Q.女優版韓国四天王を選ぶとしたら誰?

実施期間 2004/10/5〜2004/11/15

 

 

1位

チェジウ

 1263票

2位

チェリム

 1034票

3位

ソンヘギョ

 934票

4位

キムハヌル

 714票

5位

イヨンエ

 357票

6位

ソンイェジン

 178票

7位

チョンドヨン

 108票

8位

パクソルミ

 86票

9位

キムヒソ

 77票

10位

イウンジュ

 60票

アンケートを投票してくださった方々からのコメント

※俳優を中傷するような発言、ネタバレに関わるご意見と判断したものは削除してあります。

ジウ姫最高!涙のヒロインさせたら天下一品!101回目のプロポーズのリメイク版でヒロインするって聞きました。イメージぴったり!見たいな。確かにヘギョさんなんか足元にも及ばない!イビョンフォンといい仲になれば★【ジウ姫大好き】 04/11/15 1:34:21
左目から涙を出すチェジウは、感動的!【?ちゃん】 04/11/14 15:47:54
キム・ハヌルさんに1票。彼女がこれまでに出演した映画やドラマがもっと日本でも紹介、ソフト化されることを望みます。【Ouたstation】 04/11/14 0:29:52
チェリムちゃんはとってもキュート【ドンちゃん】 04/11/13 21:15:14
チョン・ジヒョンを加えて欲しいな【ノムチョアヨ】 04/11/13 21:01:45
みんなきれい!! でも、イ・ヨンエかな・・・。あの美しさが韓国美人の代表です。【真緒まま】 04/11/13 15:05:21
ソンイェジンですね。「夏の香り」の透明感が好き!【manzoku】 04/11/12 18:05:09
チェジウさんはどんな役もこなすので凄いと思います。特に目が魅力的な女性ですね☆【めぐ】 04/11/12 16:40:46
チェ・ジウさん【あや】 04/11/11 21:39:33
私はもちろんソルミちゃん!とーっても美しさが素敵ですネ!ソルミちゃんに会いたいなあ!【はるポン】 04/11/10 21:38:40
イ・ウンジュかわいい。ブラザーフッドのヨンシン役に涙。【ウォン】 04/11/10 11:54:03
ジウ姫素晴らしい。東京国際映画祭のイ・ビョンホンさんとのツウショット素晴らしいとてもお似合いでした。このお2人是非しあわせになってほしい。美しき日々を演じていたころをおもいだしてください。幸せになること心より祈っています。イ・ビョンホンさんを許して(へギョのこと)あげて、ジウさんのやさしさ、心のおおきさでつつんであげてください。【日本の母】 04/11/10 10:47:25
オールインのヘギョさんの日本語が上手でした。凄い勉強したんでしょうね!ファンになりました(^_-)-☆【のりぴー】 04/11/10 3:11:58
パクソルミ姫ですっ!かなり綺麗な方だと思います。【ソルミ姫最高】 04/11/09 17:54:36
ソン・ヘギョさんが一番!「秋の童話」が大好き!【まや】 04/11/07 18:51:19
美と知性を備え演技力抜群ですね。イヨンエさん!【jmum】 04/11/07 13:34:20
絶対パクソルミ♪♪きれいですね!!【けいこ】 04/11/07 2:18:22
フルハウスでのソンへギョが最高にかわいいっ!【AKI】 04/11/05 21:30:00
チェリム主演の「愛するあなた」を毎回欠かさず見ているので、おそらくチェリムのファンであろうと思われる。【AAE】 04/11/05 19:44:06
やっぱりチョン・ジヒョンでしょう!彼女無しでは語れませんよねえ。でもなぜお名前が無いの?【韓国映画に夢中っ子】 04/11/05 18:19:44
チェリムの笑顔がとてもすてきです。【イブイブ】 04/11/05 16:01:01
ソン ユナ大好き ユナの作品もっと日本で放送しないかな・・・【まな】 04/11/05 15:45:50
チェリムさんが好きですね。超かわいい。すごく可愛い。可愛過ぎ。見てて幸せな気分が一杯出ます。癒し系の女優にふさわしい!【宣子】 04/11/05 12:05:18
チェ・ジゥシ大好き!日本女優にはないかわいらしさ、ひたむきな女性がぴったり!インタビューなど受けてるときのくだけたかんじもとても好感をもてる素敵な女性です。【ビョン】 04/11/05 1:51:00
ユジンの演技が忘れられません【チェ・ジウ】 04/11/04 22:31:39
チェリムさんも大好きなんだけど「星に願いを」のチョン・ドヨンさまに惚れました。【レズではないけど〜】 04/11/04 1:31:21
ジウが最高!!一番かわいい〜顔のつくりもかわいいけど、それだけじゃなくて、性格のかわいらしさもあるところがgood!!【雛】 04/11/04 0:00:18
チェジゥ超可愛ぃ!【ヨン様】 04/11/03 14:32:50
ソンへギョはかわいいし演技がうまいと思います!秋の童話ではソンスンホンさんやウォンビンさんと白血病になってからのドラマがとても感動と涙を頂きました。このドラマのおかげで韓国ドラマのすばらしさを知りました!ソンへギョサイコー!【ソンへギョサイコー★】 04/11/03 9:52:52
チェジウは涙の女王と言われる位演技がうまいのといろいろなドラマに出演していてどのドラマも全部主張率がすごいのとかわい〜のが売れる秘密だと思います!チェジウ大好き★【チェジウ大好き】 04/11/03 9:47:36
ほほえみが美しい彼女“チェリム”、すごく輝いています。太陽のように〜!!【哲】 04/11/02 11:40:06
笑顔の素敵な女優さん=チェ.リムさんへ1票。【恵】 04/11/02 11:09:12
キム・ハヌルちゃん・・・に生まれたかった。【みんなイッポヨ〜】 04/11/02 2:05:06
絶対へギョちゃん!!演技もいいし、本当透き通るくらいの美肌の持ち主で何よりかわいすぎる(≧∇≦)私も『秋の童話』で一発KO。。ファンになりましたf^^;【みなみ】 04/11/01 22:53:50
ソンへギョの顔も演技も大好きで仕方ない!!【ゆみ】 04/11/01 18:03:32
ソンユナ・ソンユナ・ソンユナ!【まな】 04/11/01 13:26:57
究極の選択肢…「クラシック」でのジュヒ役のイェジン嬢はとても輝いて見えました!【kie】 04/11/01 0:04:36
ジウちゃん、ハヌルちゃん、ヘギョちゃんが好き〜【さわ】 04/10/31 13:53:16
絶対ソンユナだと思う。【ソン】 04/10/30 22:26:18
かわいい チェリム ,女のわたしから見ても好感もてます【知子】 04/10/30 19:35:58
絶対ハヌルちゃん!キムハヌル!【ぐりこ】 04/10/30 16:48:41
かわいいへギョンさん【ひろ】 04/10/29 18:06:55
絶対パクソルミでしょう!!売れない頃に頑張ってダイエットした関係で見違えるほど美女に変身した。これからも頑張ってねソルミちゃん!!【キム・イナ】 04/10/28 18:37:10
ソンユナ!!活躍期待【ぺく】 04/10/28 13:51:54
絶対にソン・ユンアさん(ソンユナ)【すず】 04/10/28 13:17:25
テヒ姉、ないんですか?あの美人さ、絶対テヒ姉さんなんだけどなぁ。スペイン風の携帯のcmのむのむキッポーなんですけどお【sakkey】 04/10/28 0:34:37
今でもやっぱりシム・ウナは外せないと思います…【ちろ】 04/10/27 21:44:05
ハヌルちゃんに一票!「ロマンス」を見て大好きになりました〜!!【riku】 04/10/27 18:06:12
ラブストーリーのイエジンのセーラー服姿は最高。また「夏の香り」も清潔感が最高!!勿論演技も【幸雄】 04/10/26 15:00:25
ソンユナさんキムスンウさん大好きです!情報が欲しいです。【マミー】 04/10/26 12:32:02
もちろん、イ・ヨンエちゃん★.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.あんなに可愛いのに5位!?【わっさ】 04/10/26 0:24:47
ホン・スヒョン嬢とチョ・ユニ嬢。と私は書いておきます。新四天王です^^【ややっぺ】 04/10/25 22:14:25
私が知っている戀愛である中でいちばんイメ­ジが徠いでした. 最高!【jun】 04/10/25 21:36:36
ソンユナ大好き!カラーコピー撮って部屋に貼ってま〜す。【まな】 04/10/25 11:09:32
ガラスの靴に出てるキム・ジホさんが良いなぁ・・・【コスゲッチ】 04/10/24 3:26:47
チェジウ・・真実も最高に良かった!涙感動!!【ムーミン】 04/10/24 0:42:35
ソン・ユナさん。演技も上手いし華もあって素敵だと思います。【るっぴ】 04/10/23 20:45:39
ソン・イェジン最高!!ラブストーリーとか夏の香りを観て好きになりました!!超最高!!【ミッチー】 04/10/23 3:36:15
女性からみてもセクシーなハン・ゴウンに一票!【サック】 04/10/22 18:02:00
ソンユナの顔・横顔・スタイル・性格ぜ〜んぶ大好き。私もユナに1票。【まな】 04/10/22 13:54:20
私もソンユナさんに一票!【EYE】 04/10/21 13:45:18
ソンユナ・ソンユナ・ソンユナ・絶対「ソンユナ」【まな】 04/10/21 13:02:27
ソンユナ最高!【ジウ姫も】 04/10/20 22:47:50
ペドゥナが超かわいい!!【ウンヒ】 04/10/20 22:34:33
ソン・ユナさんに1票!!【おも】 04/10/20 22:10:39
チェリムに一票。だって可愛いですもの。すごく〜*^-^*〜可愛すぎ!【イブファン】 04/10/20 18:56:35
ペ・ドゥナさんの演技がとても魅力的です(^o^)丿【ひな】 04/10/20 17:06:47
私もソンユナさんに1票を入れたいです。【ソンユナを憧れてる娘】 04/10/20 12:48:00
ソン・ユナさんに1票です☆選択肢にいれてください!!【まぃまぃ】 04/10/20 12:07:37
何でソン・ユナが無いのかなぁ。他ではトップ行く人なのに…【ユナチアン】 04/10/20 7:02:27
ジウさんの涙も笑顔も美しいのに感動しました。【う】 04/10/18 23:50:14
やっぱりヘギョちゃんが一番好きです。どのドラマ観ても可愛くて、美しくて・・・。【あゆみ】 04/10/18 23:46:53
韓国 KBS2TV  Oh!必勝ポン・スニョン,「チェ-リム」(アン・ジェウク-チェリム)カップルが中国大陸に只事ではない人気ブームを予告している。人気独占中のアン・ジェウクとチェリムは最近中国、香港などでも熱い関心を受けている。特にチェ.リムさんの演出は素晴らしいです。今までとまったく違うイメージで、面白くて素敵です。【nobuko】 04/10/18 16:44:08
フルハウスでのヘギョちゃんを見たらモーレツに好きになってしまいました。早く日本でも放送して欲しいです。【ビー君最高!】 04/10/18 13:26:30
なんてったってヘギョちゃんでしょう!!!【パランモリ】 04/10/17 0:43:55
可愛すぎる【あい】 04/10/15 16:26:32
ソンユナの映画「フェイス」日本で公開しないかなあ〜。すごく見たい!!【まな】 04/10/15 16:16:39
ハン・ジヘさん、ソン・ヘギョさん、ユジンさん、ソン・ユナさんとても素敵。【ひまわり】 04/10/14 22:29:21
ソン、ユナ アジュ、チョアヨ  ・・早くアンケートに載せてください     【まな】 04/10/14 13:51:46
ネームバリューで言えばジウだけど、個人的にハヌルちゃんが好きなので、一票。【ひいらぎ】 04/10/13 22:59:27
ハン・ゴウンの名前が無かったのが少しがっかりしました。今度は名前が出ているように願っています。【シバ】 04/10/13 10:02:43
ソンユナ様 知的で綺麗で、演技も最高です。【ニコット】 04/10/12 22:41:30
[四姉妹物語] チェ・リムのファッションストーリー!!キュートな少女“チェ・リム”が、ついに女性らしくなりました。常に溌刺として新世代の感じを100%表現する役を演じていた彼女が、傲慢で知的な大学病院の医師として登場。洗練されたダンディールックを披露します。演技も抜群し、泣いたシーンもすごくきれいですよ〜!【イブファン】 04/10/12 16:53:23
『春の日は過ぎゆく』『ラストプレゼント』役者だなぁ、と感じます。【韓流】 04/10/12 14:44:56
ソン・ユナさんに一票です。【みみ】 04/10/12 13:52:55
ドラマにあまり出てないけど、チョンジヒョンをはずしてはいけないのではないかと…。とは言いつつ僕はキムハヌル氏に1票。【かぎちゃん】 04/10/12 0:40:24
ソン・ヘギョさんがいいです。秋の童話最高でした☆★【みき】 04/10/10 17:46:09
チョンジヒョンやペドゥナも入れてほしかった。どちらもチョアヨ。【なごみ】 04/10/10 2:13:37
キム・スンウさんの名前が無いのはなぜ〜?【ぷりぷり】 04/10/09 20:25:42
この中ではソン・イェジンですが映画、ドラマともに活躍しているイ・ナヨンやハ・ジウォンもいいと思います。【三佳】 04/10/09 16:18:09
どう観てもイェジンが一番うまいし、可愛いですね。【おりの】 04/10/08 21:45:01
同い年の家庭教師でみせたコミカルな演技が好きです【chibiura】 04/10/08 20:51:48
LOVING YOUのユジンさんがとても可愛くて演技も自然だと思います。【ねこバス】 04/10/08 20:16:57
「秋の童話」を見てからソン・へギョさんのファンになったのです!!やっぱり韓国を代表する女優さんだと思います(^−^)【はるか】 04/10/08 19:33:29
またアンケートにソンユナがないけど・・・大好きなのに【まな】 04/10/08 16:33:45
チェリムさんは『イヴのすべて』、『四姉妹物語』、『ただいま恋愛中』など日本でも放送しました。ほんとにかわいくて、いろんな役に挑戦して頑張っている女優です。チェリムがカム・ウソンと主演の人気作『愛するあなた』で百想芸術大賞 TV延期部門新人賞を取ったもの。【ボン・スニョン】 04/10/07 22:50:10
大物のイ・ヨンエさんに一票。チャングムが日本でブレイクするよう応援します。【ちゅんあ】 04/10/07 15:34:41
やっぱりジウ姫でしょう!!今日から始まった天国の階段これからますます面白くなりそうです!【ジウ姫に夢中】 04/10/06 22:02:18
ぜっっったいにハヌルさん。女のわたしから見ても好感もてます。ピアノ、ロマンス最高ーーー!!【おすし大好き】 04/10/06 20:29:14
ソンユナ【ソンユナ】 04/10/06 14:12:28
可愛さと中性感を同時に感じさせる俳優、チェ・リム現在、KBS2TVで毎週月・火曜日夜9:50から放送中の「オ・ピルスン!ボン・スニョン」では愛に命をかけるがなかなかうまくいかない大型割引店の売場マネージャーボン・スニョン役で出演中だ。 MBC週末劇「愛して! あなたを」に出演するようになる以来、特にイブのすべてのソンミ役、もう。。。笑顔は一番!最高です。チェリムさんへいつも応援してますよ~!!!【Echo】 04/10/05 17:25:43
ジウ様最高冬ソナはもちろん新貴公子・真実涙涙本当に素敵【ジウ様大好き子】 04/10/05 14:15:06
悩みました。。4人選びたかったな。。【なお】 04/10/05 12:29:34

RETURN

HOME