Q.報われない愛に身を焦がす美しい男No1は?

実施期間 2003/4/27〜2003/5/24

 テーマ提案:あやおよさん

 

1位

「秋の童話」のテソク

 704票

2位

「冬のソナタ」のサンヒョク

 406票

3位

「イヴすべ」のウジン

 174票

4位

「ラブレター」のチョンウジン

 123票

5位

「モデル」のウォンジュン

 111票

7位

「雪だるま」のソンジュン

 98票

8位

「大望」のシヨン

 61票

8位

「美しい日々」のソンジェ

 38票

9位

「秘密」のジュノ

 12票

アンケートを投票してくださった方々からのコメント

※ネタバレに関わるご意見は、誠に申し訳ございませんが勝手に削除してあります。

 

「星に願いを」のジュンヒに一票。ミンとヨニは異母兄弟で、最後に、ヨニはジュンヒとハッピーエンドかと予測しちゃってました。ハズレ。【リファ】 03/05/23 1:37:04
サンヒョクももう少し髪をのばして、パラム風にしたらもっと可愛くなってミニョンさんに負けないと思う。「冬のソナタ」公式ホームページに6月分の予告が載っていました。ネタバレ厳禁の人は、見ないほうがイイかな。【ウンソ命】 03/05/23 1:28:01
は〜…(ため息)切なくて苦しくて今晩も眠れそうにないです。私もミニョンさんに恋に落ちました。来週まで待てないです【ゆっきー】 03/05/23 0:01:42
「冬のソナタ」、皆切ない恋をしてるけど1番切ないのはサンヒョクな気がする。婚約者が別の人を想ってるなんて辛い!ユジンと幸せになってほしいけど無理なんでしょうね・・・【コットン】 03/05/22 23:30:12
みゅうさん、ネタばらしてごめんなさい!そしてトンさんありがとう!【あきえ】 03/05/22 20:28:26
みゅうさんごめんなさい。最終回が気になるあきえさんに安心してみていいよって教えたかったんだ。注意します。【トン】 03/05/22 15:39:06
『冬のソナタ』毎回、録画してみています。暇さえあればこのビデオを見ていたら、主人が『ねぇー、夕飯どうなってるのー!』と、お叱りのお言葉をもらってしまいました。『ごめんなさ〜い!』【夢我】 03/05/22 15:18:17
「冬のソナタ」,えェ〜!チュンさんがミニョンなの‥‥。 やっぱしィー‥‥先週のピアノを弾く場面で、もしかしたら、とおもったのー。やっぱりねぇー、今日の10時が楽しみ!【runrun】 03/05/22 15:01:52
「冬のソナタ」毎週どきどきしながら見ています。このボードでちょっとネタばれがあって「知りたくなかった…(泪)」です。悪気は全然ないことだと思いますが、先のことを知らずに見たいドラマファンのためにネタばれはちょっと我慢してください!ちなみに私は「秋の童話」テソクに一票!【みゅう】 03/05/22 10:15:43
「冬のソナタ」大好きです。うちのダンナ、ちょっとミニョンに似ています。【りんみん】 03/05/21 23:19:57
[ラブレター」のチョウジンでしょう応援します。【ゆゆ】 03/05/21 21:39:00
優しすぎるけど、どうしようもないサンヒョクが切ないです。チュンサン(ミニョン)があまりにも魅力的なんだもの・・・ユジンが惹かれるのもしょうがない!!【ちょ】 03/05/21 18:56:37
サンヒョク可愛そう・・・と毎週見てしまう私です。理想の婚約者、結婚相手ですよね、ミニョンの存在がなければ。【pink】 03/05/21 17:21:04
ほんと一週間が待ち遠しいですよね!待ちきれずに韓国のサイトにアクセスしたら、言葉はチンプンカンプンだけど、映像では、途中誤解から泣けるけどハッピーエンドみたい!つーか、ネタばらしはご法度?【トン】 03/05/21 16:48:02
私の部署では、「冬のソナタ」サンヒョクの人気は、ないです。一番 優しそうなのになー!【akane】 03/05/20 22:47:41
「冬のソナタ」のサンヒョクって、シティボーイズのきたろうに似てるよね。若かりし頃のきたろうはあんな感じたったんじゃ...ってことはサンヒョクは将来きたろうになる?!【mayu】 03/05/20 11:53:55
オープニング曲「始めから今まで(チョウンブトチグンカジ)」です・・確か・・・【ドラ】 03/05/19 18:26:02
「冬のソナタ」に見入っています。サンヒョクのユージンを見つめるまなざしに惹かれます。【みこりん】 03/05/19 12:57:01
「冬のソナタ」に見入っています。現在57歳の高齢?ですが【】 03/05/19 12:49:28
冬のソナタが放映されてから一週間が待ちどうしい、誰かオープニングの曲の名前教えて【ケイ】 03/05/19 9:58:01
冬ソナのサンヒョクはムチッとしてて、きもい!この票の伸び、同じ人が何度も投票してんじゃないの?【つーちゃん】 03/05/19 9:17:34
美しい日々、オールイン…イ・ビョンホンいいねーー!!ソン・へギョとの恋を大切にね!!みんな、見守れ!!【BOAもどき笑】 03/05/18 21:19:44
『冬のソナタ』のサンヒョク、優しすぎてダメなんかな?あの顔、目が優しいすぎるわ〜【セナ】 03/05/17 22:52:46
『冬のソナタ』の ミニョンに一目ぼれしてしまったのは私だけでしょうか?最近の私はひたすらビデオを見、こんなに美しい人は久しぶりとわくわくしています。【カクコ】 03/05/17 17:00:39
冬のソナタの『イ・ミニョン』役の人カッコイイ【李】 03/05/17 13:28:09
テソクですよ!一人の女への気持ちを貫き通しなにがあろうと変わらない・・・そんな強い想いに一票!【ユン】 03/05/16 23:57:49
ジュノにソンジェ・・リュシウォンて報われぬ愛が似合ってる?でもいつか幸せになって!あなたはきっといい人・・・【ドラ】 03/05/16 19:13:09
「美しい日々」のソンジェ!恋愛するならミンチョルだけど、結婚するなら絶対ソンジェ!!【ドラ】 03/05/16 19:10:53
ウンソの幸せだけを願い、最後まで優しく見守った。悲しすぎる。私ならテソクを選ぶけどなー。【凛】 03/05/15 20:28:34
ウジンが票を集めるのが分からない。あんなにソンミちゃんを傷つけたのに。【ウジン】 03/05/13 16:32:46
カ-ネ-ションは、ドライフラワ-できるのか【里奈】 03/05/12 12:26:04
テソク・・・彼に一票です。【りず】 03/05/12 1:44:43
「秋の童話」のテソクでしょうね。あんなに素敵なのに・・悲し過ぎるほど尽くしていました【けんけん】 03/05/10 23:19:09
ハン様、切なくて悲しい結末にワーワーと泣いてしまいました。あんまりですぅぅぅうるうる【くみこ】 03/05/10 19:29:05
「秋の童話」のテソクと「冬のソナタ」のサンヒョクのどちらがいいか迷いましたが、サンヒョクでしょう。ユジンを思う心がすごい切ないです。【希】 03/05/09 21:02:44
『ラブレター』のアンドレアでしょ。もう見ていられない・・・。切な過ぎて。【はち】 03/05/06 23:40:15
「純粋の時代」のコスのやったのも「てそく」ですよね?彼も報われず。(ちょっと違うけど)【ややっぺ】 03/05/05 16:14:45
やっぱりテソクのはにかみ顔を忘れることができませ〜ん。【めぐ】 03/05/04 22:04:49
そばに居るのに優しくされたり、突き放されたり、それでも尚愛し続けるウォンジュンでしょ。【kyonnjaeyo】 03/05/03 23:56:50
テソクだと思います。だってあんなにウンソを愛してたんだもの・・・。【秋風】 03/05/03 17:07:17
みんな報われない恋に身を焦がしていらっしゃるので難しいです、今回のアンケート(笑)【ややっぺ】 03/05/03 8:01:32
美しさではウォンジュン、愛の深さではウジン。迷いました。ソンジュンは美しいというより最後まで誠実でカッコよかった。【あやおよ】 03/05/02 20:58:16
テソクはすごく可哀想だった。ウンソとくっついて欲しかったかも・・・【くみこ】 03/05/02 19:47:40
やっぱり秋の童話のテソクでしょう。個人的にはウンソとくっ付いてほしかったなぁ。【かめ】 03/05/02 18:47:17
やっぱり「モデル」のウォンジュンでしょう。カッコイイのにかわいそうだった。【わか】 03/05/01 19:30:14
やっぱテソクですよね。ジュンソと友達って所もかわいそすぎ!!【ノン】 03/05/01 12:33:31
サンヒョクのユジンへの愛は思わず切なくなります!【くえ】 03/04/30 20:07:42
ボイスみました?かなりおもしろいですよ!【うみゆな】 03/04/30 13:02:17
韓国マジ最高韓国LOVE【うみゆな】 03/04/30 12:58:36
KNTV最高ですね!!感動!!チェエゴ!!【うみゆな】 03/04/30 12:55:15
秋の童話のテソク・・・といい切りたい!のはやまやまですが「雪だるま」のソンジュンの切ない、やりきれない思いに1票です。^【hirottei】 03/04/30 1:34:08
美しい男と言えばやはり「ラブレター」のチョンウジンが一番でしょう!【prius】 03/04/29 21:07:24
まだまだ初心者で見ていないドラマが多いのですが、見始めてハマったのが”雪だるま”のソンジュンでした。それだけにあの結末は哀しかったです〜どこまでも一途なソンジュンに1票!【Hiro】 03/04/28 21:32:07
あ、↓は「冬のソナタ」のサンヒョクのことで。【オカエリ】 03/04/28 19:18:32
まだ3、4話しか放映されてないけど、か、かわいそう。優しすぎたりいい人すぎたりはダメってのは、万国共通か(泣笑)【オカエリ】 03/04/28 19:16:49
ウジンにウォンジュン=ハンジェソクに1票入れたいけどダメ?【ヨシ】 03/04/28 15:55:34
ジュリエットの男のチ・ジニに一票。チ・ジニとチョン・ソンファンって、第二のハン様になりそうな予感です。【ちゅんあ】 03/04/28 13:32:10
太陽に向かって&オールインおもしろいね【うみゆな】 03/04/28 13:29:00
「雪だるま」のソンジュン…泣けた〜!私には彼がこのドラマの主役です!【pianon】 03/04/28 1:00:07
最終回はシン・スンフンの歌とダブって涙、涙。【みよん】 03/04/28 0:07:31
うーーすごく悩みました・・・でも「雪だるま」のキムレウォンはほんとにかわいそうですよ。キムレウォンは切なくなります(><)【SKY】 03/04/27 22:43:35
今の時点ではソンジュンなんですけど、しばらくたった後、いろんなドラマを思い出した時、報われない男として最初に思い浮かぶのは、イブすべのウジンだと思います。【shinhwa18】 03/04/27 21:35:38
今シーズンはすっかりソンジュンに恋していたので。。。ヨンウクは見る目がないなー【ぱなな】 03/04/27 20:38:01
アルンダウンナrドゥrのソンジェやな…ヨンス氏にはシrジャンニンが居るのに…ひつこいんだよね〜〜〜!【BOAもどき笑】 03/04/27 19:22:39
やはりテソク!病気になったウンソを・・・・涙【すっぴー】 03/04/27 18:17:12
やっぱり「モデル」のハン様の美しさが一番忘れられません。こんなに尽くしてもなかなか報われず最後には・・・。可哀想過ぎます。【あゆみ】 03/04/27 17:39:07
うっ・・・・。みなさま甲乙つけられません・・。考えさせてください。【あやおよ】 03/04/27 15:32:32
ウジンやテソクは、別の女性からは愛されていたけれど、サンヒョクは現時点では誰からもなので、やはりわがヨンハっはっつーことで一票!【ハート】 03/04/27 12:22:23
ウーン、困った。誰も入れていないけど、「イヴすべ」のウジンにはまいりました。とかいいながら、やっぱりテソクの教会での祈りは忘れられません。【aki】 03/04/27 10:51:35
涙を流さなくしても、表情だけで伝わるやさしさとか想いを、彼はうまく表現していたと思います。見ていてとても切なかったです。【こえ】 03/04/27 10:02:31
悩みます・・でも昨夜見たので、「オール・イン」のジョンウォンに1票入れたいです。報われたようですが、本当は報われていない愛なんですもの・・。(でも「秋の〜」テソクの無償の愛も本当に美しかったですね。)【hitomi777】 03/04/27 7:50:48
『ライバル』での、柱の陰からウヒョク@キム・ジェウォンが「フッ」と寂しげに笑う姿はこちらまでに泣けてきます(TT)【芒果】 03/04/27 3:56:46
案の定非常に悩みます(笑)サンヒョクに、ソンジュンも捨てがたいものの、ドラマ自体のハマり方が半端じゃないのと、けして好印象のキャラではないのに、何故かどっぷり感情移入してしまう魅力があったチョンウジンに。もし私だけだったりしても変わりません(笑)【rika】 03/04/27 2:36:40
やっぱり「秋の童話」のテソゴッパでしょう。OSTの「オルマナ ネガ」を聞くだけで頑張ってたテソゴッパを思い出します。私にとって韓国ドラマにはまるきっかけになったドラマですしね。それにしてもよく泣いたなあ。【スニ】 03/04/27 0:50:51
 

RETURN

HOME