Q.歌手から俳優に挑戦!成功しているのは誰?

実施期間 2004/8/29〜2004/10/5

 

 

1位

「サンドゥ学校行こう」「フルハウス」のピ

 451票

2位

「火の鳥」「僕は走る」のエリック(神話)

 161票

3位

「千年の恋」「いつか楽園で!」のソンユリ(ピンクル)

 62票

4位

「Loving You」のユジン(元S.E.S)

 37票

5位

「兄嫁は19歳」のユンゲサン(g.o.d)

 29票

6位

「ボディーガード」「マジック」のMAYA

 13票

7位

「天国の子供達」のキムドンワン(神話)

 12票

8位

「ノンストップ4」「九尾狐」のチョンジン(神話)

 10票

9位

「ニュー・ノンストップ」のイジン(ピンクル)

 4票

アンケートを投票してくださった方々からのコメント

※俳優を中傷するような発言、ネタバレに関わるご意見と判断したものは削除してあります。

やっぱりエリックでしょう!!本当に素敵でした。演技力も抜群でしたよね。【あゆみ】 04/09/30 23:06:34
もちろん ビ君!!!初めてのドラマのサンドゥで、あの演技力!フルハウスも いいね〜^^【ぺろ】 04/09/30 11:10:51
エリックしかいない!!すべてが良い!火の鳥見ればわかります!【あすか】 04/09/28 0:21:27
かなりかっこいいですよね【桃菜】 04/09/22 17:20:36
ユンゲサン君は、なかなか演技が上手いと思いました。Godです。【ランラン】 04/09/15 23:47:42
ユンゲサン君のお芝居は見たことありませんが、このメンバーなら断然ピです。ユリちゃんもジニも好きですがピは凄いと思います。【あやおよ】 04/09/15 1:51:55
いいよ【尹タネ】 04/09/14 10:36:14
飛 【允】 04/09/14 10:34:05
やっぱりピ君。フルハウスあれだけ視聴率あげると対抗できません。早く日本で見たいよ〜。【ぷりん】 04/09/11 21:27:17
サンドゥヤ〜、ヨンジェヤ〜、命捧げます、ビくん。。。【abi】 04/09/06 21:15:35
エリックもカッコ良いけど、ソンユリかわいい〜〜♪【青蛙王子】 04/09/06 14:25:24
やっぱりエリックさんでしょう!!!【パランモリ】 04/09/04 19:01:35
サンドゥ!ヨンジェ!ビ君!すべてを愛してるぅ〜^^【アジャ2】 04/09/02 23:23:44
エリックといいたいところですがやっぱWビWでしょう・・【kai】 04/09/01 8:35:54
火の鳥のエリック最高〜目の演技がすごい!!【パン】 04/09/01 1:49:13
だんとつピです!!サンドゥにはたくさん感動させられました(T0T)【winter】 04/08/31 23:19:41
  

RETURN

HOME