キミの夢
作詞 吉野 莉紗  作曲 松井 孝夫



1.キミの夢は 何ですか? 聞かせてください
 それは、それは・・・・・大きな夢
 夢見た瞬間から 何かがかわったんだ
 新しい世界へ 大きな世界へ
    育てよう それぞれの夢を
    見つめよう 希望の光
    きっとかなうさ 自分を信じて
    きっとかなうよ キミの夢

2.
君の夢は 何ですか? 話してください
 それは、それは・・・・・大きな夢
 目指した瞬間から 何かが変わったんだ
 輝く世界へ 大きな世界へ
    語ろうよ それぞれの夢を
    咲かせよう 大きな花を
    きっと開くさ 未来を信じて
    きっと開くよ 夢の花

 つらい時は 共に乗り越えてゆこう
 嬉しい時は 共に喜び合おう
 夢をかなえるために

    育てよう それぞれの夢を
    見つめよう 希望の光
    きっとかなうさ 自分を信じて
    きっとかなうよ キミの夢

        きっとかなうさ