Q.今までで一番泣いたドラマは?

実施期間 2003/2/8〜2003/2/25

 


1位

「愛の群像」

 762票

2位

「初恋」

 721票

3位

「冬の恋歌」

 680票

4位

「秋の童話」

 520票

5位

「勝手にしやがれ」

 45票

6位

 「砂時計」

 20票

7位

 「グッキ」

 16票

8位

 「Goodbye my love」

 9票

9位

 「止まらぬ愛」

 6票

アンケートを投票してくださった方々からのコメント

 

じぇほや〜〜〜さらんへ〜〜〜(T^T)(T^T)(T^T)【Coo】 03/02/25 9:03:23
「愛の群像」の最終回!バスタオルがいります!今思い出しても涙があふれます!【masami-m】 03/02/24 22:04:33
何故「情」がアンケートの中に入ってないのか不思議【チョン】 03/02/23 23:25:00
なんと言っても「秋の童話」は涙なくしては見れませんでした。韓ドラファンになったきっかけにもなったドラマでした。【ビンファン】 03/02/23 15:01:01
もちろん「砂時計」っしょ。みんな見てよ!一生分、泣いたけんね。わし。【匿名希望】 03/02/22 2:17:35
「秋の童話」もう最高です。なんというか「優しさ」が満ち溢れたドラマです。また、「秋の童話」のサントラも良いです。メロディーラインを思い出すだけでも目頭が熱くなります。又、5月にはDVDも発売されるので、楽しみです。【高柳恵介】 03/02/21 12:47:02
「秋の童話」もう最高です。なんというか「優しさ」が満ち溢れたドラマです。また、「秋の童話」のサントラも良いです。メロディーラインを思い出すだけでも目頭が熱くなります。又、5月にはDVDも発売されるので、楽しみです。【高柳恵介】 03/02/21 12:46:59
最後にウンソが死んだときは涙が止まりませんでした。【ミオ】 03/02/19 20:56:21
秋の童話はもう最高です!あのウンソが死ぬ場面はもう思い出すだけで泣けます。【ホの字】 03/02/19 4:10:24
もうチェジウ姉さんの演技がねー素敵だ〜♪【とび丸】 03/02/19 2:47:21
特に子供時代は泣けた、泣けた。毎回号泣でした。【くぷくぷ】 03/02/18 21:30:46
なぜかあまり話題にあがらないけど「Happy Together」はとてもいい作品だと思います。スアと結ばれなくても、兄弟のために笑顔を絶やさぬイ ビョンホンは爽やかでしたよ。じーにょさん、ぜひドラマガイドにも載せてください!【テプン】 03/02/17 23:50:07
やっぱりウリガ…です!もう最終回近くになるとまともに見れなくなって…。最近のヨンジュン氏も素敵ですが、この頃のヨンジュン氏やっぱり良かったです♪【冷凍みかん】 03/02/15 18:24:01
いっぱいありすぎて・・・「イヴのすべて」「美しい日々」もかなりいいですよ〜ぅ。韓国ドラマ最高!!!【sky】 03/02/15 0:00:09
「愛の群像」!とても感動的でただ涙!涙!少しポッチャリ ヨン様!超ステキ!!!【jougmi-k】 03/02/14 12:22:46
ピアノのカーデイガンの場面!次の日コンタクトできずメガネで出勤しました。(^^ゞ)【マグマ】 03/02/14 8:06:08
「純情」ですね、やっぱり。15・最終話は特に泣けます。【リュジンが好きなrika】 03/02/14 1:59:11
『秋の童話』16話毎回必ず涙。涙。涙。で、何回見ても同じく涙の嵐でした。【みっちゃん】 03/02/13 13:18:30
「コッチ」!ソン一家それぞれの思いに泣きました。【みつ丸】 03/02/13 10:55:23
〈ガラスの靴〉のソジソプさん素敵ですよね〜【林檎】 03/02/12 17:21:45
ここまで・・・・って程泣いてしまいました。【rika】 03/02/12 0:42:54
冬の恋歌love最高それに野人時代も超楽しい【うみゆな】 03/02/09 13:57:48
<ガラスの靴>泣きましたね〜 KNTVで放映されてないのが残念です【くみ】 03/02/09 13:49:12
「愛の群像」は最終回を見るたび体力を消耗する程泣きます【管理者じーにょ】 03/02/08 21:36:49
もう半端じゃないくらい泣いてしまいました〜何回見ても泣いてしまいます。【Hana】 03/02/08 17:15:14
 

RETURN

HOME