Q.応援したくなるヒロインは?

実施期間 2004/5/22〜2004/6/27

 

 

1位

「止まらぬ愛」のギョンス

 444票

2位

「イヴのすべて」のソンミ

 367票

3位

「秘密」のヒジョン

 352票

4位

「星に願いを」のヨニ

 323票

5位

「ランラン18歳」のジョンスク

 319票

6位

「大長今」のジャングム

 108票

7位

「ローズマリー」のジョンヨン

 44票

8位

「涙が見えないように」のジョンウン

 8票

9位

「女性万歳」のダヨン

 7票

アンケートを投票してくださった方々からのコメント

※俳優を中傷するような発言、ネタバレに関わるご意見と判断したものは削除してあります。

 

キム・ミスク様は年齢を重ねてもますます女性として、磨きのかかってゆく女優です。【nuke】 04/06/26 23:53:35
本人の努力の割合からして(?)長今です!頭が下がります。長今最高!【nori】 04/06/21 9:42:21
OK牧場!!【ぺ・ヨンジュンLOVE】 04/06/20 17:27:25
今までの苦労を考えると幸せになってほしいです。【urachibi】 04/06/20 9:02:17
我慢して我慢して生きてきたので、そろそろヨンミンと幸せを築いてほしい。自分の気持ちに思いっきり素直に生きてほしい。「もう大丈夫だからね」って言ってあげたい。【momo】 04/06/16 17:13:16
真実のヒョヌ!大好き〜【ノン】 04/06/16 9:40:55
ジョンスクかわいかった!今もアジョシと幸せに暮らしているのでしょうね。【韓ドラファン】 04/06/13 21:09:14
ヒジョン役のキム・ハヌルがかわいくて大好き!ヒジョンを好きなヨンミンにも好感がもてました。【キム・みき】 04/06/10 16:40:01
「秘密」のヒジョン・・前向きで健気なところがたまらない!!いじめないで〜〜【空ちゃん】 04/06/10 9:59:12
サランのドンゴンかわゆ〜〜い〜♪【ひで】 04/06/10 0:19:50
ミンの一途な恋に最後まで永遠に〜☆【MAKI】 04/06/10 0:16:33
ソンミが凄く可愛いから応援しちゃうわ。【echo】 04/06/09 20:28:12
キム ミスクさんは最高の女優です。【mitunori】 04/06/09 14:15:56
イブのすべては最高!ソンミを応援したいです。【RYU】 04/06/08 15:14:33
【maomi】 04/06/08 0:32:19
【maomi】 04/06/08 0:31:25
【ま】 04/06/08 0:29:48
大長今見たら他のドラマが・・・ショボクなってしまいました。大長今最高!!!! 是非見てください!!【ミンギョンホ】 04/06/07 14:50:41
『秘密』のヒジョンですね〜!天使ですから!キムハヌルむちゃかわいい!【グリコ】 04/06/06 15:06:03
色々とあったけど、ヨニはミンに愛されて幸せだな〜と、ミンラブの私はおもうのでした。【ニコ】 04/06/05 20:03:14
まぁ〜 よくもここまで意地悪ができるもんだ! と感心してしまいました。ジウンをぼこぼにしたい気持ちなのに・・平手1発だけなの?【けりまり】 04/06/04 17:25:55
ミンとハッピーエンドには嫉妬しちゃうけど、やっぱりヨニを応援してしまいました(^^)【ミン大好き】 04/06/04 13:15:56
止まらぬ愛のオヨンス〜頑張って欲しいヒロインだけど一気に票が増えすぎ?おかしくないですか?【彩菜】 04/06/03 22:11:41
止まらぬ愛のオヨンス〜頑張って欲しいヒロインだけど一気に票が増えすぎ?おかしくないですか?【彩菜】 04/06/03 22:11:38
どのヒロインも好感が持てる人ばかりで迷ってしまいましたが、やはり今はジョンスクのけなげさと元気さに1票!【あゆみ】 04/06/02 11:21:55
新貴公子のチェジウが一番、キムスンウ応援するでしょ。【ジャジャ】 04/05/30 23:05:53
大長今最高!!【BOA】 04/05/30 15:57:50
ジョンスクがすごく健気でかわいくて.... 「ファイティング!ジョンスガー!」  【せいらオンマ】 04/05/28 21:17:05
やはり、女らしい女より元気いっぱいのジョンスクを応援したくなるのが女ってものです。【ASKA】 04/05/26 19:01:39
辛い思いがミンには伝わらず一人で悩んでいるヨニの姿が可愛そうでした・・・結局ヨニの父親は誰だったの?疑問が残ってます。【himawari】 04/05/24 22:28:18
辛い思いがミンには伝わらず一人で悩んでるヨニの姿が可愛そうで・・・涙しました。【himawari】 04/05/24 22:11:03
ソンミがんばれ。【ヒョンチョル】 04/05/24 16:19:54
ヒジョンとジョンスクで迷いましたが、毎回ジョンスクの一途さ明るさに心が洗われる思いですのでジョンスクに一票!【mimi】 04/05/24 12:40:21
ジョンスガ〜の純粋さは無敵です!つい応援したくなります。【三佳】 04/05/24 8:30:56
ヨニの心の内は なかなか見抜けず イライラしつつ でも 本心をぶつけ男らしい強引さが 必要!本当に最後までハラハラドキドキ ハッピーエンドで私もハッピー!【t・kumiko】 04/05/23 22:57:28
せっかく本当の娘だとわかったのに...最後の最後までつらすぎる。ヒジョンはとことん可哀想でした。【しゅう】 04/05/23 22:51:30
絶対に『ランラン18歳』のジョンスク!アジョッシ〜って言う姿が微笑ましいです!【パランモリ】 04/05/23 11:30:29
もう、このヒロインにメロメロ状態です。毎回涙涙でグショグショです。がんばれ!ジョンスク!【yo】 04/05/23 6:45:56
ジウンのこれでもかといわんばかりの嘘のおかげで泥棒あつかいされたり、あげくの果てにはヒジョンが実の娘だとわかったのが母親の死ぬ直前で再開したと思ったら逝ってしまって見てる方としては、かわいそうでしょうがありませんでした。【すし大好き】 04/05/22 15:16:55
ローズマリーのジョンヨン、どんなにシネとマルの成長を見届けたかったことでしょうか。一生懸命生きた彼女は素敵でした。【pinoko】 04/05/22 11:30:06
くるくる変わる表情とめちゃめちゃ美人ってわけじゃないのが感情移入できます。【まいる。】 04/05/22 11:07:24
 

RETURN

HOME