Q.親友や先輩にしたいキャラクターは?

実施期間 2003/11/29〜2004/1/2

 

 

1位

「大長今」のヨンセン

 1080票

2位

「女性万歳」のジョンエ

 983票

3位

「ただ今恋愛中」のスジ

 732票

4位

「ライバル」のウンセ

 729票

5位

「美しき日々」のナレ

 710票

6位

「冬のソナタ」のジョンア

 425票

7位

「星を射る」のミリョン

 95票

8位

「グッバイ・マイ・ラブ」のジョンエ

 86票

9位

「真実」のウンシル

 82票

アンケートを投票してくださった方々からのコメント

※俳優を中傷するような発言、ネタバレに関わるご意見と判断したものは削除してあります。

 

ヨンセンですね。ピュアで芯が強くていざというときに頼りになりそう。それにかわいい。【尚宮】 04/01/01 23:46:03
金次長最高です!!いつも励ましてくれたりしてくれそう!!【まろん】 04/01/01 22:54:25
キム次長が一番!!とっても頼りになりそう!本当にいい人です!【エリ】 04/01/01 13:40:01
脚本的にも影が薄かったけれど「秋の童話」のカンヒもいいです。シネにもあんな友達がいたら、ユジンにもチンスクじゃなく(ご免!でも好きよ)彼女だったら、もっと違った人生が送れていた筈【ハート】 03/12/29 19:26:59
キム次長って陣内さんに似てて好き あったかくてユーモラスキャラが良い【ありんこ】 03/12/29 13:16:00
やっぱキム次長でしょう!あったかそう・・・ヨンジャン大好き!【北極星】 03/12/29 11:44:07
私は、レナが、私のおねえちゃんになってくれたらいいなとおもいます。【ぶっちーず】 03/12/29 1:46:24
私は、レナが、私のおねえちゃんになってくれたらいいなとおもいます。【ぶっちーず】 03/12/29 1:45:49
ナレがヨンスやセナのことを心配しているシーンは、涙を誘います。ナレ大好き【匿名】 03/12/27 16:03:24
体育体系のナレ最高☆【コニ】 03/12/25 15:53:52
今はやっぱり大長今でしょう。ヨンセンは本当にはまり役**【れいな】 03/12/24 21:31:50
ヨンセンのピュアさが最高!!!【ケサン】 03/12/24 21:28:39
ミリョンのパダオッパにぞっこんなところが最高〜☆☆【空】 03/12/24 21:10:01
ウンシルなかなか可愛らしい女の子の気持ちの持ち主【ちえ】 03/12/23 20:51:31
ヨンスじゃなくても一緒にいると楽しくなるし、気持ちがほっとする【つなちゃん】 03/12/22 22:20:39
冬のソナタのキム次長なら楽しい【らいおんまま】 03/12/22 18:27:46
辛いことがあっても、ナレといたら元気でそう。こんなにいい子いません!!【コトン】 03/12/22 10:56:30
私もキム次長に1票ですね。あのキャラいいと思うんですけど。【IKU】 03/12/21 21:01:17
キム次長最高!!!!!【優海】 03/12/21 0:45:40
キム次長いい!頼りになりますねっ〜【かなこ】 03/12/20 20:03:13
私もキム次長かな。あんなタイプいいかも。【希】 03/12/20 10:27:01
キム次長に一票。【murazero】 03/12/19 20:20:14
ナレみたいな友達がほしいし、ナレみたいな優しい人にもなりたいです(*^.^*)【ゆっこ】 03/12/17 13:51:48
パワフルで男まさりだけどとっても優しい「女性万歳」のジョンエさん  ジョンエさん万歳!!【らんこ】 03/12/15 23:10:06
絶対ナレ!ヨンスだけでなくセナまで面倒をみる懐の広さ!素晴らしいの一言です。【よしこ】 03/12/15 22:58:03
冬のソナタのヨングクもいいな【ソナタ】 03/12/15 13:18:53
ナレすっごく良いです!なんなに思ってくれる友達、すばらしぃ〜☆【瑠杷】 03/12/14 0:51:21
ナレは、可愛いし、あんな頼れる友達がほしいな〜【文子】 03/12/13 23:52:10
ナレの思いやりのあるところ好感が持てます【レナ】 03/12/13 11:00:16
私も キム次長に 一票!でも 何故 入ってないんだ〜?【siwon】 03/12/13 0:54:43
ヨンスのためなら何でもするナレ ヨンスになりたい【ミンチョル】 03/12/13 0:35:28
ナレ大好き ほんとにあんな友達がいれば最高【あき】 03/12/12 15:44:33
ナレ最高!こんな親友が欲しい!!【ラム】 03/12/12 15:33:14
ナレとヨンスの間柄 いいなぁと思うけど、今時いるのかな・・。【スガピョン】 03/12/11 23:50:12
イヴのすべてのチョジェが大好きです!!素直で優しいので口が軽いところも許せちゃいます。【しかこ】 03/12/11 19:27:40
チェ・ジウとぺ・ヨンジュン大ファンだよ。キム・ジェウォンかっけ〜!!【冬ソナ大ファン】 03/12/11 19:26:09
ナレがいてくれるだけで、元気100倍になれる。【ラルミエール】 03/12/10 23:45:32
「女性万歳」ジョンエさんのパワーに圧倒されっぱなし。でも、時にいっしょに泣いてくれる友達っていいですね。【はなどるせっ】 03/12/10 23:14:33
ヨンスが小さく見えてしまうナレってどれだけ大きいの?でも好きです♪【めぐ】 03/12/10 13:58:01
ナレ、頼れる最高の友達!!あんな友達ほしい☆【ZERO】 03/12/10 13:23:47
ナレはとにかくかわいい、そしてたくましいトコロが魅力的♡【チリコ】 03/12/10 0:52:33
「女性万歳」のジョンエのように頼りになって温かい友達がいたら、何でも相談できていいですね。【じーにょ】 03/12/09 6:43:27
ナレみたいな友達が一人いれば他の友達はいらない【プリンス】 03/12/08 15:15:01
何でも任せなさ〜い!!のナレが親友だったら心強いです。【kie】 03/12/08 4:16:06
ナレ、ミリョン、ウンセみたいなおもろくて頼れる友達欲しいねぇ★★【みぃこ】 03/12/07 21:07:14
冬のソナタの、ヨングクがいい【チング】 03/12/07 12:35:10
いつもいつも悩んでいるヨンスの力になってあげている、ナレに一票!【パランモリ】 03/12/07 1:50:39
ヨンセンが親友だったら毎日なごみます【ちゅんあ】 03/12/07 0:31:02
ジョンアさんのような先輩なら会社辞めなかったな【ユジンの妹】 03/12/07 0:19:17
妹だったらオンニをキム次長と結ばせてあげた〜い☆【姫】 03/12/06 19:20:48
人間味があふれて、とても素敵ーナレ【陽子】 03/12/04 23:55:23
人間味があふれて、とても素敵【陽子】 03/12/04 23:53:53
さっぱりした性格大好きです.【まさえ】 03/12/04 21:19:55
ナレちゃんいいよね 絶対親友になりたいタイプ【秋の童話】 03/12/04 19:51:07
キム次長は上司じゃなくて親戚のおじちゃんにほしいタイプ。となりのおじちゃんでもいいな。ゴミだしでたまにおしゃべりしたい人。^^【珍味】 03/12/04 19:17:50
ナレみたいな親友が欲しい!【まき】 03/12/04 16:55:40
心底信頼しあえる心にも歯にも衣の無い関係が羨ましい【サインはV】 03/12/03 21:57:14
大きな体で一緒に涙してくれるナレがいいです。私もキム次長が上司ならいいな〜【ドラ】 03/12/03 20:26:40
たくましいナレが好き【erugo】 03/12/03 19:34:57
ナレは、たよりになるし、信用できる---★☆★☆友達になりたい-------◇◆◇◆【ゆっち】 03/12/03 18:54:47
スジちゃん、すごく可愛いよ!【陽子】 03/12/03 17:06:49
なんだぁ、キム次長ファンって結構居るんですね!選択肢に是非とも入れてほしかったなぁ・・・再来週からの再放送が楽しみです♪【uta】 03/12/03 11:05:58
本当はキム次長がいいんだけど。。。【ポラリス】 03/12/02 18:10:31
6rf6rr6r76t7r66r6trrtrr6fr6tfr 【yyhtuytutyut】 03/12/01 20:32:39
ナレは頼れるし 信用出来る とっても大事な友達【久美】 03/12/01 19:08:04
頼りになるナレでしょう!キム次長も捨てがたい!次長のファンけっこういるんですねぇ。【sachi】 03/12/01 13:47:16
私もキム次長!(つうかクオン・ヘヒョ(?)に)主役を喰うキャラの強さも良いわ!【uta姫】 03/12/01 11:12:03
冬のソナタのキム次長!【こころ】 03/12/01 8:53:44
↓名前忘れてた・・・ウンシルに1票!【エミ】 03/12/01 1:37:01
明るくて面白いけど友達想いなとこがイイ!【エミ】 03/12/01 1:34:12
ナレしか思いつくのは、い・ナ・レ・け・ん・ど・・・???【青・い・バ・ナ・ナ】 03/11/30 19:14:54
ナレに私も守られたいです!!【ナナ】 03/11/30 15:16:30
ナレみたいな友達ほしい【あおい】 03/11/30 13:43:51
 

RETURN

HOME