Q.あなたが選ぶ名子役(元子役)は?

実施期間 2004/3/3〜2004/4/13

 

 

1位

「ランラン18歳」「夏の香り」のハンジヘ

 223票

2位

「大長今」「ナイスガイ」「オールイン」のハンジミン

 139票

 

「美しき日々」「ノンストップ4」「雪だるま」のオスンウン

 139票

4位

「ラブレター」「回転木馬」のスエ

 134票

5位

「天国の階段」「フンブの家運が開けたね」のキムテヒ

 46票

6位

「太陽に向って」「白雪姫」のキムジョンファ

 39票

7位

「愛情の条件」のハンガイン

 12票

8位

「愛してると言ってくれ」のユンソイ

 8票

アンケートを投票してくださった方々からのコメント

※俳優を中傷するような発言、ネタバレに関わるご意見と判断したものは削除してあります。

 

TV局でスエの取り合いをした位、若手実力No.1【ゥイオン】 04/05/18 12:43:03
綺麗だと思います!悪女役を演じると大成する女優さんが多いので・・【ヒミ】 04/05/16 17:25:34
ハンジヘのランラン18歳大好きです。最高!【yo】 04/05/14 14:41:38
スエちゃんに1票!あの低くてハスキーな声に惚れてしまいました。サッパリとした演技派女優!ウナ役とっても似合っていました。【チワワ】 04/05/11 16:22:21
ハン・ジヘさん、「…18歳」からっと楽しく観てます。【タカオ】 04/05/11 16:06:58
キム・ジョンファ・・・ガラスの靴でお〜と思いました。【うじゃ】 04/05/09 0:45:22
屋根部屋のネコのキムミンジョ。名前は忘れてしまったのですが、とにかくキムレウォンと一緒に暮らしてる人。でも、一番はキムハヌルがいいかな(新鋭じゃないか)【マシソヨー】 04/05/06 16:50:51
「太陽に向かって」のキム・ジョンファが最高!映画「彼女を知らなければスパイ」も面白いでっせ!【ち◯こ】 04/05/05 11:56:04
ハン・ジヘいいですね。最高【ぐっち優子】 04/05/04 23:50:12
ハンジヘ ドラマとミュージックキャンプのMCテンションが一緒ですね。【kitty】 04/05/03 0:01:33
ハンジヘ、写真だといまいち?でもドラマでは最高にいい!【イチゴ】 04/05/02 0:10:33
同じ名前にみょうにひかれて応援してます【スエ】 04/04/28 22:18:36
若いのに声が低くてしっとりしてるスエ。彼女にしかできない役をもっと観てみたいです。【三佳】 04/04/23 8:14:20
ソン・スンホン最高v(=∩_∩=)期待してます!【パンダ】 04/04/18 16:47:05
ハン・ジミンってソン・へギョと一緒の歳なんです!知ってましたか?????これからが期待できますね!!!かわいいし最高!!!!頑張ってくださいね!!!【韓国ドラマ大好き】 04/04/18 12:29:08
ハン・ジヘ・・・これからが気になります!!【パランモリ】 04/04/16 18:53:04
ハンジミンは清純で清潔感があって好きです。ソンイェジンちゃんとおなじくらい好き。期待してます。【あやおよ】 04/04/16 1:32:16
  

RETURN

HOME