HEIWAの鐘
作詞 仲里 幸広  作曲 仲里 幸広  編曲 白石 哲也

よみがえれ あの時代(とき)へ
武器を持たぬことを伝えた
先人たちの声を
永遠(とわ)に語り継ぐのさ
脅かす(おびやかす)ことでした 守ることができないと
くり返す戦争(つみ) 忘れゆく 愚かな権力(ちから)よ
いつか(自由な空が)
虹かかる(翼ひろげゆく)
風に(高く大きな)幸せ贈るだろう
ぼくらの生まれたこの地球(ほし)に
奇跡を起こしてみないか
拳をひろげてつなぎゆく
心はひとつになれるさ
平和の鐘は 君の胸に響くよ

唄い踊り 助け合った
振り向かず 笑い続けた
誇る島の魂を
永遠(とわ)に守り抜くのさ
銃声が鳴り響き 海や大地が砕け散る
正義の叫び こだまする フェンスを飛び越えて
君が(一人たてば)
変わるのさ(明日へ輝いて)
ずっと(未来の夢を)ここに残してゆこう
ぼくらの生まれたこの地球(ほし)に
奇跡を起こしてみないか
拳をひろげてつなぎゆく
心はひとつになれるさ
平和の鐘は 君の胸に響くよ