インターネット書店

あなたのサイトにバナーを貼って、報酬をゲット!!。
. 最新更新状況 作品・作家名検索 新規登録 登録・変更・削除 アイテム検索 .

★ 登録につきまして ★

この検索エンジンは、アニメ・漫画・ゲーム・MIDI・小説・コスプレ・特撮などのHPを運営している方のための検索エンジンです。
基本的に、非営利目的のHPや同人サークルの為の物ですが、アニメ・漫画系の業者のみ営利目的での登録も認めております(例えそれが、書籍の販売やビデオの宣伝でも・・・)

アイテム登録に付きましては、きちんと登録して頂ければ、同人ショップの方が、販売を委託されたサークルの同人誌を登録・掲載することは、一向に構いません。
面倒臭い規約のような物はありませんが、日本の国内法に触れることが無いようにして下さい。
問題等が起こりましたら、その時点で私(管理人)の判断で、対処したいと思います。

当検索エンジンは、アダルトジャンルのHPの登録ににつきまして、法に触れていない限り特に制限は設けておりません。 これに関しては他の同種の検索エンジンとなんら変わりが無いにもかかわらず、単にトップページにビジュアル的にバナーが表示されて、18禁HPばかり目立つと言う理由かどうか知れませんが、登録しておいて後で削除を申請する女性の方が多いですので、良く考えてから登録していただくと共に、見えなければ良い、見えるのは嫌だみたいな方は、最初から登録しないで下さい。 私(管理人は)不当な理由で差別されるのも差別するのも、大嫌いなのです。

2001年3月より、アイテム登録は、HPを登録している方のみのサービスとさせていただきます。
今までの登録状況を見ますと、アイテム登録者の、100%がHPも同時に登録していますので・・・。
アイテムの登録・変更・削除は、HPの変更画面より出来るようになっていますので、アイテムを登録したい人は、先にHPを登録して下さい。


また、この検索エンジンは、とにかく私(管理人)の管理が楽な様に、片っ端から自動化しております。
サーバ・CGI・SSI・データ保持・皆様の使い方が一体となってはじめて正常な動作が期待できます。
1日に何回もむやみに更新したり(間違いを修正するのは別ですが・・・)されますと、サーバのデータが吹っ飛んだりして、大変なことになりますので、常識的な範囲内でのご使用をお願い致します。
【 注意 】
登録にはかなりのシステムリソースを必要とします。 ネットサーフィンを長時間した後で登録しようとしても、
ブラウザで登録フォームが正常に表示されない事がございます。

出来るだけパソコンを再起動させるなどして、システムリソースを確保してからご登録下さい。
HP・アイテム新規登録

ここをクリックしてください。
人気コミック・アニメ・OVA・同人誌などレアものまで!