Q.あなたが選ぶ2004年ベストドラマは?

実施期間 200412/29〜2005/2/18

 

 

1位

「天国の階段」

 186票

2位

「オー!ピルスン ポン・スニョン」

 186票

3位

「パリの恋人」

 53票

4位

「ランラン18歳」

 50票

5位

「バリでの出来事」

 40票

6位

「新・若草物語」

 38票

7位

「兄嫁は19歳」

 34票

8位

「ごめん、愛してる」

 29票

9位

「フルハウス」

 26票

10位

「火の鳥」

 23票

11位

「いつか楽園で!」

 16票

12位

「愛してると言ってくれ」

 4票

13位

「サンシャイン・オブ・ラブ」

 3票

14位

「島の村の先生」

 2票

15位

「結婚したい女」

 1票

16位

「2度目のプロポーズ」

 1票

アンケートを投票してくださった方々からのコメント

※俳優を中傷するような発言、ネタバレに関わるご意見と判断したものは削除してあります。

≫きれいなお顔の チェ、ジュを蹴ったりこっいたクオン・サンウにしか出来ない演技です。「天国の階段」是非見て下さい。【たかちゃん│05/02/18 11:01:56】
≫ドラマの展開のおもしろさ、感動ものです。是非全国の皆さま見て下さい。【モーコ│05/02/17 20:31:11】
≫「サンドゥ、学校へ行こう」が最高!【怜沙│05/02/17 12:20:57】
≫天国の階段のサンウ様笑顔が大好きです!【通子│05/02/16 12:29:17】
≫バリ最高〜!!ジェミンに恋してしまいました☆ジェミンとスジョンが幸せになったところを見たかったです。【うらら│05/02/11 11:16:21】
≫「バリの出来事」最高!!最後にジェミンとスジョンに幸せが訪れて欲しかったです。インソン君のかっこよさに魅了されてしまいました。【みい│05/02/10 23:34:42】
≫「新・若草物語」家族愛を描いたドラマも素晴らしいですよね!【ヨヌ│05/02/09 13:54:12】
≫バリの出来事 です。もう、ジェミンが夢にも出てくる・・・OSTも毎日聞いて、ドップリとバリラバです。【kado│05/02/08 23:32:51】
≫憂い顔のジェウォンが最高、ストーリーも音楽も出演陣もよかったので兄嫁を一押しさせてください【ぴるる│05/02/08 20:56:25】
≫「バリ出来」チョ・インソンさんの涙の演技に釘付けになりました。【ゆうゆう│05/02/08 14:48:32】
≫天国の階段チョー!面白い!!!最高(^−^)【韓ドラファン│05/02/06 16:46:53】
≫天国の階段チョー!面白い!!!最高(^−^)【韓ドラファン│05/02/06 16:46:41】
≫美しき日々のビョンホン様以来dokidokiさせられたのがバリでの出来事のインソン君!まだ若いのでこれからが楽しみ【yu-ko│05/02/06 12:35:29】
≫‘バリ’と‘天国’迷ったのですが、やはり‘天国’にしました。【sakuragi│05/02/06 2:10:13】
≫ランランのイ・ドンゴンとジヘちゃん最高!何回見ても飽きません。【アジョシ大好き│05/02/05 22:19:53】
≫1%の奇跡のカン・ドンウォン最高!【モウモウ│05/02/04 20:33:07】
≫ウリインソン君が最高です!!バリでの出来事がやっぱりおもしろいですよ〜【ジェミンまま│05/02/04 18:42:51】
≫ランランでイドンゴンさんに落ちました。大好きなドラマです。【ラルフ│05/02/04 17:44:16】
≫パリ恋もいいけど、いじめがあるから減点。韓ドラらしく、笑いあり、涙あり、すっきりした構成の軽快ラブストーリーだから、”いつ楽”に。音楽もよし。チャ・テヒョンくんがかわいかった〜〜(*^_^*)【EYE│05/02/04 17:05:14】
≫私はランラン18歳。ハン・ジヘかわいい☆★B型の彼氏絶対みたいです【マリア・シャラポワ│05/02/03 0:00:29】
≫パリの恋人が絶対、絶対おすすめです。一話からはまりますよ。パクシニャン素敵です。【ミヨン│05/01/31 22:52:42】
≫インソン君の演技に涙涙〜〜OST聴くだけでまた涙〜〜【バリ子│05/01/31 16:41:04】
≫韓国人ですが、私には何よりも「バリでの出来事」ですね!韓国でもすごく人気ありました。また、最近のドラマでは「ごめん、愛してる」が最高です。二つのドラマの主人公達の演技も良かったです。オススメです〜!!【Christina│05/01/31 2:15:40】
≫『らんらん』良かったです。冬ソナの脚本家さん上手だわ〜。映像も良かった。安東で二人が雪の中を走るシーンがとてもきれいで好きなシーンです。バラの花が舞ったり、魚の顔がお姉さんの顔になったりと「アリー」を連想させてくれる所もお気に入りでした。華様、『ラブバード』書いてくださいましたねー。そうなんですよねー。2004年作品の中には、『ミサ』も『ユリファ』も入っていないので、2005年かなと思っていたんですが、やはり『ラブバード』ですよね!!【よもぎとみかん│05/01/30 1:43:57】
≫とにかく、おもしろい。たのしい【みー│05/01/26 10:56:57】
≫フルハウス〜〜〜!!ほんとに・・・いつになったら日本で放映されるのやら・・・早くしてくださぁいぃ(TT)【ゆりぴ│05/01/26 3:03:13】
≫イ・ソジンに心奪われました・・・【あすか│05/01/24 21:32:48】
≫絶対絶対「パリ恋」最高〜〜パク・シニャン、キム・ジョンウンもう見逃せません。今年はもうパリ恋に夢中!!!【トモマ│05/01/23 21:16:37】
≫ぺヨンジュンシーが大好きな私ですが「パリ恋」のパクシニャンシーに恋してしまいました【mamikiti│05/01/22 15:07:07】
≫「オー!必勝 ポンスニョン」は、韓国語があまり分からない私でもなんとなく理解できたました。すばらしい演技力でドラマに引き付けるられました!!でも字幕つきで観たいですね!【mikanちゃん│05/01/20 19:13:46】
≫「ラブストーリー・イン・ハーバード」最高でした。レウォン君とテヒ嬢の演技が素晴らしく最高のカップルでした。2005年1月11日の終了ですので2004年作品には入らないのでしょうか?【華│05/01/20 16:29:44】
≫ジェウォンくんファンなので兄嫁と悩むとこですが、ランラン18歳に1票♪【kabocha│05/01/20 0:20:02】
≫バリのハ・ジウォン最高!今年はブレイクするよ!!【マサル│05/01/19 18:46:50】
≫ごめんね 愛してる 字幕なしで韓国ドラマをみて感動するなんて・・【-│05/01/19 0:15:26】
≫バリに嵌りました。インソン君とジソプ君の表情にくぎずけ。最高で〜す!!【きよらん│05/01/18 14:57:10】
≫インソン君の壊れっぷりが最高!【jisu│05/01/18 11:14:04】
≫ガラスの靴、これは絶対お勧めですよ☆泣けます。ソ・ジソプが凄くいい感じの演技してます〜。【韓ドラ中毒│05/01/17 21:05:19】
≫『天国の階段』グォン・サンウさんの演技力最高!!今後の活躍もかなり期待しています!!サンウさんカッコイイ!!【みゅう│05/01/15 13:14:15】
≫「暴風の中へ」です。途中あまりの重い内容に見るのがしんどかったのですが、俳優さんの演技(特にソンユナさん)がせつなくて、最後までひきこまれました。OSTもよかったです。【かほり│05/01/12 21:35:32】
≫なんといっても【ランラン18歳】です。見てない人は是非!【hiro│05/01/12 19:17:27】
≫天国の階段はオススメ♪秋の童話もかなり感動もの!!ウォンビンがかなりかっこいいし☆【りな│05/01/12 16:07:21】
≫「バリでの出来事」パク・イェジンのむっちりしたボディがよかったです。【バリ男│05/01/12 15:43:08】
≫火の鳥のエリック最高にカッコイイ!!【瑛花│05/01/11 21:03:07】
≫波乱万丈ミスキムの10億作り【mimi│05/01/10 0:19:58】
≫兄嫁は19歳です。最高!!!ゲサン君の切ない表情と笑顔、いいドラマでした。【ゲサン大好き│05/01/09 19:19:48】
≫ただいま、パリの恋人にどっぷりはまってます!パク・シニャン最高!【パリ恋したいおばさん│05/01/08 20:16:13】
≫キム・レウォンの屋根部屋の猫に1票入れたかったで〜す。【マミーより│05/01/08 20:06:29】
≫パリ恋パク・シニャン ペ・ヨンジュン以来の素敵な人です。ドキドキしました。【loveyan│05/01/08 19:56:40】
≫天国の階段のサンウくん。笑顔が可愛いし演技力も最高です。【よし香│05/01/07 22:24:03】
≫フルハウスかな?何回見ても切ないし、きゅぅぅぅとなるし、ピの魅力が満載です。【lennon│05/01/07 21:52:16】
≫お久しぶりです^^ 「アイルランド」に激ハマリの2004年でした^^【rika│05/01/07 16:09:30】
≫「花より美しく」が入ってないのが残念!私のBEST3に入る作品です。【三佳│05/01/07 15:12:36】
≫やっぱり、パク・シニャン,キム・ジョンウンは最高でした!【ryo│05/01/06 19:06:58】
≫ランラン18歳【晴美│05/01/06 0:43:48】
≫いえいえ、パリ恋パク・シニャンでしょう。すてきです。【今年はパリ恋│05/01/05 15:08:09】
≫こんなに号泣したドラマは今までありません。ジソプシの演技に脱帽です。思い出すだけで涙が・・・【misa廃人│05/01/04 20:11:13】
≫兄嫁は19歳まじサイコー!!!ユンゲサンかっこいいyo☆でも…入隊しちゃった!悲しい。でも見る価値あり♪【ひゃん│05/01/03 19:25:50】
≫ゃっぱり天階ー♪グォン・サンウめちゃカッコぇぇ★【あい│05/01/03 18:47:51】
≫ユリファに一票!!だんだんとおもしろくなってきているのでこれからが楽しみです。【おすし大好き│05/01/02 23:18:24】
≫兄嫁とバリ悩みましたが兄嫁は最終回まで見終わらないうちに2004年過ぎちゃったのでバリに軍配。【nanan│05/01/02 21:44:13】
≫サンウシイモシッソヨ【アイム│05/01/01 20:14:46】
≫グォン・サンウさんの演技力は素晴らしいと思います。【めぐ│05/01/01 15:46:55】
≫ランラン18歳のイ・ドンゴンとハン・ジヘが一番【ひまわり│04/12/31 18:48:24】
≫『サンシャイン・オブ・ラブ』のヘギョちゃんがカワいくて大好きです!!!【パランモリ│04/12/31 17:28:52】
≫兄嫁は19歳☆★最高^^今見ていますが最後が、めちゃ2きになりますね^^ユン・ゲサン最高ですね!へウォンを探す父心に感動しました><皆ぜひ見てください”!絶対おすすめですから・・・!!!!【韓国ドラマ大好き│04/12/30 23:35:37】
≫「オー!必勝 ポンスニョン」のアンジェウクの演技素晴らしかったです。早く字幕つきで見たいです。韓国でも視聴率30%超えたヒットドラマです。【アン様素敵♪│04/12/30 9:54:07】
≫兄嫁は19歳とバリ〜が好きです!!兄嫁は現在視聴中ですが!最終回がどうなるのかもう気になって仕方ありません!!!!バリ〜以来なかなかはまれるドラマが見つからなかったので今毎週楽しみに見てます(*><*)ゲサン君演技上手すぎです!!かっこいい!!【私も19歳│04/12/30 0:03:24】
≫絶対バリです〜!!このドラマほどはまったドラマはないといっていいくらいはまりましたぁ(^^)なんといってもインソン君が素敵すぎます!!大好きです!【ジェミン│04/12/30 0:00:39】

 

RETURN

HOME