遙かな季節
作詞 富岡 博志  作曲 富岡 博志  入力 友人hm氏



ぼくたちは 今 風の中 青い空の下
遥かな季節を歩いてゆく

泣いたり 笑ったり つまづいたり くり返し
明日を夢見て 歩き続ける

鳥のさえずりが ぼくたちを誘うから
木々のざわめきが 心をふるわせるから

広い草原を 思い切り 駈け出してゆく
青空と 風と 君と ぼくと

泣いたり 笑ったり 傷ついたり くり返し
明日を見つめて 歩き続ける

遠く 遠く どこまでも
風を 夢を 追い続けてゆく

ぼくたちは 今 風の中 青い空の下
遥かな季節を 歩いてゆく

強く生きていくこと 心に誓いながら
明日に向かって 歩き続ける

遠く 遠く どこまでも

遥かな季節を