<<暗黒BigSights すぷちん放浪記 GurdianForce>>
↑すぷちん所属LSサイト ↑Blogなんぞ始めました。IE推奨↑ おせわになってますm(__)m↑

完全不定期個人お写真ページなのです。(え〜)

6/26 : ちょっとお散歩に出かけてきます。
     8月には(たぶん)戻ってきますヽ(´-`)ノ
更新さぼりまくってるので穴埋め(マテ)
すぷちん WS画像集(片手剣編)
片手剣スキルしか上がってないのはココだけの話

上から順番に
・ ファストブレード (スキル10):切断
・ バーニングブレード (スキル30):溶解
・ フラットブレード (スキル75):衝撃
・ シャインブレード (スキル100):切断
・ サークルブレード (スキル150):振動・衝撃
・ スピリッツウィズイン (スキル175):なし

フラットのエフェクト綺麗に見えてないの……
いつか撮り直すかも

> ファスト:上からツッコミ!
> サークル:下からアッパー!
……ゴブ哀れ
GFの皆さんに手伝って頂いて、ついに空到達っ!
なんとお礼していいか゜・(ノД`)・゜・
神々の間で記念写真。
-余談:1280×1024のアスペクト比は使いにくい-
今日はBCNM戦。
戦利品には可愛い(失笑)タルタルが入っていましたとさ
ガリシュチュニカも着慣れてきたので次の普段着。
スキル上げのついでにつぐさんとわがせさんにも
モデルになって頂きました(〃∀〃)
ガリシュチュニカ購入記念
一緒に記念写真♪
レンタル品。
に、にあわねぇ・・・
シアー装備かってみた。
この直後、両方からぐりぐりっ


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.