Q.感情移入できないヒロインは?

実施期間 2003/3/30〜2003/4/27

 テーマ提案:ハートさん

 

1位

「冬のソナタ」のユジン

 215票

2位

「イヴすべ」のソンミ

 108票

3位

「純粋の時代」のジュン

 77票

4位

「モデル」のキョンリン

 48票

5位

「ジュリエットの男」のチェリン

 36票

6位

「ホテリアー」のジニョン

 22票

7位

「トマト」のハニ

 20票

 

「Bad Friends」のヨンソ

 20票

9位

「青い霧」のシヌ

 16票

アンケートを投票してくださった方々からのコメント

 

私も「雪だるま」のヨンウクと「ラブレター」のウナが断トツです!何で候補に無いんですかー?【キュー】 03/04/26 15:09:57
『雪だるま』のヨンウクの名前がないのはおかしい!!と思うぐらいにヨンウク。どんなに名セリフを言っていても感情移入できなかったです。『冬の恋歌』のユジンは時々理解できました(爆)【いなばっち】 03/04/26 2:33:30
「勝手にしやがれ」のイナヨン(役名忘れた)かなぁ。コンヒョジン(同)も同じだけど、こちらはヒロインと言うより敵役。ひたすらヤンドングンだけが光ってたドラマだった。【楢jjang】 03/04/23 17:58:39
冬のソナタのユジンの為好きだったペヨンジュンから少し離れちゃった。それ位チェジウがイヤ。アンケートで私だけでないので安心したわ。ホテリアのソユナは大好き。【ジュンコK】 03/04/17 9:40:32
ユジンのどこがいったい嫌なの?ソンミのどこが嫌なの?わかんなーい。【ふゆこ】 03/04/16 8:43:10
;さん>やっぱそうですかね。「イブすべ」は確かに関西では放映されてませんし。ただ「冬恋」も、BSで放映開始される前にこのアンケート始まったような?これで!もし、秋の童話のウンソが入っていたら、どうなっていたでしょうね【ハート】 03/04/15 0:20:26
「ハート」さん!私は多分…ほとんどの人が、「キョウルヨンガ」しか見てないからと思います。【:】 03/04/14 23:32:59
ユジンが嫌いなんですよね。チェジウじゃなくて。えっ、チェジウの演じるユジンはユジンだよね。【えっ】 03/04/14 16:35:47
ついにソンミがジユンを抜きましたね。ところで、ユジンが断トツなのにコメントがないのは何でだろ〜♪【ハート】 03/04/13 23:02:58
ラブレターのウナは、絶対ミスキャストヒョンジェ君と合わない【チョンスギ】 03/04/12 13:04:36
トマトのハニ、服、髪型ダサすぎるやろ。ほんで、色々騙されてんの気付かんすぎ。まあ、セラがぶっさいくやったから我慢したけど。【チョンジベイン】 03/04/11 0:50:00
Bad Friends自体は好きやねんけど、ヨンソはあかん。最後までいつわかれるんか待ってたのに。ふんっ。でも「ホテリア」のソンユナは大好き。【すう。】 03/04/11 0:46:49
「Bad・・」のヨンソは媚びまくり、キムジスがかわいそうだった。(T-T)【じーにょ】 03/04/10 0:20:44
「ジュリエットの男」のチェリンは、、、キムミニちゃん好きなのでなんかイヤだ〜【とび丸】 03/04/09 3:48:40
ラブレターのウナです。声がどうも。。。。。【アンドレア命】 03/04/03 17:16:47
ラブレタ―のウナ!どうしてヒョンジェ君の相手役なの〜うらやまピ-ゾ〜!【まきりん】 03/04/03 0:05:57
↓すみません ソン〇ナだった!【月餅】 03/04/02 13:04:12
ユン○ナが演じた役が複数あったりして なにげない意図を感じる。【月餅】 03/04/01 23:55:29
「秋の童話」のウンソもかなり共感出来ないのは私だけじゃない筈【ハート】 03/04/01 20:17:53
私は第6号だよ〜ん☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【BOA】 03/03/30 20:25:09
イェィー第1号だ★★★★★★★★★★★★★★★★★★【すっぴー】 03/03/30 15:30:17

 

 

RETURN

HOME