Q.こんな風に年齢を重ねたい・・・憧れの女優は?

実施期間 2003/11/8〜2003/11/29

 

 

1位

パクチヨン

 135票

2位

キムヒエ

 131票

3位

イミスク

 72票

4位

オヨンス

 54票

5位

キムミスク

 21票

6位

チェシラ

 20票

7位

チョミンス

 19票

 

ファンシネ

 19票

9位

シムヘジン

 5票

アンケートを投票してくださった方々からのコメント

※俳優を中傷するような発言、ネタバレに関わるご意見と判断したものは削除してあります。

 

どの役も自分がある感じがすきです。チョ・ミンス【三佳】 03/11/25 21:24:30
私も「妻」でキム・ヒエさんを知りました。品があって、女性としてああなりたいと思います。【はなどるせっ】 03/11/22 10:10:53
韓国ではキムヒエさんが一番人気があります。演技がマジで感動的です。【mae】 03/11/21 1:23:40
イ・ミスクさんのように、かっこいい母になるのが夢です〜^^【りっちん】 03/11/16 22:13:22
あの美貌とスタイルと色気…なりたくても、元が違うし(泣)【雪鳥】 03/11/14 15:26:56
本当は、ハン尚宮のヤンミギョンさんに一票入れたいなぁ。【umizo】 03/11/12 0:37:46
イヘスクさんがいない〜【月餅】 03/11/10 23:43:52
「妻」ではじめて拝見してキム・ヒエさんの美しさに圧倒されました。顔の造りももちろんですが、美しく年を重ねてきたという感じのたたずまいが素敵です。【あゆみ】 03/11/10 14:45:00
私は「パド」のキン・ヨンエで〜〜す【くみこ】 03/11/10 10:09:57
オヨンスさん素敵ですよね。【いし】 03/11/08 23:45:49
みんな知らん【BOA】 03/11/08 21:48:01
「殴れ」でチュジンモの若い母さん役のキム・ミスクさんが、とても上品で清楚でステキです〜♪【rika】 03/11/08 19:31:25
スキャンダルのイ・ミスクさんが、とってもきれいでいいと思います。【パランモリ】 03/11/08 17:14:19
韓国版永遠の恋人的女優といえば、「キム・ヒエ」ですよね。世の男ならどの世代にも愛される女性でしょう。汚れ役も一度観てみたい...。【ミンジュ】 03/11/08 14:12:35
パクチヨン:あのウォンビンさえも虜にするアジュマとしても、カシコギパパの死後息子を育て上げる母としても、一見きつい表情の中に、温かく清楚で一所懸命生きる女性を醸し出す表情が、大人の女性として美しい。【ミョンテ】 03/11/08 14:04:53
もの静かな佇まいと清楚な雰囲気をお持ちになるオ・ヨンスさんに1票【シンガポール名誉観光大使】 03/11/08 9:34:38
 

RETURN

HOME