Q.自分がなり代わりたいヒロインは?

実施期間 2003/6/17〜2003/7/9

 

 

1位

「冬のソナタ」のユジン

669票

2位

「フレンズ」の智子

372票

3位

「イヴのすべて」のソンミ

215票

4位

「ホテリアー」のジニョン

167票

5位

「ラブレター」のウナ

98票

6位

「星に願いを」のヨニ

86票

7位

「ロマンス」のチェウォン

84票

8位

「美しい日々」のヨンス

48票

9位

「ジュリエットの男」のチェリン

8票

アンケートを投票してくださった方々からのコメント

 

チュンサンの記憶が戻った時、ユジンな気分でチュンサンを抱きしめたくなりました☆【サーユ】 03/07/09 14:17:31
ヨンミにえげつない意地悪されてもヒョンチョル先輩がいつも見守り続けてくれて愛し続けてくれるからソンミ。【まさこ】 03/07/09 7:46:45
もう〜〜ウォンビン最高!智子になりたい!!!【みき】 03/07/08 22:43:46
冬ソナにでてくる次長  しょっちょう酒を飲んでるのに腹がでていないところ【なんちゃってチョンチョル】 03/07/08 21:34:09
黒髪が茶髪+眼鏡になっただけで何であんなに印象が良くなるの?絶対チュンサン<ミニョン【熊母】 03/07/08 17:44:06
在日韓国人の彼と8年間付き合いました。とても愛されていたのですが、結婚となるとハードルが高く縁がありませんでした。〔冬のソナタ〕を見て純粋な付き合い方に胸がキュンとなりながら、見ています。【ケリー】 03/07/08 13:51:57
私がユジンなら最初からサンヒョクと婚約しません。これじゃあ、ドラマになりませんね。【ユジンになれない私】 03/07/08 11:51:26
私がユジンになれたらもっときっぱりサンヒョクをふります。【希子】 03/07/08 11:13:12
ソンミになりたい。あんなに愛されてうらやましい。【さやか】 03/07/08 10:22:37
あんなセリフヨンさまに直接言われたら・・・倒れます!!絶対!【アキヒメ】 03/07/08 0:27:09
冬のソナタ ペヨンジュン最高!!!【ユジンになりたい子】 03/07/07 23:12:59
誰か冬のソナタの歌詞おしえて(韓国語版)リンク先でも可お願い【ガン】 03/07/07 21:32:29
冬のソナタとってもおもしろい。最近の日本のドラマにないような面白さがあっていい。ビデオほしいなぁ【彩華】 03/07/07 14:15:49
ユン・ヒョンチョル様に抱きしめられたい!「ケンチャナ」って言ってほしい。ソンミうらやましい。【チョゼ】 03/07/07 10:29:30
ヨン様に愛されたいけど交通事故にあわせたくないから、、、智子!なんかこの中で一番苦労してないもの!【りゅー】 03/07/06 2:14:45
ミニョン、チュンサン二度も愛されて、凄いよ!ユジン。【kanakana】 03/07/05 23:21:45
ウォンビンがイイ☆ウォンビン最高☆【じーじゃー】 03/07/04 16:51:34
軟弱なサンヒョクより凛々しいチュンサンの方が大好き!!【さくら】 03/07/04 15:58:26
ジフン智子の続編が見たいなあ。ウォンビンと手をつないでソウルを歩きたい〜♪【silvia】 03/07/04 15:44:40
ユン理事と恋に落ちたい。【ポプラ】 03/07/04 8:41:34
チュンサンと一緒に居たいから・・・。【葵】 03/07/03 23:46:30
ユン理事に「行くな」って言われたソンミ。絶対行かないよね〜【サキ】 03/07/03 17:41:15
ロマンス最高!チェウォン様カッコイイ!あんなに人を一途に愛せるのはすごい!なので一票【ちーたん】 03/07/03 13:07:52
智子です♪だってウォンビン扮するジフンに愛されるから〜〜【みつる】 03/07/03 11:21:24
ユジンとチュンサンはハッピイエンドしかありませんね。私もユジンになりたいなぁ〜。 【ママちゃん】 03/07/02 21:25:30
ミンにあれだけ愛されるヨニは世界一幸せ者です。【アン様素敵♪】 03/07/02 21:18:18
やっぱり初恋の相手が一番かも…幸せな気分に浸れるしねっ☆【ゆみりん】 03/07/01 23:14:16
ユジンは今は可哀想だけど早くハッピーエンドにならないかな【ナナ】 03/06/30 23:00:44
やっぱりヒョンチョル先輩!!ソンミになれたら本気で失神しそうです。【みゅう】 03/06/30 20:56:40
ドンヒョクさんのような素敵な男性に抱きしめられた〜い!【めぐみ】 03/06/29 20:18:58
トンヒョクに「カッチ」と言われたら、どこにでも付いて行くのに・・一度でいいから変わってほしい。【ロー】 03/06/29 14:29:29
チュンサン!!!最高!ユジンが、うらやましい〜!!!【ユジン】 03/06/29 14:27:45
ミンにキスされたい...抱きしめられたい(ヨニのように)ミンは私にとって現実に存在している男性のようです!【ヨニ】 03/06/29 9:59:41
ユジンみたいになってみたい〜!!!【にゃんころ】 03/06/29 9:41:06
ミンの優しいkissで涙を拭われてみた〜い!【ミンまにあ】 03/06/29 0:18:17
チュンサンと幸せになになりたい!【tei】 03/06/28 20:00:49
チェ・ジウが嫁さんならばボクの人生きっと変わるよ。パク・ソルミの魅力も捨てがたい。【ハリマオ】 03/06/27 23:09:06
理想的でしょう〜。【りな】 03/06/27 0:36:45
ミニョンを選ぶわ。サンヒョクは選ばないよ。【ぞうこ】 03/06/27 0:27:52
ジフンが迎えに来て・・・うらやましい!【やん】 03/06/26 15:44:37
ユン・ヒョンチョル・・・。名前を聞くだけでドキドキ。【チュヒ】 03/06/26 12:44:45
ユジンと智子で悩んだけどやっぱり若さがうらやましくて・・・智子にしました。おばさんにはうらやましい限りの純愛です。【nanan】 03/06/25 23:13:36
ウォンビンカッコイイー。智子がうらやましー。【プーさん】 03/06/25 21:16:50
いいなーソンミは。私も、ヒョンチョル様に愛されたいー。【スヌーピー】 03/06/25 21:09:36
ヒョンチョル様に愛されたい。見つめられたい。ちょっとわがままも言ってみたい。「まってるから」って言われてみたい。ヒョンチョルさま〜〜〜。【チェリー】 03/06/24 23:51:38
やっぱり「フレンズ」ですね。だってジフンに愛されたいもん!!でも「イブのすべて」も捨てがたかったなぁ。理事に愛されたいよぉ。よくばりになっちゃう!!【秋風】 03/06/24 19:07:21
韓国ドラマ何話か見ましたが『星に願いを』のヨニですミンにやさしくキスされたいなあ【ソヨミ】 03/06/24 12:55:14
ヨン様最高〜毎週泣いちゃってます!【ヨッシィ】 03/06/23 22:37:13
お茶目でキュートそして一途で切ないミンに夢中です!ヨニになってミンと幸せになりたいと思ってしまうぐらいはまってます!【ムク】 03/06/23 10:32:28
太陽に向かって最高ソンヘギョとオールインもいいね【うみゆな】 03/06/23 9:37:56
素敵なヨン様に愛されてるユジンが超〜羨ましい!【ヤン】 03/06/23 2:54:24
感情移入して自分の掲示板にホヨンミ氏ね!と書いた事あります。職場であれぐらいのいやがらせされたこ事あるからです。しかしながら頭が切れるタイプの悪役なので、ショムニスーツ、チャイナドレス等コスプレしながら代わりたいです脚本も変えてやる!【爆ちゅんフン!大佐】 03/06/23 1:55:36
あんなに素敵な男性二人に愛されるなんてユジンが羨ましい 一度は経験してみたい【ヒジン】 03/06/22 21:42:26
やっぱりそれはソンミでしょう(^^)なにがあってもどんな事があっても常にソンミの味方である理事様!!最高です。それにどんな誘惑にも惑わされずにソンミだけを想っていたチャンドンゴンに愛されてるソンミになりたいです。【SKY】 03/06/22 21:40:04
智子になりた〜い!!!!【くり】 03/06/22 21:32:36
「ライバル」のダインになって、ジェウォンに見守られたい! 【ハリー】 03/06/22 15:46:16
ヨンすがうらやましい!!!!!!!!!!【韓国ドラマ大好き】 03/06/22 12:08:28
ミンをあんなに恋わずらいさせるヨニうらやましい!【かめ】 03/06/22 10:50:43
ジフンだったら韓国にお嫁にいってもいいです。智子になりたい!【も】 03/06/22 1:27:59
ジフンと恋したーい(アンドレアも捨てがたい) 【ぐっち】 03/06/21 22:17:37
ロマンスみたいにあんなに純粋に思ってくれる人ってなかなかいないよ〜ねっちゅう訳でロマンスに一票!私もジェウォンに愛されたい〜笑。【えんじぇる】 03/06/21 21:02:43
国境を越えた愛って素晴らしい&ウォンビンに愛されたい☆【まるお】 03/06/21 9:39:35
若かったらジフンと智子みたいな恋がしたいなぁ【マユ】 03/06/21 1:32:58
智子みたいな純粋な恋がしたい。ジフン〜!【三佳】 03/06/20 21:36:55
この質問は「誰に愛されたいか」につきますね。フフフ。イ理事かユン理事かはたまたアンドレア神父様か。ヨン理事に清き一票。てなわけでソンミです。テソクも好き【うさぎ】 03/06/20 20:51:57
二人の魅力的なウジンに愛されるウナと言いたいのはやまやまですが、どちらかを選ぶことは出来ないので(笑)、同じく二人から愛されるなら「パッチィ」のソンイ(ナラちゃん)が良いかも♪【rika】 03/06/20 20:43:10
ジェウォンくんloveの私はもちロマンスに一票!【ナーカ】 03/06/20 18:33:58
フレンズの智子みたいにウォンビンと恋がした〜い!!【理得】 03/06/20 18:09:16
ユン理事が素敵過ぎます。ソンミになりたい!!でも、ピアノのスアになって美しくて頼りになる弟を2人持つのが夢です。【ちゅんあ】 03/06/20 12:58:00
チュンサン・ミニョンさんに愛されてみたいなぁ〜。【エミリン】 03/06/20 7:57:31
ユジンに なりたいです! ヨンさまと 湖でデ〜トしたいです!【まきりん】 03/06/19 21:23:25
ソンミよ。ヒョンチョル様に見守られ愛されずーっと待っていてもらえて、しかも最後は交差点で3度の歴史的キス。考えただけでも興奮しちゃいます。【珍味】 03/06/19 16:53:26
絶対にヨニ!私もいきなりミンにチューされたいわ。(笑)【エマニュエル】 03/06/19 13:20:56
今日もジェウォンくんに会えると思うと眠れません!【たか】 03/06/19 0:11:23
ロマンスLOVE!!と言うわけでロマンスに一票。【ずぶ】 03/06/18 16:55:16
ジフンを愛する余り、少しでも近ずきたいと、韓国語を勉強する、智子 【】 03/06/18 16:34:09
ジェウォンくんのまっすぐな愛に答えたい!!ロマンスに一票!【ドラ】 03/06/18 15:26:11
やっぱり『ホテリアー』のジニョンです。素晴らしい仲間に囲まれてのやりがいのある仕事に、完璧な二人に愛されるジニョン。私なら総支配人選びますけどね。キムスンウ好きです。【す。】 03/06/18 2:03:28
ミンにあれだけ愛されたヨニが羨ましいです。【ひろりん】 03/06/17 23:17:24
ヨニもソンミもつらいことの後に幸せが待っていた。一生懸命生きていると、きっといいことがあると思わせる、韓国ドラマは夢がある。【リファ】 03/06/17 21:59:35
あんな年下のかっこいい男の子に好かれるチェウォンが羨ましい(>д<) 【サブロー】 03/06/17 18:51:43
ミンにミラノまで追いかけてこられたら卒倒します。【じーにょ】 03/06/17 13:05:34
2人の男性に同時に愛されてるジニョン超羨ましい 私だったらやっぱり ヨン様かな?ホテリアに1票【クーー】 03/06/17 11:39:09
理想がスーツ着ているようなトンヒョクに、あれだけ迫られたら、もう・・・。【雪鳥】 03/06/17 10:12:54
ユジン羨ましすぎ!!ノンもユン様に愛されたいよ〜〜【ノン】 03/06/17 6:55:21
   

RETURN

HOME