Q.素顔がイイ人そうな俳優は?(女優編)

実施期間 2005/3/25〜5/27

 

 

1位

チェジウ

 2573票

2位

キムハヌル

 1793票

3位

イヨンエ

 1140票

4位

ソンヘギョ

 795票

5位

キムジョンウン

 552票

6位

パクソルミ

 529票

7位

ソンイェジン

 414票

8位

キムヘス

 262票

9位

ペドゥナ

 223票

アンケートを投票してくださった方々からのコメント

※俳優を中傷するような発言、ネタバレに関わるご意見と判断したものは削除してあります。

≫透明感があって、綺麗で可愛い女性だと思います。【yume│05/05/27 13:50:13】
≫本当に素敵で私の憧れです。【奈央│05/05/27 13:45:27】
≫ソン・イェジンの夏の香りでいい子そうだなあ・・と。【おん│05/05/27 0:05:14】
≫チェ・ジウさんとても思いやり、気配りが出来る方といってました【matu│05/05/26 18:17:36】
≫キムジョンウンさんが好き。でも、「イブのすべて」と「パリの恋人」、どうしても同じジョンウンさんに見えないのですが・・・【Toria│05/05/26 15:27:45】
≫イ・ヨンエさん。美しさと知性が見事な均衡」をたもった理想の女性です。【岩サマ│05/05/25 19:32:03】
≫やっぱ、ソン・ヘギョでしょう!お人形サンみたいにかわいいし美人!彼女のような、ラブリーフェイスに弱いんです。日本人の女優なら、深田恭子チャンと共演してほしいよ〜!【ラブリー│05/05/25 16:59:47】
≫イ・ヨンエさん素顔も白い肌で綺麗そう性格もよさそう!【つやこ│05/05/25 13:46:32】
≫なんといってもソン・へギョン最高に可愛いからきっと性格も明るくていいと思いますv【-│05/05/24 20:40:11】
≫なんともいえない笑顔がかわいいです☆【姫子│05/05/24 15:14:19】
≫キムハヌルさんは育ちが良さそうで好き!ハジォンは育ち悪いオーラでまくり。【ジウも好き│05/05/24 13:38:56】
≫ぺ・ドゥナさん:子供みたいに無邪気な笑顔が魅力的です。本当の素って感じですね。【鈴蘭│05/05/23 23:12:50】
≫ソルミちゃんは、オ−ルインのチニ役が、素敵です!チソン君との相性も、バッチリですし(^+^)【志麻│05/05/23 21:33:03】
≫チェ・ジウ愛してます♪あの顔で涙・・・絶対いい人に決まってます!【雅治│05/05/23 11:07:17】
≫最近オールイン、ホテリアのDVDで知ったばかりです。どちらも役柄は異なりますけど演技に惹きつけられています。【しろ│05/05/22 23:35:24】
≫ジウジウです。新潟への1万ドル寄付はなかなか出来ません!【おーすけ│05/05/22 16:27:11】
≫最初はチェ・ジウが1番だったけど、ソン・ヘギョさんの透明感に参った!【オレンジ│05/05/22 14:04:07】
≫キムハヌルのふんわかとした天然ぶりは素でもそんなキャラなんだと思う。透明感のある美しさはサイコー。【振聴の辰│05/05/22 10:10:58】
≫チェ・ジウがやっぱりいい!きれいだったり、可愛かったり、それにインタビューでも誠実そう。【天階ファン│05/05/22 2:41:26】
≫パク・ソルミちゃんは、いい子だと、恋人のチソン君が言ってたよ−ん(*^-^*)めちゃ優しいって!! 【彩│05/05/21 21:41:21】
≫イ・ヨンエ綺麗。知的。同じ女でも、拍手喝さい!いい女【比呂│05/05/21 18:36:59】
≫はにかみながらの笑顔がとてもかわいい!【moto│05/05/21 10:18:32】
≫チェ・ジウさん大好き! 品のよさが出てる。【ハマさん│05/05/20 16:22:17】
≫気取らない【-│05/05/20 16:15:39】
≫気取らない【-│05/05/20 16:08:07】
≫のっぺりジウは絶対に性悪。キム・ハヌルは青木さやか似。【へギョはオバQ│05/05/18 21:54:03】
≫やっぱり、チェジウさんが一番本当に綺麗ですね。【ジウ大好き│05/05/18 19:09:29】
≫パク・ソルミちゃんの「オ-ルイン−運命の愛」=ゴ−ルインは、果たしていつ頃になるのかな?恋人のチソン君が、2年間の兵役が終わってからに、なっちゃうのかな【えりぃ│05/05/17 21:11:57】
≫チェ・ジウチョンマルチョアヘヨ!!【トミー│05/05/16 15:09:46】
≫断然チェ・ジウ姫、共演者みんなから愛されています。【ミーコ│05/05/14 20:36:26】
≫イ・ヨンエさんは化粧品のCMもやってるし肌に透明感があって本当に美しいと思います。【チリコ│05/05/14 4:16:13】
≫キムジョンウンさん大好き!パリ恋のテヨン役が可愛くてすごく似合っていてあんな女性になりたいと思いました!!【梅子│05/05/13 18:55:18】
≫イ・ヨンエさん。元ミスコリアの名に恥じない才色兼備の気配りの人。整形もしてないし、スタッフ受けが良い人って本当のイイ人だと思います。【ゆう│05/05/13 15:22:43】
≫パク・ソルミちゃんの美貌は、ホント羨ましいな!チソン君と早く結婚をして、子供を産んでママになったソルミちゃんとパパになったチソン君が早く見たいな(^+^)【美帆│05/05/12 23:56:29】
≫ジウちゃん、ヨン様とより戻して結婚せてくださ〜い(^O^)【みむ│05/05/12 12:01:56】
≫キヌ・ハヌルさん!どんなドラマを見ても自然なお化粧で好感がもてます【ポデ│05/05/11 12:12:29】
≫絶対ソンユナ様 日本に来てほしいです。【スバル│05/05/11 0:50:43】
≫パク・ソルミは可愛くてスタイル抜群だし性格も良さそう!【へギョもジウも大嫌い!│05/05/10 23:09:09】
≫ソンヘギョさん大好き?ケータイの写真 ほとんど ヘギョさんだあ!!【☆★☆★☆│05/05/10 19:58:14】
≫キム・ヘスの魅力の深さ、知られてなさすぎ!!【れいか│05/05/10 19:48:00】
≫ジウ姫!インタビューで「ジウは本当に良い性格」とシウォンさんが答えていました。【-│05/05/10 18:48:00】
≫チェ・ジウさん、キレイでも飾りっ気がなくて気さくに話せそう【かまくら│05/05/10 13:31:39】
≫威風堂々は演技だけではできません。気さく且つ面白そう【コマチ│05/05/10 11:14:15】
≫ソン・ヘギョさん可愛いービョンさまと縁りをもどして!【ビヨンギョ│05/05/10 0:44:25】
≫チェジウちょーカワイイ!チェジウを悪く言うな!!!!!【チェジウ様│05/05/09 20:46:31】
≫チェ・ジウさん大好きです。クォン・サンウさんと結婚をしたらいいな! 【みゆき│05/05/08 22:36:13】
≫ソン・ヘギョさんです。私にとって初の韓ドラが秋の童話でした。綺麗と可愛いを兼ね備えています。【ジュン│05/05/08 20:23:41】
≫イヨンエさんは本当に美しいですね 羨ましい!【ビュウティ−まこ│05/05/08 16:23:25】
≫ぺドゥナさん。可愛らしくて気取ってない感じがしていい・。【亜遊香│05/05/07 23:08:37】
≫チェ・ジウ!可愛いし性格もよさそう***【さくら│05/05/07 21:07:25】
≫チェジウ 最高! 美人さんですね。【ジウ好き│05/05/07 19:34:30】
≫ハヌルさんが悪い人のヮヶない!【まめ│05/05/07 11:51:51】
≫パク・ソルミカワイイ!!ジウなんかよりもいい人そうだし。彼氏のチソン君をソルミちゃんなら、大事に思ってくれそう(^+^)【美帆│05/05/06 21:28:09】
≫ソン・ヘギョさん!彼女ならイ・ビョンホンをあげてもいいなあ【あんこ│05/05/06 20:52:27】
≫ジョンウンさん。体調が最悪の時も他の人達に気を使う人【-│05/05/06 12:22:08】
≫チェジウは美しき日々のヨンスの印象が強い【さとみ│05/05/06 0:17:52】
≫チェ・ジウさん。肌もすべすべ、内面の良さが顔に出できてますね。【ジウ大好き│05/05/05 19:21:43】
≫なんとなくイ・ヨンエさんが親しみを感じてしまいます!【mina│05/05/05 18:07:19】
≫チェジウさんとても純粋で素敵です。内面の美しさがにじみ出て【史│05/05/04 21:20:30】
≫チェジウさんとても純粋で素敵です。内面の美しさがにじみ出て【史│05/05/04 21:20:00】
≫チェ・ジウが一番 ! 誰が何を言おうと1番【本ちやん│05/05/04 19:52:05】
≫知的で可愛いキムヘス大好き【今村順子│05/05/04 13:32:57】
≫ソンヘギョちゃん大好き!日本にこないかなぁ。【みな│05/05/04 0:49:50】
≫ソンユナ様 知的で綺麗で、演技も最高です。【ニコット│05/05/04 0:34:40】
≫キム・テヒ    素顔ならばこの人が断然トップ【シピン│05/05/03 21:43:44】
≫やっぱりチェ・ジウが綺麗でかわいい。最高ッス。【ヤンパパ│05/05/03 20:55:18】
≫愛の群像のキム・ヘスは切ない。感動。【世界一のキム・ヘスファン│05/05/03 19:09:42】
≫ホントに可愛い!!きれいだし。憧れます。【姫│05/05/02 17:10:44】
≫チェ・ジウさんが最高。さっぱりして、とても優しい方です。【toshi│05/05/02 13:41:29】
≫チェ【-│05/05/02 13:04:55】
≫絶対チェ・ジウさんでしょう〜☆肌きれいだし、女性らしいし気配り上手!プラス思考もいい!【みー│05/04/30 21:02:34】
≫チェ・ジウさん。「気立ても姫級」去年の韓国の新聞に載っていました。【五月│05/04/30 9:32:13】
≫フルハウスのソン、ヘギョ、超かわいい〜わ。【われもこう│05/04/30 0:06:42】
≫ランラン18歳のハン・ジヘさん。キュートな笑顔、ホットします。【ひまわり│05/04/29 20:58:00】
≫人間ある程度年を重ねると外見の美しさだけでは惹かれません。私より年下ですが,人間的に魅力あふれるチェ・ジウさんに一票。【恵子│05/04/29 13:08:28】
≫ジウさん!いろんな共演者が誉めてるし、友達も多い。いい人でないはずがないでしょう!!演技も上手だし、かわいいです。【まゆみ│05/04/29 12:02:11】
≫チャングム最高〜!!【ひで│05/04/29 11:43:26】
≫ボランティア活動に熱心に取り組むチェ・ジウさん,すてきです。【まゆ│05/04/29 7:25:51】
≫同姓からみても、見とれてしまう美しさ。でも、自然体なところに親近感がわきます。大好き!【みな│05/04/29 4:07:54】
≫とてもキュートなハヌルちゃん!何をしても可愛い!!【ちゅちゅ│05/04/28 20:59:23】
≫ソン・へギョさん素敵です!スヨンさんに一目惚れしてオールインを見続けていたら、ビョンさまのファンにもなってしまった・・・【ナッピン│05/04/28 20:17:41】
≫チェ・ジウ可愛い♡誠実そうで優しそう(^^♪【Hammy│05/04/28 12:14:45】
≫絶対キム・ジョンウン!パリ恋を見てファンになりました。あのキュートさがかわいい☆同姓として、憧れます!【そうちゃん│05/04/28 10:16:17】
≫パク・ソルミちゃん、大好き♪特に冬ソナの時が・・・。【オードリー│05/04/27 23:59:02】
≫チェジウさん。本当に綺麗ですてきな女性ですね。【ポテト│05/04/27 19:23:24】
≫チェ・ヂュウ綺麗。努力家・妬くな!負けずに努力しよう!【堂上泰子│05/04/27 17:41:51】
≫ソンヘギョさんのような顔に憧れます。【あつ│05/04/27 14:53:26】
≫韓国の女優さんにしては小柄で可愛いしかも癒し系ヘギョさんです【オッパー│05/04/27 0:15:56】
≫ソン・ヘギョさんが好きです。秋の…もオールインも最高でした。うちのだんな様も大ファンなんです。【ゆーこ│05/04/26 14:58:35】
≫ソン ヘギョさん、大好き。「秋の童話」を見て彼女みたいになりたいって思った。可愛い色っぽい、そして不思議。何て娘なの!!【ストップウォッチ│05/04/26 8:43:23】
≫チョン・ドヨンさん。「日曜日は良い」の「愛の委託母」のコーナーはとても感動!笑い声もキュート♪【yunncyann│05/04/24 23:22:07】
≫キム・ヘスが、最高に可愛い^大好き【女の子│05/04/24 16:18:27】
≫ソン・ヘギョさんが大好きです!!!【パランモリ│05/04/24 11:36:16】
≫私たちの元祖韓国女優は、チェ・ジウでしょ!【慈雨│05/04/23 2:56:25】
≫ソン・ヘギョだってイー・ビョンホンが好きになったんだもの!【クリオンニ│05/04/21 2:57:45】
≫ゼッタイにキムジョンウン!かわいくきれいで芸達者。気配り最高〜。パリ恋万歳!【わかば│05/04/20 23:26:40】
≫チェジウがいちばん最高。【ao│05/04/19 11:15:16】
≫チェ.jジウが綺麗で最高です〜〜〜〜〜涙の姫様【atuko│05/04/18 20:01:31】
≫絶対ジョンウンさん〜韓国での評価も抜群!今一番多様な役をこなせる女優だと思います。一押しです!【そら│05/04/18 0:58:20】
≫チェ・ジウは純粋な人だってシウォニが言ってました。【ポポ│05/04/17 21:23:56】
≫ぜったいジウ姫が一番!大好き☆【ジヘ│05/04/17 0:19:23】
≫ハヌルさんが魅力的!!!【peti│05/04/16 16:48:21】
≫大長今終了後のスペシャルでイ・ヨンエさんの謙虚な姿を拝見してもっとファンになりました。インタビューなどを見ても感動もんの言葉がありますよね。【ちゅんあ│05/04/16 13:20:07】
≫ソン・へギョさん大×100好き☆特に、ピさんと共演してる、フルハウス、最高ー!!!!【一紗│05/04/14 19:14:47】
≫やっぱチェ・ジウでしょう!だってシウォン君の友達だもん!【NaNa│05/04/14 17:04:27】
≫生ハヌルさん、きれいな隣りのお姉さん、て感じがよかった【りー│05/04/14 13:26:18】
≫素顔のチェジウは、冬ソナのヒロインより明るくさっぱりしていそう!【ひでちゃん│05/04/14 12:08:47】
≫ヨンエさんはアジアの至宝です。【SIN│05/04/14 8:58:16】
≫かわいすぎる チェ・ジウのドラマは全部見たい【ばむちゃん│05/04/14 0:52:15】
≫ドゥナちゃんもいい人っぽいけど、ハヌルちゃんに1票【志麻│05/04/14 0:02:20】
≫ヨンエさん美し過ぎ 輝きすぎ・・・女から見てもうっとりです〜【ドン子│05/04/13 16:51:11】
≫パクソルミさっぁんマジかわいい★大好き★綺麗なんです*****【-│05/04/13 14:50:25】
≫ペ・ドゥナさん 綺麗なのに飾らないところが裏表のないいい人だと感じます【あゆみ│05/04/12 22:56:29】
≫イ・ヨンエさんの笑顔が最高。チャングム最高。【はる│05/04/12 21:05:40】
≫ソン・ユナさんに一票【コキ・アジョシ│05/04/12 16:21:06】
≫チェ・ジウ大好き!演技が上手で、みたい。【にゃあこ05/04/12│05/04/12 16:13:54】
≫当然キムヘスが最高!!目がきれい!【誠一│05/04/12 14:54:37】
≫ヨンエさんでしょ〜 やっぱ・・・【雨に唄えば・・・│05/04/10 13:37:38】
≫ソン・ヘギョさんです。ここまでの癒し系は存在しません。【-│05/04/09 3:32:24】
≫ソン、ヘギョさんです。こんなに【-│05/04/09 3:30:42】
≫ソンヘギョさんかわいくって、美人です!!!!【ももか│05/04/08 23:35:22】
≫イ・ヨンエです。30代の女性には絶対に見えない。【かず│05/04/08 18:12:31】
≫チェ・ジウさん。どんな演技もこなしてしまう。飾らなくてとても魅力的だと思う。【鈴蘭│05/04/08 14:55:39】
≫ジョンウンさんは見た目通り気配り上手で性格美人なんだって!【すぷもーに│05/04/07 22:56:30】
≫ジョンウンちゃん、パリ恋のテヨンは、地じゃないかと思うくらい面白かった。【カイジュウ君│05/04/05 22:31:54】
≫キム・ヘスさんに一票!率直な感じがとても好印象!!【macys│05/04/05 20:49:46】
≫「秘密」のハヌルちゃん最高!清純さが滲みでてる。【ぱんぱん│05/04/05 10:21:27】
≫ソンヘギョさん>>オールイン見て好きになりました☆【かしわ│05/04/05 0:35:17】
≫イ・ヨンエさんの笑顔が証明してくれてます☆笑【haru│05/04/04 23:57:55】
≫キムヘスさん*俳優らしくない気取らない所が見えるのが、大好き!【rion│05/04/04 21:36:30】
≫キム.ハヌルさん清楚で真面目性格も良く見えます【もも│05/04/03 21:37:39】
≫フルハウスでのチウンの踊り、かわいい〜って思った!!【結奈│05/04/03 0:12:34】
≫イ・ヨンエさん!「パパ」で見たときは化粧が濃いと思ったけど、ほかの作品ではとってもいい!【リン│05/04/02 23:01:13】
≫ランラン18歳見てからハン・ジヘ大好き!!【あじょっしー│05/04/02 16:27:41】
≫知的で清楚な感じがなんといっても魅力!【きらら│05/04/02 9:51:09】
≫ソン・へギョが好きです。ビョン様と続いて欲しかったわぁ【るり│05/04/02 0:07:28】
≫さわやかな笑顔が素敵【-│05/04/01 18:54:22】
≫ハヌルさんに投票!TV・映画より先日の来日で一層身近な存在に・・。【しゅうさん│05/04/01 11:01:15】
≫イ・ヨンエさん知性と美しい顔がすばらしい【ほたる│05/03/31 17:01:59】
≫↓同感。イ・ヨンエさん最高に美しい。【オンマ│05/03/31 6:03:07】
≫やっぱりイ・ヨンエさまですね。 特に知性と気品を強く感じます。長今効果もあるのでは…。【そらぼる│05/03/30 20:23:31】
≫やっぱ牛乳でしょ♪【ペヨンジュン│05/03/30 18:03:04】
≫素顔だったら、キムヘスが一番だと思うけどな〜【ある男性ファン│05/03/29 12:54:01】
≫ハヌルさん、とっても素敵です☆【ぽんた│05/03/29 8:35:33】
≫ヨンエさんいいです。【koji│05/03/29 6:49:15】
≫ハヌルちゃん 最高Happytogyathearと秘密の演技どちらも良かったです。【桃│05/03/28 10:34:41】
≫ペ・ドウナ!インタヴューされていた時の飾らない笑い方と愛想笑いをしないところが今までの女優にない正直さと知性を感じます。たぶん裏表のない人です。【Kumi│05/03/27 22:57:26】
≫チェジウさん可愛いw絶対ィィ人!!【yuki│05/03/27 14:14:12】
≫生ハヌルちゃん、ドラマで見るよりもずっと可愛かった!!【mi│05/03/26 17:45:54】
≫ハヌルちゃんに一票!HappyTogethear!のハヌルちゃんが最高だったので・・・【nona│05/03/26 12:01:34】
≫キム・ハヌルssiに一票! ロマンスのコミカルな演技がキュートでした【EYE│05/03/26 10:05:58】
≫チェ・ジウ大好き!絶対いい人そう(^-^)【ゆみ│05/03/26 0:25:39】
≫やっぱりハヌルさんかな?すべてがあこがれてます〜!!【さえちょん│05/03/25 23:48:03】
≫やっぱイ・ヨンエさんかな・・チャングム VERY GOOD!【とも│05/03/25 20:27:08】
≫ソンユナさん。ホテリアーのジニョンのちゃきちゃきしたイメージがよかったです。【にゃあ│05/03/25 16:12:44】
≫フルハウスに流した涙とても綺麗でした!!【一紗│05/03/25 11:21:01】
≫チェ・ジウ!綺麗でチャーミングそして演技が上手い!まじめそうだし!NGシーンとか見ても飾らないところがサイコー(^_-)【てるてる│05/03/25 10:57:09】
≫イ・ヨンエさん女から見てもため息が出そうなほど綺麗!【ふみ│05/03/25 7:42:16】
≫ほんとうに綺麗!気配りもできそう。【コヤンイ│05/03/25 3:19:37】

 

RETURN

HOME