Q.あなたが選ぶ名子役(元子役)は?

実施期間 2004/2/1〜2004/3/31

 

 

1位

「コッチ」のコッチ役のチェイスル

 585票

2位

「トギ」のキドク役のシンジス

 567票

3位

「秋の童話」のウンソ役のムングニョン

 477票

4位

「大長今」のジャングム役のチョジョンウン

169票

5位

「ラブレター」のアンドレア(ウジン)役のユスンホ

 113票

6位

「茶母」のファンボユン役のペクサンニョン

 70票

7位

「サンドゥ学校へ行こう」のボリ役のチョンミンジュ

 66票

8位

「グッキ」のグッキ役のパクチミ

 13票

9位

「大望」のジェヨン役のメンセチャン

 12票

アンケートを投票してくださった方々からのコメント

※俳優を中傷するような発言、ネタバレに関わるご意見と判断したものは削除してあります。

 

ボリ役のチョンミンジュちゃん。毎週涙・涙で見てました。【よしこ】 04/03/01 12:50:35
茶母とパンチは最高です!【うみゆな】 04/02/21 12:15:29
ムングニョンです。今も売れっ子みたいですし。【くるみ】 04/02/20 22:35:47
ウンソの可哀想さ、チェ家母の粗野だけど心優しさ等が引き立ったのは、シネ役のイエジョンちゃん(しつこくてすいません)のお陰です、間違いない!そのお陰で、ハンチェヨンの憎憎しさが半減してしまったのも事実ですが。最近エジョンちゃんはこんなに綺麗です【ハート】 04/02/17 19:52:07
Happytogertherのソ・テジ。ちょっと生意気なことも言うけど、素直で子供らしいかわいさがあったから。笑った顔がかわいかった。【ろくのはは】 04/02/17 0:25:21
秋の童話 ウンソの涙忘れられない何度見ても泣ける【山朋】 04/02/15 22:55:51
すごく長いむつかしいせりふを一気に言うんです。すごい。【山】 04/02/15 17:44:33
ウンソ、すごく演技が上手でした。【いし】 04/02/15 0:32:12
ユ・スンホの泣く演技にはグッときます。すでに演技派!【三佳】 04/02/14 9:31:31
ムン・グニョンちゃん大ファンです!!同い年であんなに上手に演技ができるなんて感動ですね☆【あずみ】 04/02/14 0:20:30
↓同感で〜す!!ウリミンジョッand大長今サイコ〜☆☆【りょな】 04/02/13 23:21:12
「大長今」サイコーです!!内容だけでもいいのに、子役がめっちゃかわいいー!!同じ民族として憧れます。【スニ】 04/02/13 22:23:23
『秋の童話』でありえんくらいいい子〜って感じでした。【ヨロコビノウタ】 04/02/13 15:15:27
ムングニョンのおかげで、ソン・ヘギョは得をしている。【yosi】 04/02/13 5:52:00
本当に演技が上手くて一緒に泣いてしまいました。【koo】 04/02/12 0:56:16
子役の子にあそこまで涙を頂いたのは初めてです!笑顔も可愛いけど涙も素敵!【知実】 04/02/11 0:04:50
思春期の女の子役でムングニョンと双璧をなすのがシンジス。KBS「孤独」での難しい役、ベスト劇場では汚れ役でさえ天才子役ぶりを披露してくれました。【J】 04/02/08 12:51:41
やっぱりウンソですね。あの目にいっぱい涙をためた顔…忘れられません。【秋風】 04/02/07 18:16:59
ムン・グニョンの悲しみの涙顔が目に焼き付いています。【シマさん】 04/02/07 17:03:55
<↓のメッセージ>彼女とはチャングム役のチョジョンウンです【choi】 04/02/07 15:56:26
彼女の名演技に涙と笑いが止まりませんでした。【choi】 04/02/07 15:54:53
ムン・グニョンです 演技がすごいうまい 最高です【バラ】 04/02/06 20:27:44
「ロマンス」の弟くんも可愛い!ジェウォンの後を一生懸命追っている感じが良い!【uta姫】 04/02/06 15:59:06
先日秋の童話をもう一回(3回目)見たが、小ウンソの演技がうまくて可愛くてまた泣いちゃった。【クル】 04/02/06 9:48:52
ムングニョンちゃんですね。何ともいえず愛らしい。演技も自然で。【aiko】 04/02/06 4:56:34
ウンソは演技上手!カワイイ!!【あゆみ】 04/02/04 21:09:22
韓国の子役のみなさんは将来が楽しみというよりも可愛くて上手くてこのまま大きくならないで〜って思います。【あやおよ】 04/02/04 20:03:20
「Happy Together」のソテジ役の子に一票!【かささぎ】 04/02/03 23:38:30
ウンソ役のムングニョンの演技は涙なしでは見れませんでした。【ゆうこ】 04/02/02 22:19:58
ムン・グニョンちゃんですよ!!かわいいし(>=<)【はるか】 04/02/02 19:40:19
コッチと悩みましたが、現在の活躍も込みで、ムンさんに一票。個人的には、「妻」のウンピョ役の子(超かわいい)にも一票。【ドラお】 04/02/02 14:29:15
ムン.グニョン可愛いいし、映画、MTV等でも活躍していて将来が楽しみ。最近髪型も変えて少し垢抜けてきたようです。【ひいらぎ】 04/02/01 21:57:54
『秋の童話』のムン・グニョンは、涙がとてもキレイでスゴかったです。【パランモリ】 04/02/01 17:27:46
  

RETURN

HOME