/11/03 16:44:36
ナチュラルメイクであれだけかわいいハヌルさんに一票☆【ぽぎく】 03/11/03 11:48:16
【ジウへの憧れ(^0^)】のご意見ごもっともです。あまりにもジウ様が美しすぎるからかな?【やっかみ女】 03/11/02 21:43:50
ジウ様あてのコメントが多いのにどうしてジウ様が一位じゃないの〜?【ジウへの憧れ(^0^)】 03/11/02 21:09:18
そりゃやっぱチェ・ジウ様でしょ!!!!とにかくもち肌で可愛くて☆世界一の美女と思う!!!【【美女コンテスト審査委員】 03/11/02 19:55:28
そりゃやっぱキム・ハヌルさんでしょ!!!!とにかく可愛くて☆なんたって美顔だよ!!!【ハヌル愛してま〜す】 03/11/02 19:52:45
ソン・へギョさんに一票!可愛いしきれいだい・・・笑顔がたまりませんよね(^^)私の憧れの女性です☆【杏】 03/11/02 18:51:29
そりゃあやっぱりソン・へギョさんでしょ!!!!きれいでかわいくて☆なんといっても美しい!!!!【くるみ】 03/11/02 17:23:28
ユンソナを忘れてもらっちゃあ困る!!【半纏】 03/11/02 16:43:45
チョン・ジヒョンを忘れてもらっちゃあ困る!【はっぴー】 03/11/02 15:51:53
成熟した演技力とファンを引き付ける魅力を併せ持ち、無限の可能性を持つ女優のハヌルさんに1票【SORA】 03/11/01 0:03:06
笑顔、泣き顔、怒った顔、全てかわいいキムハヌルちゃん【いよちゃん】 03/10/31 21:07:05
イヨンエさんの、「JSA」で初めてみた綺麗なお顔が、とても印象的でした。清楚でかわいいと思います。【まみ】 03/10/31 20:42:53
いい女シリーズPART2・・・幸せオーラが出ているジウ様、ハヌル様、ソルミ様【オーロラ】 03/10/31 19:09:21
いい女=スタイル・ルックスが良く、ファッションセンスも良く、聡明な人=ジウさん・キムソヨンさん【珠美】 03/10/31 18:54:32
冬のユソナタのジウ様は、雪にも映える透明感と相まって、うっとりする程美しいです。【再放送待ち遠しい】 03/10/31 18:45:09
シム・ウナ様が選択肢にないのはなぜなのでしょうか?【シン・ミナよりシム・ウナ】 03/10/31 18:41:55
ジウさんの茶髪のウエービーヘァーもcharmingで人を引き付けます。美しい女優さんです。【可愛い人】 03/10/31 18:38:34
もちろんチェ・ジウ!笑顔も涙も素敵な女性です!美しくてうらやまし〜(*^.^*)【Yukko】 03/10/31 18:08:38
☆ジウ様は、可愛い。☆一番美しき顔をしていると思う☆18時間で240余票すごいよ。【まだまだ伸びる】 03/10/31 18:07:51
へギョ様みたいな顔になりた〜い!!!ツルツル&スベスベで美しい(^^)へギョ様が一番美しくてきれいでかわいい顔をしていると思います☆【麗華】 03/10/31 16:57:46
祝1,000票。ジウ様最高です。!!美しき日々で2人の男性に想われ羨ましい!!【セナ】 03/10/31 0:21:08
もう!!ジウ様最高!!あの瞳に見つめられた日には・・・女の私ですら胸ズキュンってなっちゃいますね・・【ジウ様に見つめられたい】 03/10/30 23:25:44
人は、いい気分をくれた人には、必ずお返しにいい気分を与えようとするでしょう。ねえ、ジウさん・・・【心に光を持つ人】 03/10/30 21:54:06
チェ・ジウさんの花嫁姿をインターネットで見ました。とにかくBEAUTIFULです。【優雅】 03/10/30 21:25:19
チェ・ジウさん大好きです(*^▽^*)こんなに肌がきれいで可愛くて演技が上手な人が居たなんて!!という感じ。憧れです。「冬ソナ」に続いて「美しき日々」も見ることが出来てうれしすぎ!【sakura-jam】 03/10/30 21:11:29
ジウ様は、いい人、優しい人、楽しい人、明るい人、愉快な人、心がホットする人、素敵な人、美しい人、あとは・・・【愛を与えてくれる人】 03/10/30 20:11:23
報告します。ハヌル様、今日も仕事、ガンバリました。【仕事一筋】 03/10/30 19:04:22
演技の奥の深い魅力的なハヌル様、明日も仕事、頑張れます。【アンニョハセヨ】 03/10/29 22:21:47
ジウさんは、私たちファンを心も豊かに美しくしてくれますね。【心美】 03/10/29 21:47:31
愛されているジウ様ほど生活のお洒落にこだわっていると思います。以前インテリアのCMの写真を拝見しましたが、インテリアが好きな女性は、太らない。精神に鍛えられた御体をお持ちだから・・・【美しい人の条件】 03/10/29 19:47:25
美と魅力は、1日にしてならず!ジウさまは、日々ご自分自身を〔内面も〕磨いていらっしゃるんですね。【真・善・美】 03/10/29 19:42:31
やっぱりソン・へギョさんですよ!!ツルツル肌だし白く透きとおってるし!!!綺麗です(≧п≦)【真里香】 03/10/29 18:32:42
ソン・へギョさんでしょ!!きれい&かわいいしツルツルお肌!!!!あんな顔になりたいものです(^^)【苺】 03/10/29 18:07:38
顔、スタイル、共に完璧なキムナムジュ!パーフェクトビューティーです!!【ナムナム】 03/10/29 0:17:13
自分のまわりが、すべてソンイェジンの顔だったら・・・???【整形師】 03/10/29 0:02:38
酸素みたいに必ず必要な人になりたいです。座右の銘【美しいイ・ヨンエ】 03/10/28 22:43:36
まみ様のご意見大賛成。キムソヨンがナンバーワン美女!!【1字ちがいのまなみ】 03/10/28 18:28:47
李英愛だね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 【チュルラ〜2】 03/10/28 17:47:55
☆☆☆李英愛☆☆☆が東洋1は決定済み^^ 【チュルラ〜】 03/10/28 17:46:12
ユジンではまり、今はヨンスにはまっています。チェジウさん、貴方は本当に美しい!!【A・S】 03/10/28 16:13:37
「キムソヨン」て「イヴ」のヨンミだったのね!それならぜ〜ったいキムソヨンがナンバーワン美女!!あんな悪役だったのに、美しいあまり最後まで応援しつづけました!【まみ】 03/10/28 11:55:54
ギリシャの3大美女は、「アフロディーテ(ビーナス)・アテナ・ヘラ」韓国NO.1美人女優は、ジウちゃん【美女シリーズ】 03/10/27 22:59:02
インドの古の三大美女「メンカ・シャクントラ・ルップマティ」韓国の美女は、ジウさま【インドカレー】 03/10/27 22:55:15
あなたがいるだけで空気の色が違います。氷を重ねたような透明感の美しい肌のジウさんに1票【クリスタル坊や】 03/10/27 20:33:41
ジウさんは、純白の雪の精のようです。【雪の結晶】 03/10/27 20:31:02
ジウさま=美【人美】 03/10/27 20:29:28
あんなにきれいな人は見たことがない!!ソン・へギョさんに一票です(^^)【木葉】 03/10/27 17:54:26
毎日DVDを観て、うっとりさせられています。とても可愛いし上品な顔です。【Uジン】 03/10/27 10:38:03
冬ソナDVDU何回も見てジウさまにうっとりしております。【ジウさまのように綺麗な肌】 03/10/26 21:02:13
真っ白い雪のようなもち肌&つるつる&すべすべ&カワイイ&上品な→ジウちゃんに一票【紅葉】 03/10/26 14:53:57
とってもカワイイヘギョちゃんに一票!【パランモリ】 03/10/26 1:07:01
へギョ様みたいな顔になりた〜い(≧≦)つるつるですべすべ!!【香理恵】 03/10/25 23:59:26
ヨン様に『綺麗だ・・・』ソルミさん『ホントに?』自然体でなく?!NG。実際のしぐさと笑顔最高に素敵でした。【チェりンすき】 03/10/25 22:28:04
『イヴのすべて』が日本初20話完全放送とのこと。キムソヨンさんが11月からまたおめにかかれま〜す。うれしい。【ソヨン命】 03/10/25 22:04:17
冬ソナでユジン役のジウさまに『美貌じゃ私にかなわない』のチェりン役のソルミさんの台詞ライバルどうし負けん気が出ていい。【ヨン様】 03/10/25 20:28:06
中国の古の四大美女「西施・楊貴妃・王昭君・貂蝉」現代は、ジウさまですね。筆頭は・・・【クレオパトラ&小野小町】 03/10/25 9:54:56
やっぱ キム・ハヌルでしょう〜!!ドジ・間抜け役の「ロマンス」可愛い!!と思うよ。ハヌルがなんたって一番です。あの美貌も最高です!!【ハヌルちゃん大〜すき】 03/10/25 9:35:25
東洋的で静的イメージまたサイバー的なムードまで備えたイ・ナヨンさんがない。【黄葉】 03/10/25 7:55:57
『イヴのすべて』の意地悪娘。小憎らしい悪女。本当の姿は、謙虚な淑女キム・ソヨンさんもう演技上手で最高だ【完璧に整った顔】 03/10/25 7:49:35
『冬のソナタ』の意地悪娘。小憎らしい悪役。丸い顔と大きな美しい目を持った演技上手のパク・ソルミさんもう最高だ。【実際はいいヒトです】 03/10/25 7:42:09
澄んだ瞳、高い鼻筋、清純なイメージ、良心的な心根が現れているお顔とさっぱりした実際の性格・・・チェ・ジウさま【とにかく大フアンなんです】 03/10/25 1:37:49
ソン・へギョさんみたいな女性に憧れます!!きれいだしかわいいし(^^)こんな顔になりたいものです・・。【杏】 03/10/25 0:45:03
なんたってチェ・ジウさんでしょ!!あんな笑った後口元が綺麗で純粋で可愛い女性はいないですよ。憧れますね彼女に・・・【華美】 03/10/24 23:08:57
なんていってもソン・へギョさんでしょ!!あんなにきれいでかわいいひとはいないですよ(≧=≦)憧れの女性です☆【華恋】 03/10/24 21:49:42
選択肢にない女優さん〜すっごく可愛いそして失恋役の上手なハン・へジンさん【へジン命】 03/10/24 20:08:48
選択肢にないですが〜弱冠22歳で落ち着いた雰囲気を漂わせる美人女優のキム・ユミさん【ロマンスの男】 03/10/24 20:02:30
ファッションショーの舞台に立つジウさま・・・色白の美肌で品があって最高ですね【カエン2】 03/10/23 23:35:23
ファッションショーの舞台に立つジウさま・・・色白の美肌で品があって素敵すね。【カエン】 03/10/23 23:31:46
今美しき日々見終わりました。今日はジウさまのドレスアップ姿が…ドレスアップした姿も素敵だけどやっぱり普段のジウさまの方がジウさまらしくて素敵です(*^−^*)【ヨンス素敵】 03/10/23 23:13:23
やっぱりハヌルでしょう〜!!同じ女でもかわいい!!と思うハヌルが一番です(笑)あの声も最高です!!【SKY】 03/10/23 22:44:42
ソン・へギョさんのようなかわいくてセクシーな顔になりたいです!!スベスベですよね!!透明感があって大好きな女優さんです(^^)【理得】 03/10/23 22:05:56
イヴのすべての悪女役のキムソヨンさん最終回は、天使のような役で心が洗われたよ。【ノア】 03/10/23 21:45:41
パク・ソルミさんかわゆいでちゅよ。演技も上手だい。最高だい【ソルミさん大〜すき】 03/10/23 20:01:34
白のTシャツでポニーテールの髪型の素顔のボランティア活動をしているジウさん心優しい方そして、お顔も美しい。【えっちゃん】 03/10/23 18:02:57
きのうジウさんの冬ソナDVDが届いて見ています。何でそんなに美しいの?【ジウさん以外考えられない】 03/10/23 0:37:16
キム・ハヌルさん初恋のヒトに似ていま〜す。いつも応援しています。【晴れやかYO】 03/10/23 0:02:39
ある時は、メチャ美しかったり。ある時は、メチャキュートだったりする。キムハヌルさんに一票!【ぼの】 03/10/22 23:21:44
役がらでだいぶイメージダウンしたが、美女のキム・ソヨンさんに1票を投票【アサッテ〜蠍座】 03/10/22 19:51:26
キムハヌルさんの 秘密の 大 フアンです。悲しげな 顔が 最高!【ちゅに】 03/10/22 19:12:10
ソン・へギョさんです!!透明感があってスベスベな肌になってみたいものです!!!!あんなにきれいで可愛くてすてきな女性はそうそういないですよ(^^)【春花】 03/10/22 15:17:55
追加  シム・ウナさん、きれい!【あやおよ】 03/10/21 19:54:20
個人的には、四季シリーズヒロインで一番可愛いと思うソンイェジンに入れましたが、シネ子役のイエジョンちゃんの最近の顔が、本当に可愛くてなりたい顔です【ハート】 03/10/21 19:46:55
役がらでだいぶイメージダウンしましたが、可愛い、パク・ソルミさんに1票を投票します。【てんびん座】 03/10/21 19:37:50
この中ではソルミちゃん!でも一番好きな顔はキンユミ!キレイ!【ドラ】 03/10/21 10:10:00
絶対 <シン・ウナ>!!!どうして選択肢にないの〜〜〜〜【くみこ】 03/10/21 9:54:22
ペドゥナが、いいです!!キュートで意志強そうで。。ベドゥナに一票!!【ヨル】 03/10/20 22:28:01
どの方もみんなそれぞれ素敵で迷いましたが・・・やっぱりあの涙の似合う顔、白く透き通るような肌…どんな髪型も似合うジウ様がいいな(*><*)【ジウ嬢】 03/10/20 22:02:59
私は、新貴公子をみてからチェジウ様のファンになりました♪とにかく美しいお嬢様なんだもの【ヨンナムナム】 03/10/20 21:47:53
私はソン・へギョです かわいい【ウンソ】 03/10/20 20:49:31
ソンへギョは本当にべっぴんさん!秋の童話の時もオールインの時もかなり良かった☆【スマイル】 03/10/20 18:14:15
ジウ嬢はボブでもロングでもイケてるし、とにかく肌が綺麗!【薫】 03/10/20 14:10:43
チェ・ジウさんに一票、可愛いし清楚で清潔感があり指も長くってきれい【s/y】 03/10/20 13:14:20
真実をみてからチェジウのファンになりました♪【あいこ】 03/10/20 13:13:59
ソンへギョさんがあまりにカワイくて「秋の童話」ハマりました。【こー】 03/10/20 12:05:29
ジウさん100票おめでとう。頑張ってくださいね。【ジウ命】 03/10/20 1:47:34
あかちゃん肌。ふわふわでスベスベのもち肌のジウさん撮影のないときは、ノーメイクだそうですね。だからあんなに綺麗なんだ。納得しました。【MAYUKO】 03/10/20 0:00:57
お肌もぴかぴかで いつもうっとりみてしまいます。あんな顔に生まれたかったー。【アリス】 03/10/19 23:26:26
チェリムと同じくらい好きなチェ・ジウに投票しま〜す^^【kie】 03/10/19 22:43:57
ジウ様以外美しい方は見当たりません。私ならこの顔になりたい・・・それは、あなたです。いいですよねジウ様【ジウ様にあこがれています】 03/10/19 21:37:01
若いのに結婚引退してしまったイヨウォン。残念!【三佳】 03/10/19 21:23:16
チェリム最高!!!笑顔の女王、幸福の女神、幸せが彼女を追いかけていくような、幸福を呼ぶ微笑み。【リファ】 03/10/19 19:47:09
美しくも茶目っ気もある・・ソンユナ。じーにょさんスイマセン^^;【rika】 03/10/19 18:17:00
ジウ様あなたのような美しい人をいまだかって見たことはありません。【あっちゃん】 03/10/19 17:47:32
パクソルミ可愛くて綺麗!!特に目が好き〜・【かおりん】 03/10/19 17:37:05
チェ・ジウ嬢に一票。でも本当はシム・ウナ様が私の永遠の理想なのですが・・・。【りっちん】 03/10/19 17:06:21
ソン・へギョ!!美人すぎるから…キャワイ〜〜♪【BOA】 03/10/19 16:46:21
清潔感あふれる『涙の女王』=美しいジウさんでしょ!!!【よっちゃん】 03/10/19 16:25:30
今、CSでグッバイマイラブの放送を見ています。アン・ジェウクとキム・ヒソンの悲恋が、悲しいです。でも、キム・ヒソンの美しさにはうっとりです。【めぐみ】 03/10/19 16:03:19
愛らしい顔が好きなのですが、キムナムジュくらい完璧な美しさにも憧れちゃいます!【じーにょ】 03/10/19 15:52:36
ソン・へギョさんみたいな顔になりたいです!!!!あんなになにもかもがととのっていてタマゴみたいにツルツルお肌になりたいものです!!!【真実】 03/10/19 15:23:22
グッバイの美人薄命役〜ピッタリでした!!キム・ヒソンの悲壮感漂う美しさ〜心から消えなくて・・・       !【ミンスふぁん】 03/10/19 13:02:46
溜息が出るほどの韓国美人ユンソナとイ・ナヨンがない。ない。【二人のファン】 03/10/19 7:40:05
憎まれ役で小悪魔的なパクソルミ・・役で損してるね???【ソルミ命】 03/10/19 7:34:45
この中では、ソン・ヘギョに一票いれましたが、シネの顔がわりと好みです。【きゃずみ】 03/10/18 20:32:59
韓国版『魔女の条件』のハヌルさんドジでおっちょこちょいで可愛い役でした。【グァヌ】 03/10/18 20:26:53
一般的に見てソン・へギョちゃんは可愛いしこんな顔になりたいなって思います^^【巫女】 03/10/18 20:25:04
ソン・イェジンちゃんの清潔感あふれるお顔が好きですがイ・ヨゥオンやキム・ジスの顔も好き。【あやおよ】 03/10/18 18:45:44
チェジウさんの顔は品があって可愛くて、特に横顔のラインが美しい!スタイルの良さにも憧れてしまいます♪【スジン】 03/10/18 18:40:02
とにかく笑顔がかわいい!!!なりたいね〜・・・【キムチチゲ】 03/10/18 17:44:09
もちろんジウさんです。清楚で美しく、演技も上手で最高です。【chibo】 03/10/18 16:12:37

   

RETURN

HOME