Q.他人は嫌うが私は好きなライバルキャラクターは?(女性編)

実施期間 2004/7/31〜2004/8/29

 

 

1位

「イヴのすべて」のヨンミ(キムソヨン)

 235票

2位

「愛の群像」のヒョンス(ユンソナ)

 233票

3位

「真実」のシニ(パクソニョン)

 105票

4位

「秘密」のジウン(ハ・ジウォン)

 53票

5位

「「大長今」のグミョン(ホンリナ)

 38票

6位

「火の鳥」のミラン(チョンへヨン)

 37票

7位

「サンドゥ学校へ行こう」のセラ(ホンスヒョン)

 29票

 

「バリでの出来事」のヨンジュ(パク・イェジン)

 29票

9位

「愛してると言ってくれ」のイナ(ヨムジョンア)

 21票

アンケートを投票してくださった方々からのコメント

※俳優を中傷するような発言、ネタバレに関わるご意見と判断したものは削除してあります。

 

ハ・ジウォン・・あそこまで やってくれると アッパレとしか 言いようが無いです【Rabin】 04/08/21 14:39:04
好きなら、どんな手を使ってでも手に入れたい!それが本音でしょう。イナはただ正直なだけ。【みんふぁ】 04/08/18 21:22:37
チャングムさえいなければ何事も一番だったのに。才能もあって家門を守るためにああなったグミョンに同情します。ミンジョンホに食事をつくって差し上げたシーンが印象的でした。【ちゅんあ】 04/08/18 21:14:39
19・20話のヨンミを見て、実はいい子なんだぁって思った【りんりん】 04/08/16 12:59:52
ヨンミのキャラは結構同情を誘うようなキャラだったと思う【ちょっぱー】 04/08/15 17:36:24
私もソンミよりヨンミ派です!!【星子】 04/08/14 16:07:48
イ・シニ、「真実」後半では応援してしまいました。チェ・ジウが怖くて、この人に逆らうなんて10年早いという感じで。好きですが、ここで投票するには、悪役として完成度が低かったか、相手が悪かった?【コキ・アジョシ2】 04/08/14 11:18:48
なんたって、ホ・ヨンミです。リストには無いですが、「ライバル」のチョン・チェヨン(キム・ミンジョン)と「ミスタQ」のファン室長(ソン・ユナ)、「トマト」のユン・セラ(キム・ジウン)等が好演してたと思いませんか。【コキアジョシ】 04/08/14 11:12:07
ヨンミのキャラには同情させられた。【ハヌルン】 04/08/12 18:07:48
確信犯だけどなぜか憎めないミラン。次に何をやってくれるのか楽しみ。【三佳】 04/08/06 8:56:40
火の鳥のミラン。がんばれ、ジウンに負けるな〜!!【ハム】 04/08/06 0:46:31
ヨンジュ、身体がムチムチしているから【バリ男】 04/08/05 18:46:34
最後が可哀相でシニを応援しちゃいました!【スヌ】 04/08/05 14:13:09
私もヨンミ派。なんてったて美人だし。頭いいし。努力家。【さくら】 04/08/04 23:09:08
イブすべでは、ソンミよりヨンミのほうがずっと好きでした。ウジンと幸せになってほしかったな【あゆみ】 04/08/03 20:59:54
ユンソナはデブ【ぉ】 04/08/03 14:59:40
シニ、よく見なくても可愛いんだよ。【らんらん】 04/08/02 22:53:55
最高!本格女優ユンソナ!なぜ日本でバラエティ?【あじょし】 04/08/02 22:49:06
ジウンのそこまでやるかーの演技すごいわ【のりぴー】 04/08/01 15:51:22
ヒョンス・・・いいじゃないですかっ!【パランモリ】 04/08/01 10:47:52
ジウンでしょっっっっっっ!!【おすし大好き】 04/08/01 10:06:45
 

RETURN

HOME