愛の群像
우리가 정말 사랑했을까

(原題・私達は本当に愛したのだろうか


 配役

강재호/배용준
カンジェホ
(ペヨンジュン)

幼い頃に母に捨てられたことから女性を信じることができなくなり、金と地位に執着する。天性は善良な青年。野心の為に必要なヒョンスに近づくが、シニョンに惹かれていく。

이신형/김헤수
イシニョン (キムヘス)

大学の心理学の時間講師でジェホ達に授業をしている。愛がこの世の全てを変えられると信じる純粋で素直な女性。ジェホにより傷つけられることが多いが彼を理解し愛していく。

조현수/윤손하
チョヒョンス
(ユンソナ)

ベンチャー企業家である父を持つ。父がビョングクと親友であり大学に通う為にイ家に下宿している。世の中を冷静に見つめ、ジェホの野心を知っているがつきはなすことはせず愛し始める。ジェホがシニョンを愛していると知っても、愛は奪うものと思って行動する。

박석구/박상민
パクソック (パクサンミン)

ジェホの叔母の家に居候しているジェホの親友。ジェホと一緒に水産卸の仕事をしている。仕事にも女にもだらしがないが、チェヨンに対しての愛情は本物である。調子が良く、軽率な行動で、ジェホによくしかられているがどこか憎めない。

 

강재영/이나영
カンジェヨン
(イナヨン)

ジェホに溺愛にされている妹。だらしのないソックに母性的な愛情を感じている。兄とは違い、愛を信じて小さな幸せを求める。

송길진/이재룡
ソンギルジン (イジェリョン)

シンヒョンの先輩で、大学の中で最年少の教授。シニョンを愛する優しい男性。

 

 

이병국/주형
イビョングク (チュヒョン)

シニョンの父で、浄水器会社の広報室長。表向きはいい父、いい夫であるが、自分の過去の不貞が原因で妻との中は冷めている。

 

  

  ストーリー

「私は 自分の人生を本当に愛したのだろうか・・・」
今日を生きていく若者たちの人生観はどんなものだろうか
彼らは何の為に生きて、何を大切に思っているのか?
懸命に生きていく若者達の姿がここにある。

さまざまな価値観を持った若者達・・・それゆえにさまざまな愛のかたちがある。
傷ついた過去の経験から、愛を信じることができなくなったジェホ(ペヨンジュン)。
ジェホを愛してしまう親友のシニョン(キムヘス)とヒョンス(ユンソナ)のそれぞれの愛。
ソック(パクサンミン)とジェヨン(イナヨン)の支えあう愛。シニョンを見守るギルジンの愛。
そして、このドラマではビョングク(ジュヒョン)夫婦をはじめとした中年層の愛のかたちも描かれている。

管理人じーにょが韓国ドラマNO1ドラマと推す感動作品です。でも本国での視聴率はなぜかイマイチ・・・

  SOUND TRUCK

 

1.私の為の愛 歌 チェジニョン ・・・オープニングテーマ曲
2.私達は本当に愛したのだろうか 歌 チェジニョン ・・・エンディングテーマ曲
3.私のひとつの痛み 歌 チェジニョン ・・・挿入歌
4.立ち去ってしまった 歌 チェジニョン  
5.ここにいるよ 歌 チェジニョン  
6.悲しい再会 歌 チェジニョン  
7.Forever 歌 BAD HABIT  
8.Tears From the Sun 歌 KEIKO MATSUI  
9.Silence Of Your Head 歌 DARE  
10.私の為の愛(Instrumental)    
11.私達は本当に愛したのだろうか(Piano Virsion)    
12.私の為の愛Ⅱ    

 RETURN  HOME