合唱組曲「こ・こ・ろ」から
                心から・・・               

                作詞・作曲 松井 孝夫  
                教育芸術社「松井孝夫ベストセレクション1987〜2003(混声編)」

                    この曲はサイト「合唱の輪」で優衣華さんがMIDIを欲しいという投稿があり、
                        「良い曲のようだな」と感じたので、制作したものです。

                
    なるほどきれいな歌いやすい良いメロディーで、歌詞も良く、気に入りました。

                この歌が いつまでも 心の支えとなればいい
                    つらいことがたくさんあって 心 沈む時
                    歌おう 歌おう 声合わせ 何もかも忘れて
                    歌おう 歌おう 明日(あす)を夢みて 必ず朝日は昇る

                    この歌は いつの日も 心に響くよハーモニー
                    楽しいことを思い出したり 愛を感じたり
                    語ろう 語ろう 心から 何もかも素直に
                    語ろう 語ろう 明日を信じて 必ず夢はかなうさ

                    歌おう 歌おう 心から こみあげる思いを
                    歌おう 歌おう 力の限り 明日を ほら信じよう
                    必ず夢はかなうさ