作詞 山崎 朋子  作曲 山崎 朋子

遠い空の下 ひとすじの光がつなぐ
      遠ざかるきのうと まだ見えぬ明日(あした)
涙がこぼれて かすむ景色の中 うつる
      戻れない季節に 僕達が見える

桜の舞う道を 一緒に歩いてゆこう
やわらかな日差しが やさしくつつむよ

 前を向いて 顔をあげて くじけないで歩いてゆく
 希望という 明るい未来へ続く道を

悔しい気持ちが さざめく喜びにかわる
      共に過した日々 消えることはない

今扉をあけて 一歩ずつ踏み出そうよ
ふりそそぐ太陽 抱きしめていこう

 僕は君を忘れないよ どんなに離れていても
 輝いてる思い出 心の支えになる

 前を向いて 顔をあげて くじけないで歩いてゆく
 希望という 明るい未来へ続く道を
 未来へ続く道を