Q.今一番お気に入りの俳優は?(男優編)

実施期間 2003/7/9〜2003/7/26

 テーマ提案:ハリーさん

 

1位

ペヨンジュン

 4601票

2位

アンジェウク

 2584票

3位

ウォンビン

 1387票

4位

ソンスンホン

1244票

5位

キムジェウォン

 858票

7位

チャンドンゴン

 584票

8位

イビョンホン

 163票

8位

チャテヒョン

 158票

9位

チャンヒョク

 155票

アンケートを投票してくださった方々からのコメント

※ネタバレに関わるご意見は、誠に申し訳ございませんが勝手に削除してあります。

 

ドンゴンさんが大好き。ツアーで会ってきたけど、彼の人柄の良さがあふれ出てました。ドンゴンとあると、つい雑誌も買っちゃいます。【韓国好き】 03/07/26 10:47:58
イ・ビョンホン大好きです!!アン・ジェゥクさんの演技も好きですよ♪【ウニ】 03/07/26 9:28:31
イブのすべてを見てチャンドンゴンの大ファンになりました!!髪の毛を上げてるヨンチョル先輩もいいけど・・・私は髪の毛を下ろしてる先輩の方が好きだな(*><*)【ソンミ】 03/07/26 0:09:59
ホテリアーのよんさま絶対見てください!超おすすめです!!【mami】 03/07/25 23:39:04
猟奇的な彼女を見てチャテヒョンさんのファンになりました。母性本能をくすぐられるあの笑顔がサイコー可愛い!【ミッフィー】 03/07/25 22:50:47
ドラマを見る前はチャン・ヒョクなんて(ファンの人スミマセン)と思ってました。でも「明朗少女〜」を見て、一目惚れ。やぱり、自分で見ていないのに良し悪しを決めるのはいけなかったと反省中(汗)【F・M】 03/07/25 18:45:16
ヨンジュンさん元彼に似てて冬のソナタは他人事じゃない感じで切ないです(元彼は生きてるし記憶もありますが)。【パピコ】 03/07/25 16:39:19
ヨンジュンさんの声にしびれました、パーフェクト^−^。【LOVE】 03/07/25 16:27:53
冬ソナみてまはりました。ヨンさま最高〜〜!ホテリアーも見た〜い【ichigo】 03/07/25 16:14:45
冬のソナタにはまりまくっています。ぺヨンジュン大好き。【TOMOKO】 03/07/25 14:37:19
クォン・サンウが最近お気に入りです。さわやか&筋肉にとりこになりました。あとサンキム・レウォンもちょっと気になりますね。【Sekko】 03/07/25 13:07:02
キム次長…気になるなあ【はる】 03/07/25 6:14:00
コレ、まだ続いてたんですね!ウォンビンが1番だけどキム・レウォンもいいなあ♪【ヒロスエ】 03/07/24 21:02:46
[Goodbye My Love]でアンジェウクさんに一目ぼれしました。【まなみ】 03/07/24 20:54:08
な・な・な・なんでジェウォンクンが5位なのぉ〜(TΔT;【sawada】 03/07/24 18:29:27
不思議な魅力を感じます。【小花】 03/07/24 17:14:21
『屋上部屋の猫』のキム・レウォンくんがサイコーです。【もーさん】 03/07/24 15:49:47
大金持ちになったらソン・スンホン館を建てて誰でも何時でもスンホン氏の資料を見られるようにしたいのが、夢です。【mary】 03/07/24 15:15:35
月、火の始まりが「夏の香り」のソンスンホンで・・・後の曜日は記憶がない今日この頃・・・(@_@;)【fami】 03/07/24 14:22:25
今夏の香りに・・素敵なスンホニが見れて・・超うれしいです。秋童のころからのファン・・すべてが大好き!【ふ〜】 03/07/24 12:49:00
手フェチの私にとっては”まるみさん”の言う通り”ヨン様”の手に魅力を感じます。【ひー】 03/07/23 23:44:03
ジェウォン君の笑顔、かわいいぃ【いし】 03/07/23 23:43:50
ペ・ヨンジュンさん、貴方の笑顔と大人を感じさせる男の色気が素敵。おかげで韓国も好きになりました。【南十字星】 03/07/23 23:22:08
4月から生活が一変しました ヨンさま命です 渋さも甘さも兼ね備えたヨンさまに清き1票...【ゆみママ】 03/07/23 21:49:54
なんてったって!ヨン様が一番!最高〜♪【makirin】 03/07/23 18:16:06
今年になってヨンジュンがNHK、アンジェウクがBS日テレでドラマ2本その影響では?【加奈】 03/07/23 16:22:36
今一番のお気に入り俳優は、パク・クァンヒョン氏なんですが・・・。振り向けば愛のギョンス、チョンマルサランヘヨ。【ともなつ】 03/07/23 15:50:41
そう!あの声最高にシブイ!!もちろん”ヨンジュン氏”!!!ちなみにBSの吹き替えは最悪。せっかくのドラマが台無し。アングレヨ?クロッチヨ!!!【パックンおんま】 03/07/23 14:31:15
ペ・ヨンジュン様の声がいい、あの声で好きだってささやいてほしいな【いりこ】 03/07/23 12:59:38
ヨンジュンの全てが好きだけど特に”手”。彼の大きな手をつないでお散歩したい!【まるみ】 03/07/23 12:11:31
大人の魅力と品格といえばヨンジュン氏しかいないでしょう!【pepe】 03/07/23 9:48:28
「天女と詐欺師」のジェギョンに参ってます。アン・ジェウク素敵【あん】 03/07/23 8:19:17
どうして・・・ドンゴンがこんな投票数なんて(泣)もっと応援しよーよぉ【チャン】 03/07/23 3:19:59
youngjun〜だいすきです!【jouh】 03/07/23 1:41:41
やっぱり、アン・ジェウクが素敵!「星に願いを」で一気にFanになっちゃいました!!今、BSでやってるグッバイ・マイ・ラブのアン様も、ちょっと悪っぽい役もイケてま〜す。ちょっと切ないけど・アン様にあいた〜い☆【anchan】 03/07/23 1:14:15
winterさん!早速教えて頂きありがと〜♪【yupon】 03/07/23 0:16:42
yuponさん。今そのアンジェウクが出てるドラマが火曜日の夜11時からbs日テレであってますよ〜!!【winter】 03/07/23 0:15:33
やっぱりウォンビンしかいません。あの笑顔最高!!yuponさんあの人の名前はアンジェウクという人だよ。わかったかな?【winter】 03/07/23 0:10:56
いろんな魅力を持つジェウクが一番! 2年前からジェウクひとすじです!! 【kyoko】 03/07/22 23:49:45
秋の童話でソンスンホンのファンになりました♪ほかのドラマもいっぱい見てみたいです。あのぉ〜DRAMA FAN TOPページの最終更新日上の中央の俳優さんの名前どなたか教えてください!無知でごめんなさ〜い!【yupon 】 03/07/22 23:41:39
チャンドンゴン氏大好きです。【オードリー】 03/07/22 23:21:32
えっ、うそ!ウォンビン1位じゃないの?ベヨンジュン、いくらなんでもこの票数って・・・。【ここ宮城だよ♪】 03/07/22 23:12:02
うっしーさんに同意!!!!【ソウル】 03/07/22 22:55:27
韓国ドラマファンどうし中傷しあうのはやめませんか?アンチビョンホンさんファンの気持ちを逆なでして楽しいですか?中傷より好きな俳優を応援しましょうよ【ユミ】 03/07/22 22:51:41
もしかして、外国からの投票もあるのでは…?【なんとなく】 03/07/22 22:28:07
ジェウク、とっても素敵!演技力抜群!笑顔がかわいい!サラゲヨ〜!!【ジェウク最高】 03/07/22 22:22:57
ジェウク、とっても素敵!演技力抜群!笑顔がかわいい!サラゲヨ〜!!【ジェウク最高】 03/07/22 22:14:23
ヨンジュンファンだけどこの票数は説得力無さ過ぎ。いくら今タイムリーだとしても所詮BS放送、地上波放送のあったウォン・ビンより多いなんてあり得ない。ヨンジュン以外でもつい最近までビョンホンとどっこいだったアン・ジェウクのあまりにも突然の伸びも奇怪過ぎ。チャ・テヒョンとチャン・ヒョクあたりのファンが一番正直者のような気がします。【うっしー】 03/07/22 21:58:46
Loving you のパクヨンハさんを見ると胸がキュといたくなります【千秋】 03/07/22 21:51:09
アンチビョンホンさん!せこいのは、私じゃないですよ!!イラボしてるひとですよ。調子乗りすぎ。【GOD】 03/07/22 21:28:06
50も過ぎたおばさんがペヨンジュンさんを見て幸せと感じる・・・変ですか?でも充実した毎日を送っております。【神奈川県】 03/07/22 21:21:03
微妙に猫背な所と口元が可愛いです(笑)【kei】 03/07/22 21:10:56
ぺ・ヨンジュンさんの大人の男を感じさせる風格が好き。声もしびれます・・・【ペロちゃん】 03/07/22 20:25:41
イ・ビョンホンフアン一番ひつこい・・・諦めが悪い・・・【アンチビョンホン】 03/07/22 20:25:01
匿名さん!!私は、藍子さんの言うとうりと思います。イビョんホンがビリなんて、それこそありえないと思いますよ!=ずるしてるやつが、一番むかつくんだよ!!そんなの、1位になっても、その俳優は何もよろこばへんちゅうねん!!【GOD】 03/07/22 19:03:52
意中の方の票がのびなくてイライラするのは解るけど結果は結果として素直に認めましょうよ〜!誹謗中傷やめましょうね〜♪【マキマキ】 03/07/22 18:48:23
いやAその人の投票数が多いのがありえないんじゃなくてズルしてる事がありえないって事!匿名さん【あいこ】 03/07/22 17:58:09
藍子さん!ありえないとか失礼ですよ!みんなそれぞれの思いがあるのですから・・・【匿名】 03/07/22 17:39:57
ペ・ヨンジュン素敵です!!!!!【akko】 03/07/22 17:34:03
ってかこの投票おかしくない?なんでいきなりアン・ジェウクやソン・スンホンの投票数が増えまくってんの?ありえないし。ズルしたらしらけるよね。やっぱキム・ジェウォンとソ・ジソプがNO。1さ☆★【藍子】 03/07/22 15:16:05
ソン・スンホン大好きです。愛してます(笑)【chika】 03/07/22 5:16:57
イビョンヒョンがびり?完全否定投票ですね。【huge】 03/07/22 0:06:58
韓国の俳優は大部分実力派ですね。個性なしに、似たり寄ったりの日本俳優達は&middot;&middot;&middot;【キムレウォンファン】 03/07/22 0:01:21
イフのすべてを見て、はまってしまいました。はぁー・・・ かっこよすぎです【チャンドンゴン大好き】【ゆっこ】 03/07/21 23:19:28
wonbinに1票。彼に出会って、1年半、ますます好きになっていきます。まだ、彼以上の人は、あらわれない・・・【ぐん】 03/07/21 23:05:27
アン、ジェウクしか無いでしょ!なんで2位なの?【T、M】 03/07/21 22:40:38
クォン・サウン【くみこ】 03/07/21 22:25:34
ぺ・ヨンジュン!あいしてる〜♪早く日本に来て〜♪【M-M】 03/07/21 21:30:55
オールインでのイービョンホンかっこいいです。笑顔と険しい表情のギャップが最高!【みー】 03/07/21 20:57:23
「天女と詐欺師」アンジェウクの演技すごい!!【桑の実】 03/07/21 19:45:45
最下位のあがきですか〜??皆同じ条件です!【アンチビョんホン】 03/07/21 19:29:43
そうだ!!かんかん!!同意!!みんなちゃんと投票していたら、絶対1位はイ・ビョンホンだったのに。まったく…ペ・ヨンジュンファンが一人何票入れてるんだか…その人も、ウレシですね。もし、ペヨンジュンが本当に1位だったら、意見ボードにペ・ヨンジュンの名前が80%載ってるはず!マジありえない!!【ソヌ】 03/07/21 19:22:25
このような不正な組織票だらけのアンケートは無意味。1人1回しか投票出来ないシステムがあれば・・・コレじゃプロ野球のオールスター戦の不正ファン投票トラブルの時と同じです。【カンカン】 03/07/21 17:07:21
クォン・サンウが一番です。何で名前がないんですか?でも最近チョ・ヒョンジェも好きかな。甲乙つけがたいです。【パダ】 03/07/21 17:04:30
ペ・ヨンジュンさんとてもすてき。日本へ来てください。【韓国好きママ】 03/07/21 15:03:57
イビョンホンの投票数が上がらないのはもしかしへギョちゃんのせい?嫉妬はひとまず置いといて・・・【ユミ】 03/07/21 8:44:53
アン・ジェウク、甘く囁くような歌声に癒されてます。【ミンス】 03/07/20 23:32:07
スンホン大好き!『夏の香り』のミヌ・・ホント素敵です(@_@)【haru】 03/07/20 23:24:58
<テマン>の一途で優しいチャンヒョックが良かった。次の作品がた・の・し・み!【スギ子】 03/07/20 23:04:07
わーい私がビョンホン100票目だ〜って喜んでる場合ちゃうっちゅうねん!【よし】 03/07/20 22:03:45
なんで〜なんでビョンホンさんが最下位納得できないのは私だけ?【オンマ】 03/07/20 21:59:11
これほどとろける男性は初めて、アジアの宝ヨンジュン様【エンジェル】 03/07/20 20:56:35
イ・ビョんホン!最下位ですね!ざんねんでした〜♪【アンチビョんホン】 03/07/20 19:03:16
ジソプかなりカッコいいというかおもろいしかわいらしい(≧▽≦//【じょこな】 03/07/20 18:27:39
いつまでも、ピュアなかわいいWonbinでいてね!【よしこ】 03/07/20 17:04:35
しゃいなwonbinが世界中で一番好きです!ずーと変わらないでいてね!【Yumi由美】 03/07/20 16:57:54
「千年之愛」を見てソ・ジソプに惚れちゃいました。【mimi】 03/07/20 16:13:20
↑イドンウクの間違いです【かえ】 03/07/20 13:39:21
第二のハンジェソク=イドンゴンに夢中でございます。【かえ】 03/07/20 13:37:28
なんで〜?!イ・ビョんホンじゃないの?ぜったいヨンジュンよりビョんホンのほうが渋いぜ☆【くむ】 03/07/20 12:41:54
久しぶりに胸がときめきました。こんな私にヨン様がした。なんとかしてー!!  (*⌒▼⌒*)【♪akiko♪】 03/07/20 8:18:07
スンホンのかっこよさと素敵な笑顔に毎日元気もらってま〜す♪【yupon】 03/07/19 23:50:12
笑顔がステキ!!【ゆっちん】 03/07/19 23:16:33
声もいい【匿名】 03/07/19 22:02:33
そうそう。絶対クォン・ソンウ☆★【ミッキー】 03/07/19 21:06:19
絶対クォン・サンウ。【ナナ】 03/07/19 21:01:04
そうだよ。みーさん。知らなかったんですか??だから、ペ・ヨンジュンが、1位なんですよ。しかも、BOAもどきです。BAOもどきじゃありません。歌手のBOAですよ!!韓国人の!!【BOAもどき】 03/07/19 20:55:40
キム・ジェウォンマジかわいい★・。:*もう惚れたね(●´▽`●)【みこ】 03/07/19 20:12:04
アン・ジェウク最高!! 愛してま〜〜す。【AJWLOVE】 03/07/19 17:13:11
素敵な俳優さんの中にヒョンジェくんが入っていないのは何故??でも、この選択肢ならやっぱりヨンジュン貴公子にお入れしないといけません。が、ジェウォンくんのキラースマイルも捨てがたいし・・。【アンクル】 03/07/19 15:40:27
韓国が好きになったぞ〜【JJ】 03/07/19 14:34:46
ペヨンジュンさん。もうめろめろです。韓国の俳優って色気があるよね。【kumi】 03/07/19 11:14:03
どうしてクォン・サンウさんが入っていないの?あの体に抱きしめてもらいたいわ!!【ジェウォン君も好き】 03/07/19 9:42:49
やっぱし、ドンゴンさん!!あ〜☆1度でいいからあの瞳でみつめられたいなぁ【ヒョンチョル最高!】 03/07/19 1:21:56
ぺ・ヨンジュンさんの声がとてもステキです☆【KSK】 03/07/19 1:09:22
スンホンの優しい瞳が好き♪【優子】 03/07/19 0:49:35
ヨン様が好きなんです。 ぽっ  【らんらん♪】 03/07/19 0:26:44
Jea Won君、見れば見るほど(かわ)イイ男☆【干し梅】 03/07/18 23:06:07
ヨンハッハ好き、ミニョンもいいけどサンヒョクもいい。【ブルー】 03/07/18 22:26:47
アン・ジェウク 聞けば聞くほど 歌が・歌声が ステキ【久美子】 03/07/18 20:44:13
昨日のサンヒョクかっこよかったぜ。やっぱイイヤツだよ彼は。がんばれパク・ヨンハ!【リファ】 03/07/18 19:43:54
ぺさんサイコー★最近は茶髪だけど、黒髪のチュンサンとかまじかっこいいー!!はまりすぎ!【イッキー】 03/07/18 19:17:41
キム・ジェウォンかっこよすぎ!!ライバルを見てかなり一目惚れしたよw【ななこ】 03/07/18 18:35:23
アジアのキングと呼ばれるパクヨンハをぜひ!【きら】 03/07/18 17:55:53
チャテヒョンのあどけない表情と歌声大好き(^O^)【ai】 03/07/18 17:53:17
今の時代はやっぱキム・ジェウォンでしょ^^【ぁぅぇ】 03/07/18 16:56:35
ウォンビン大好き(*><*)笑顔もいいけど。。。私はウォンビンのなんともいえない涙を流しそうな顔が大好き・・・そう思うのは私だけ?なんだかとてもその顔を見ると胸がきゅんと切なくなるのです・・・(*^−^*)【ウォンビン&ヨンジュン♪】 03/07/18 16:41:57
ウォンビンさん大大大好き!!かっこよくて演技力も抜群!【アルス】 03/07/18 15:53:37
ウォンビンが絶対1番だと思ってたのに・・・。あの笑顔にやられちゃったひとは多いはず!【さっちゃん】 03/07/18 15:24:50
夏の香り・・美しすぎる・・・ソンスンホンはもちろん、リュジンもいい味だしてます。さすがユンソッコPDマジック炸裂(=^・^=)【fami】 03/07/18 14:58:03
やっぱりウォンビンでしょ!あの笑った時の顔に女性はいちころ!!【未来】 03/07/18 14:55:59
「美しい日々」が日本で放映されればきっとイビョンホン・リュウシウォンファンが急増するでしょうね・・【kami】 03/07/18 13:42:10
「ロマンス」を観ていた頃、夢にジェウォンくんが出てきてそれ以来恋してます・・・また会いに来てね!【ドラ】 03/07/18 13:39:39
ドンゴンさん以外考えられない☆だってまるごと素敵なんでも〜ん♪【popo】 03/07/18 12:07:06
ヨンジュン様最高。全てが大好き。あなたに会いたい。【kyuja】 03/07/18 4:06:08
「冬のソナタ」を見た後、仕事をしていたのですが、またインターネットで冬ソナ関係のサイトを訪れてしまい、マダマダ仕事が終わりません。ヨンジュンサンの来日情報はないですか。【3児の母です】 03/07/18 1:05:28
ぺ・ヨンジュンさん最高ーーっ☆冬のソナタ激LOVE☆【かなっぺ】 03/07/17 23:16:45
冬のソナタDVD予約、秋の童話DVD購入、猟奇的彼女ビデオ取り寄せ、韓国ドラマ新鮮で俳優さんも素敵で睡眠不足で時間が足りません。日常テレビドラマ増やして見られるように願っています。【2児の母】 03/07/17 22:27:24
ドンゴン様は非のうちどころがないでしょ!!かっこよすぎぃぃぃ【サキ】 03/07/17 21:41:01
ショック!ビョンホン様が最下位ですか・・・ビョン様の魅力が分からないなんて・・・【若草の母】 03/07/17 21:38:38
何がなんでもキム・ジェウォン★・。**☆・。*【ぶぶ】 03/07/17 20:49:08
キム・ミンジョン・・・人が良さそう。可愛いよね。30歳超えた方には失礼なコメントですよね。でもいい人がちらつくな。【ハヌル】 03/07/17 18:46:18
秋の童話のジュンソ泣ける!!スンホンさん大ファンでございます(笑)【まりあ】 03/07/17 15:46:02
ソ・ジソプ、メンバーに入れて欲しかった〜。【ジソ婆】 03/07/17 15:20:31
ヨンジュンいくら人気が有るといっても投票数が異常?【不思議】 03/07/17 15:16:21
「スキャンダル」楽しみです!早く見た〜い!ヨン様!【まき】 03/07/17 13:18:59
ヒョンチョルイコールドンゴンだと思ってしまいました。【散歩道】 03/07/17 8:06:13
キムミンジョンの綺麗な目と少年みたいなところが好き【ひとみ】 03/07/17 0:47:50
いつまでもドンゴンが好き【シルク】 03/07/17 0:46:59
おかしい? アジアで最高の人気はアンジェウクであるがなぜ日本人だけ?【残念】 03/07/17 0:10:26
wonbinニチェイリヤ☆【tutu】 03/07/16 22:56:30
ウォンビンさん頑張ってますか〜?フレンズ、秋の童話と演技力バツグン!!そして、そんなあなたをサランヘヨ♪【ナム】 03/07/16 22:38:42
ウォンビンブームからペンジョンブーム…でもハン・ジェソクがいいです♪【マニア】 03/07/16 16:27:58
ええ〜っサンヒョクのパクヨンハが好きなのって私だけなの〜??【まーちゃん】 03/07/16 16:07:27
ウォンビンの写真と寝てまーす!すきすき!だいすき!【まさ】 03/07/16 14:27:16
ペ・ヨンジュンさんに来日して欲しいです!!^0^【のりまき】 03/07/16 11:11:04
toshikoさん!でも 人気順位は 変わらないと思いますよ!【くるみ】 03/07/16 8:04:26
どのドラマを見ても、他の俳優に惹かれないのは、wonbinが素敵過ぎて・・・【tisako】 03/07/16 1:26:54
これって、同じ人を何度も投票出来てしまうので、本当の結果が分からなくて残念!【toshiko】 03/07/16 1:24:23
チャン・ドンゴンさん だ〜いすきです【チョン】 03/07/15 23:58:52
もちろんwonbinです。10年後も、彼のファンでいる自信あります。【はな】 03/07/15 23:02:00
ド・ン・ゴ・ン様!永遠の恋人ヒョンチョル先輩!あなたが生まれたことに感謝したい。来世でも絶対会いたい。【アンクレット】 03/07/15 19:15:08
やっぱり断然ソンスンホン!!目の演技が最高!!夏の香りのミヌも素敵すぎ^^【nami】 03/07/15 18:39:29
仕事が大変でも アン・ジェウクあなたの 写真があるから頑張れる【久美子】 03/07/15 17:41:23
ヨン様命ですが、テヒョン君にも惹かれ始める気配です【おはぎ】 03/07/15 16:44:13
ぺ・ヨンジュン すご〜い!こんなに ダントツとは 予想しませんでした♪【mami】 03/07/15 15:10:37
ドンゴンの全てが好き。会いたい!!サランヘヨ!【ヒョンチョル先輩】 03/07/15 15:09:10
我がヨン様!ダントツですね〜♪まっ!当然の結果でしょう〜♪【ヨンちゃま命】 03/07/15 14:59:15
演技力に惚れ惚れ〜&#9825;夏の香りのスンホンニム!【なでしこ】 03/07/15 12:10:50
「BAOもどき」さん”せこく”とはどういうことですか?一人で何回も投票できるんですか?【みー】 03/07/15 8:28:34
秋の童話から夏の香りへの変身、ただ今ソンスンホン一見の価値あり!!【fami】 03/07/15 2:14:05
一言、「見てみて・・・”夏”のスンホンを!」です。 【きっき】 03/07/15 1:21:15
スンホンです。演技力がぴか一。明日もドラマ観ます。【チャーリー】 03/07/15 0:59:57
新番組、夏の香りのスンホン、ますますステキです。【kabako】 03/07/15 0:04:21
そうだよね。「BOAもどき」さん!!そんなことしちゃ、マジ面白くないよね!!!!【JOHN】 03/07/14 22:59:37
ちょっと!昨日はペ・ヨンジュン300票くらいだったのに、何でいきなり1500票になるのでしょう。みんな、せこくしないでちゃんと投票しましょう!!!【BOAもどき】 03/07/14 22:56:21
テヒョンくんの歌とダンスを見てファンになりましたが、演技もすごく好きです。【MAYUMI】 03/07/14 21:42:46
lovean【mezopiano】 03/07/14 20:35:17
キム・ジェウォン君に一票。グァヌ君にはまっちゃいました。【めぐみ】 03/07/14 20:28:56
ロマンス見ます【メゾピアノ】 03/07/14 20:17:33
アンカッコイイラブ 【メゾピアノ 】 03/07/14 20:13:58
〓冬のソナタのキム次長になぜかひかれちゃう〜わ・た・し【りりこ】 03/07/14 19:13:33
♪ああ〜恋してますチュンサン♪来日情報知りたし!!【かずこ】 03/07/14 19:02:23
ウォンビンが1番素敵〜♪でもハン・ジェソクもイイ!ドラマに出て〜!【れん】 03/07/14 18:27:05
アン様〜笑顔、声全部好き!!!【キャンディ】 03/07/14 17:53:48
毎週チュンサンに会うのが楽しみで仕事頑張れてます!終わるのが怖い!!【maki-book】 03/07/14 14:40:21
永遠のユン理事ドンゴンに一票投じましたが、最近はチョ・インソンがお気に入りです。あとはキム・ソックンも正統派が好みであります。【ちゅんあ】 03/07/14 14:15:11
毎日歌を聞いています!最高アン・ジェウクさん【ひとみ】 03/07/14 14:06:54
ビョンホン命です!!【ウニ】 03/07/14 12:49:56
チャン・ドンゴン☆☆☆ついていきます、どこまでも。【ウォンヨン】 03/07/14 9:10:08
冬ソナで韓ドラ・デビューしミニョンさん命と思ったのに今はキム・ジェウォン君にメロメロ(笑)【ちーころ】 03/07/14 2:30:53
絶対ビョンホン!カッコよすぎ!!【jong mi】 03/07/14 1:43:32
うわっびっくりした〜。ヨンジュン人気に…。ヒョク氏にいれたけど、最近はセブンが気になるわー。【きゃずみ】 03/07/14 1:18:35
ピンクの手袋はめて笑顔みせるヨンジュン!もう かわゆ〜い♪【ヨンジュンの恋人】 03/07/14 0:04:43
怒つた顔 笑つた顔 縦から見ても横から見ても素敵なヨン様【begin】 03/07/13 23:44:56
アンジェウクもウォンビンもいいけど、今はやっぱりベヨンジュン【のぞみ】 03/07/13 21:58:44
チャテヒョン、チャテヒョン、チャテヒョンいい人っぽい!【リファ】 03/07/13 21:24:57
少女時代からファンの日本の歌手のFCを先月辞めました。アン・ジェウク様、あなただけを見つめていたい。【ユキナ】 03/07/13 21:22:10
イ・ビョンホン目がいい。今まででファンとなったのは彼一人だけ。【PUKUMI】 03/07/13 20:45:20
この投票、異常〜。ウォンビンが登場した時より異常…【???子】 03/07/13 19:50:36
やっぱチャン・ヒョクでしょ〜〇(≧▽≦)〇☆★あの綺麗な顔とちょっと自古中なとこがたまんなく面白くてかわかっこいい〜★☆【なのみ】 03/07/13 18:51:00
先日七夕飾りの短冊に「ヨン様に逢えますように!!」と願いを込めて書いたところ、ちゃんと夢の中でお会いできました。素敵な一夜でした。愛してる〜!!【Poppey】 03/07/13 18:09:38
韓国俳優の見る目がないね〜〜♪どうして、イ・ビョンホンがビリなのかな?!ありえない。【BOA】 03/07/13 16:10:32
クォン・サンウが大好き!!!マジ、かっちょえー!!【BOAもどき】 03/07/13 16:07:54
昨日 アン・ジェウクの Foreverを カラオケで ふりがながついていたので 初めて歌うことが 出来感激しました【久美子】 03/07/13 15:30:33
もちろん【チャン・ドンゴン】さま、一度会ったらみんな「虜」になっちゃうよ!【アトム】 03/07/13 14:29:03
ずっとドラマでてないけどドンゴンさん。【kimiko】 03/07/13 13:23:42
やっぱりウォンビンだよ!!あの笑顔にいちころ(笑)!【理得】 03/07/13 13:23:11
キム・ミンジョン歌も演技も好き。目が好き。【のりこ】 03/07/13 13:22:33
良いものは良い。ぺ・ヨンジュンさんに1票!【よーみ】 03/07/13 13:01:28
今日本では時の人ペ・ヨンジュン大人気ですね〜。でも絶対ウォンビン!!【kimi】 03/07/13 12:37:59
アンケート内容とは関係ないですが、ペヨンジュンさんの8月来日はまだ決定していません。混乱をまねくかもしれないので書き込んでおきます。【じーにょ】 03/07/13 2:03:33
ジェウォンが一番!最高です☆【ちか】 03/07/13 0:56:13
キムスンウが好きです。おっさんやけど。ホテリア最高!【す。】 03/07/13 0:34:24
キム・ジェウォン君に一票!!【akiの空】 03/07/13 0:04:36
キム・ミンジョン好き【エンジェル】 03/07/12 23:21:55
ペヨンジュン様に一票☆ミ「冬のソナタ」ビデオに毎回必ず撮ってます!!あの笑顔に会えるのを毎週楽しみにしてます!!8月に日本に来るとか・・・これからもいろんな活躍期待してます(*^−^*)【ヨンジュン様☆ミ】 03/07/12 23:18:37
アン様、ハン様、ドンゴン様、シウォン君とキム・ミンジョンさんが好きですが、今、ヨンジュン君にもってかれてます。【浮気者くみこ】 03/07/12 22:48:21
ぺ・ヨンジュンさんその瞳で見つめられたい(^。^)【まんみ】 03/07/12 22:33:44
ぺ・ヨンジュンさんのさりげなさに惹かれます★【アイ・プリンセス】 03/07/12 22:16:45
ウォンビンさんが一番好きです☆【あゆみ】 03/07/12 21:40:44
キム・ジェウォン!あの綺麗な肌!あの低音の声!たくましい腕に長い指!きわめつけの殺人微笑!決まりでしょう!【sousou】 03/07/12 21:02:54
ヨンさま、大好き!アイシテル・・・メガネあんな似合う人初めて見た!【ヨン様だーいすき】 03/07/12 20:57:35
もちキム・ジェウォンくん@^−^@最高にかっこいいよ〜☆★【みじゅき】 03/07/12 20:38:08
やっぱり、ペ・ヨンジュンです。「冬のソナタ」でのあの演技もそうだし、笑顔がいいので。【希】 03/07/12 20:34:07
スンホンoppa大好きです【いよちゃん】 03/07/12 19:56:43
キム・ジェウォンの時代が必ずきますョ!笑顔が最高〜!【kana】 03/07/12 19:53:08
wonbinでしょ!!あの笑顔最高でしょ!!【秋風】 03/07/12 19:10:41
ウオンビンに1票!彼との出会いで私の人生が潤いました(*^_^*)【にゃんた】 03/07/12 17:37:22
これからの期待も込めてヒョンジェ君【海】 03/07/12 16:11:37
久し振りに 胸 きゅん アンジェウク とってもステキな笑顔  【久美子】 03/07/12 14:39:27
ジフンに会いたい!愛されたい!【まみ♪】 03/07/12 13:47:01
ミンもミンスも大好き!完全にノックアウトです☆アンちゃま【マメミ】 03/07/12 12:09:57
ドンゴ〜ン、テレビにカムバック。メロドラマ見たいです。【shin】 03/07/12 11:15:00
チョヒョンジェ君いつかこのアンケートにノミネートされますように。おばさん、見守ります。【あやおよ】 03/07/12 11:13:17
ウォンビンです。秋の童話の「治療を受けてくれたら俺は去るから…」で大泣きし、コッチのミョンテは大はまり役だったし…【のり】 03/07/12 1:01:28
ヨン様の笑顔に引き寄せられてしまいました〜もう最高です♪【よーちゃん】 03/07/11 23:12:02
ウォンビンもヨンジュンも捨て難い。でも今は木曜日を楽しみにしてるの大人の魅力のあるヨンジュン様にします。【ゆう】 03/07/11 22:42:13
クォン・サンウが一番。【shizushizu】 03/07/11 22:36:14
クォン・サンウは如何でしょうか!裸になったら韓国一です!次回是非ノミネートをよろしくお願いします【てん】 03/07/11 22:13:51
イヴのヒョンチョル先輩大好きですー【ちゃむ】 03/07/11 22:07:06
アンジェウクに一票!韓国ドラマを見るきっかけを作ってくれた人だから!【サイメイ】 03/07/11 21:32:38
今も10年後もwonbinのファンだよ。あの笑顔、最高!みんなwonbinにあいたいよね?【キムチチゲ】 03/07/11 19:08:30
みんないい男だけど・・・やっぱりこの中ならジェウォン君だわ〜笑顔に溶けてしまいそうです。でも、番外編として、ハン様とインソンとヒョンジェ君とミンジョン氏とジソプに1票!(笑)【あゆみ】 03/07/11 18:20:08
ドンゴン、貴方が世界で一番好き。【チュソク】 03/07/11 17:20:51
確かな演技力と歌唱力(声も最高に素敵!)ジェウクしか考えられないわ!特にミンの切なくて一途な表情(とても演技とは思えなかった)一生忘れられそうもありません!【ひろりん】 03/07/11 14:24:42
かわいそうな男好きなんでハン・ジェソクといきたいところだけど最近見かけないからペヨンジュン【kitty】 03/07/11 13:29:09
ウォンビンでしょう!素敵過ぎるうぅぅ〜【REI】 03/07/11 12:42:12
もちろん、アンジェウク!ぜ〜んぶ大好き!!【Rei】 03/07/11 10:53:34
私の永遠の 恋人!よんちゃま〜♪【まきりん】 03/07/11 8:34:05
ソン・スンホンに決まりです【una】 03/07/11 1:01:47
ヨンジュン美しすぎる。【とも】 03/07/11 0:37:47
ジソプがノミネートされてないのはなぜ?悩んだ末、ジェウォンくんに一票!【はなどるせっ】 03/07/11 0:05:59
載ってないけど絶対キム・ミンジョンです。歌も大好き!【ゆみ】 03/07/10 23:57:03
何故だか判らないけどヨンジュン。演技している顔よりインタビュー受けている顔が好き。【BIKOU】 03/07/10 23:52:20
もう絶対絶対ペヨンジュンでしょう。久々に胸キュンです【とんとん】 03/07/10 23:44:49
勇俊君のおかげでハングル語を勉強してます。【mari】 03/07/10 23:21:49
「今」も「昔」も「これから」も・・・アンちゃん♪【みく】 03/07/10 23:17:21
チャ・テヒョンのあの愛らしい笑顔がたまらない!等身大の彼に目が離せない。【も】 03/07/10 22:43:28
やっぱりウォンビンさんでしょ!!【KURI】 03/07/10 21:52:25
ドンゴ〜ン、サランへヨ。【ソンミ】 03/07/10 19:25:14
キム・ジェウォン君に捧げます。早く全国放送で出演番組を放送してほし〜い。【プン】 03/07/10 19:24:18
スンホンさんに清き一票を入れます。韓国男性の良さを全て持っている人だからです。【村上真理子】 03/07/10 19:20:33
なんでなのぉー?ビョンホン票少なすぎ!【チャンホ大好き】 03/07/10 19:11:30
Wonbin!彼が韓国エンタの原点で、まだ彼以上の人は現われず。【みつる】 03/07/10 19:11:21
やはり一人に絞れない^^;今プッシュしたい期待のチョハンソン君に!!【rika】 03/07/10 16:02:18
ふふふ、やっぱり選択肢にない。私は ハ ン ・ ジ ェ ソ ク に、清き1票を捧げさせていただきます。【dolly】 03/07/10 15:57:47
人間でオーラを発する人初めて見ました。やっぱりドンゴンさんに一票。【じゅんこ】 03/07/10 15:45:23
ヨン様です。けど∵タレント一覧のヨン様の顔はち・ち・違うような・・別人だあ〜【ケリーまま】 03/07/10 15:23:54
ジェウォンもビン君もドンゴン氏もいい男は大好きだけど心の人はアン様あなただけ。【ぴあの】 03/07/10 15:10:46
べヨンジュン氏でしょう!!笑顔が最高♪【R32】 03/07/10 14:34:33
パーフェクトな外見だけでなく、人間性も素晴らしい!チャン・ドンゴン!【Rena】 03/07/10 13:18:09
断然スンホナです!!会社のPCの壁紙をスンホナにし、デスクにはスンホナの生写真を置き毎日ニヤケています。【チエ】 03/07/10 12:50:12
イ・ビョンホンの笑った顔や真剣な顔が一番好き。かなりハマってます。【tako】 03/07/10 11:56:19
ウォンビン氏、いつまでもどんな事があってもついていきます!【三佳】 03/07/10 10:18:35
今ということなら、やっぱりジソプです♪でも、一応ノミネートされてないので(泣)ドンゴン様に一票!!【みるく】 03/07/10 10:17:44
絶対にウォンビン〜♪でもハン・ジェソクもヤン・ドングンもソ・ジプソも好き♪【栗】 03/07/10 10:13:35
ヨン様圧勝のようなので、あえてソ・ジソプに一票!【雪鳥】 03/07/10 10:05:31
目の前で一気に数十票もペ・ヨンジュンの票が増えました。誰かすごい勢いで連続投票してる人がいるみたいですね。そんな不正しなくても今なら1位確実だろうに・・・【あらら】 03/07/10 8:47:52
ヨン様に会える木曜日を楽しみにしている今日この頃なのでやっぱりヨン様でしょう☆【nanan】 03/07/10 8:14:46
気が多いミーハーな私が、唯一揺れずにこよなく愛するアン様。【じーにょ】 03/07/10 4:14:36
アン様で〜す、あの素敵なまなざしで見つめられたら・・心臓が止まるかも^0^【そよみ】 03/07/10 1:51:48
やっぱ、ヨン様でしょぉ〜!【ひよこ】 03/07/10 1:00:54
演技力・ルックスとも絶対wonbin!・・・でも、できればクォン・サンウもノミネートしてほしかったです【peko】 03/07/10 0:21:28
キムレウォン!キュートでカッコよく。【ハリー】 03/07/10 0:21:02
誰に何を言われても、私はアン・ジェウク一筋です!【KEE】 03/07/10 0:19:01
キムジェウォンくんに一票!! クォンサンウさんも好きです〜【おはな】 03/07/10 0:12:52
ソンスンホン→チャン・ドンゴン→ヨン様と私の心は流れております(笑)う〜ん、はまってます♪悩んだ顔も笑った顔も全部好き!!【ポラリス☆】 03/07/10 0:01:19
ヨンジュン様「命」夢でもいいから、そばに来て〜:*^0^*【ゆっちゃん】 03/07/09 23:46:45
先ほど書き込みに失敗いたしました。ウォンビン命!【ルイージ】 03/07/09 23:36:27
チャン・ドンゴンさんの笑顔 これだけで十分!!!【Yuki】 03/07/09 23:24:19
目を閉じていてもサングラス姿でも美しい方はヨンジュン様 あなただけです。【リンゴ♪〜】 03/07/09 23:19:01
く〜う。かなり悩みました(笑)やっぱりチャンドンゴンがいいかなーっと思います!!今ジソプに浮気してますけどチャンドンゴンの笑った顔が一番です(^^)【SKY】 03/07/09 23:07:16
♪「ヨンさまに1000票!」と言いたいところですが、1票だけ入れました。 もちろん、やっぱり、絶対、ヨンさまですぅ〜。 じーにょさん、突然、出てきてしまいました♪【☆SONATINEN☆♪】 03/07/09 22:45:29
ヨンジュンが一番でしょう、その次はヒョクとテヒョン^v^【KURU】 03/07/09 22:34:55
やっぱりウォンビンだね!!韓国を好きになるきっかけになった人だし、演技もうまくてかっこいいー。いつか逢えることを信じてがんばってるよ〜〜〜!!!【ハングル】 03/07/09 22:03:33
キム・ジェウォンさん大大大〜好きです。【naoe】 03/07/09 21:24:09
【ルイージ】 03/07/09 21:22:56
【ルイージ】 03/07/09 21:21:32
ソ・ジソプです。最近、より繊細に、緻密になった演技(特にキスシーン)を見て惚れ直しました。【とり】 03/07/09 21:14:56
今はキム・レウォンです。でも、チョ・インソンも捨てがたい…。ところでウォンビン断トツかと思いきや、今はやっぱりヨンさまの時代なんですね^^【shinhwa18】 03/07/09 21:06:32
ヨンさま、ヨンさまです、もちのろん。冬ソナ大ファン、もちろんジウ嬢も。。。。【ラブヨンジュン】 03/07/09 20:46:26
もちろんWヨン様Wです!ホテリアーの寂しい横顔最高〜【めぐみ】 03/07/09 20:17:09
wonbinに1票・・・ですがチョ・インソンくんのノミネートもお願いしたかったですぅ〜【hirotea】 03/07/09 20:13:38
ルックス、演技力、歌唱力、人間性、全てが大好き!!【アン様素敵♪】 03/07/09 20:02:58
私はチャン・ドンゴンさんが大好き。俳優としても人間としても好き。【まさこ】 03/07/09 19:57:33
ハンサムなだけでなく、男の色気と風格を兼ね備えたチャン・ドンゴンに1票!【peko】 03/07/09 19:43:45
今はソ・ジソプが一番です!ノミネートお願いします。【Tommy】 03/07/09 19:19:38
断然 アン・ジェウク〜(^O^)彼は以外は考えられませ〜ん♪【kie】 03/07/09 18:57:54
 

RETURN

HOME